人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノ松の看板

せっかくの週末なのに 雨でしたね~~
先日 雨上がりの夕方の 景色です
明日 天気にな~~れ 
ルノ松の看板_b0134702_2151678.jpg


ルノ松のかわいい看板娘のご紹介~~
かわいいので、人気者です~~
ルノ松 M と遊んでおります

ルノ松の看板_b0134702_217460.jpg

by imag0060 | 2009-07-11 21:07 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-07-11 22:44 x
看板娘ですか!最近に入社されたのですか?
Mさま、なごんでおられますね^^
今日の大阪は雲の多い晴れで、少し風があるって感じでしたよ。
Commented by ルノ松 at 2009-07-12 20:00 x
大阪かんぐ~~様
看板娘に でれでれの ルノ松です~~
ちょっぴり お預かりしてます~~
かわいいですね
Commented by ジェリー at 2009-07-12 22:24 x
看板娘の登場嬉しです! 新入社員、お役に立ててますでしょうか? ご迷惑かけてないといいですけど(^^;)
Mさまになついてますね。「帰りたくない」って言われちゃいそう(笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-07-13 00:39 x
あ~~~なるほど!
ホームステイですね^^
Commented by ルノ松 at 2009-07-14 21:22 x
ジェリー様
大人気ですよ~~
いい子にしてますので、ご安心を~~
あたらしい 技を身につけれてないので、我が家に帰るまでと
思っているのですが・・・
何をチャレンジしてたのかは、楽しみにしててください~~


大阪かんぐ~~様
かわいいですよ~~本当に、でれでれです~~
お家に帰ったら、寂しくなってしまいます・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー