人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

まだ早い??

もしかすると、お盆休み突入されたかた いらっしゃったりして
暑いシーズンですから、人も車もばて気味ですね。
休みは休みのようで 家族サービス等で休みじゃないと言う方も
いらっしゃったりすると思いますが・・・・
るの松は来週の14日(金曜)から17日(月曜)まで
お休みをいただきます~~
まだまだ、営業中ですので 長距離をドライブする予定のみなさま
クイック点検も行いますので、お立ち寄りください。
快適ドライブを~~
by imag0060 | 2009-08-07 22:18 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-08-08 00:59 x
お盆休みですね!私は営業日の真っ只中です。休みは仕事の事は考えずに、別のことに全力で!のんびりなんてしてはいけませんよ、過ぎた時間はお金で買えません。私のモットーです。
良い休暇を。
Commented at 2009-08-08 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るの松 at 2009-08-09 20:55 x
大阪かんぐ~~さま
休みの計画は・・・・他のこと??う~~ん 
いつも、いじりたくって いじれない みんなにえっ!!といわれる
コンパーノいじろうかな??なんて 考えてます
いつもと変わらない??過ぎた時間をお金で買えない!!
そうそう、時間は大切にしないとね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー