人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノ松

今日は、車ではなく自然の??農業の話?です。
移動などや、待ち時間や寝る前に本を読むのが好きなので
いろんなジャンルの本を読むのですが(車関連が多いのですが・・・)
朝の通勤のときに聞いている、ラジオで 気になる話を聞いて
その方の、書いている本が本屋さんに寄ったときに、発見したので読みました。
情熱??努力? う~~ん それ以上だと思うのですが
すごい!!商売として作っているりんごが10年近く収穫ゼロでも
自分の信念を曲げなかったのは!!
読んでみたい方、是非 ルノ松にお越しください~~
ショールームにおいておきます
ルノ松_b0134702_21203216.jpg

by imag0060 | 2009-07-29 21:20 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-07-29 23:55 x
木村秋則さま、存じ上げませんが、すごい忍耐力の持ち主とお見受け致しました。
私にはどうでしょう?あるかなあ?
Commented by るの松 at 2009-07-30 20:46 x
大阪かんぐ~~様
るの松には・・・・無理かも・・・・・
自然や りんごの木に感謝する気持ちなど
いろいろと、教えていただくことができる本でした。
「自然には何一つ無駄なものはない」
難しいけれど、昔の農業の姿かも??なんて思いましたね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー