アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

写真添付 復活!!

先日 お話してました ドライブの写真 UPします~~
お気に入りの カメラで 撮りました
なんとなく スピード感があって いいでしょ~~

b0134702_2117078.jpg


もう一枚

b0134702_21171958.jpg


昔の車は デザインに特徴があって きれいだな~~って今も思えますね。
もちろん 今の車も きれいですが・・・ 安全の為に 特徴がなくなってきているのも
正直な気持ちです・・・・

あと 軍鶏鍋 の写真も UPします~~
食べきれないぐらい たくさんで 次回こそは すべて食べるぞ~~
b0134702_21201289.jpg


b0134702_21202330.jpg


b0134702_21203537.jpg


b0134702_21204753.jpg


しゃもは 歯ごたえがあり とっても 味がしっかりしているので しばらくすると また 食べたいな~~って
思えますよ。
美味しい 量もたくさん 温泉に入って帰れる 3拍子そろってます~~
日帰りプラン お泊りプラン どちらもいいですよ~~
[PR]
# by imag0060 | 2009-12-17 21:22 | Comments(2)

寒波がやってきてますが

皆さま スタットレスの準備は大丈夫ですか??
明日は 高知県から ジェリパパ ママがスタットレスをはきに
来てくれます。 地元の人は すでに 交換済み・・・
ばたばた させてしまいまして ごめんなさい・・・
高知県は暖かいと 思い込んでいました。
恐るべし 高知県!! 気をつけてきてくださいませ~~

明日こそは 写真UPできるように 頑張ります~~
[PR]
# by imag0060 | 2009-12-16 21:26 | Comments(5)

あれ??

今日は ブログをUPしようと思い 昨日のドライブ姿 と 軍鶏鍋の様子を
ご紹介しようと おもったら・・
画像の容量が なんたら かんたら・・・・
残念   私では、分からないところなので・・・・
あした 管理されているところに お伺いして 直してもらってから UPします~^

美味しかったです~~とだけ コメントしておきます~~
[PR]
# by imag0060 | 2009-12-15 23:04 | Comments(4)

たくさんの お土産ありがとうございます~~

昨日 本日とたくさんの お土産をいただきまして ありがとうございます
たくさん たくさん 食べて 幸せな ひと時をすごしました~~
油屋さん 本当は 怪しい写真をUPしようと思ったのですが・・・やめておきました
怖い~~って みんなが思ったらいけないので。

みっちさん、本は付箋をつけて みんなに見てもらってます~~
いろいろと お気使いありがとうございました。
本日 ケーキ頂きました~~ 昨日は食べれなかったです~~
お腹いっぱいで・・・ ふたご座流星群 見ましたか??
写真撮影できたら、見てみたいな~~ 撮影してない?

b0134702_2215153.jpg


じぇりさんファミリーの皆様
ばたばたしてまして・・・せっかくいただいた お菓子 一緒に食べれなくって
申し訳ございませんでした。
焼肉はお腹いっぱい 食べましたか??
遅かったので、お店が開いていたか 心配です・・・・

b0134702_22172280.jpg


TWINGO 第1号ファミリー様
「ベニマドンナ」とっても 美味しいです。
一つの大きさが 握りこぶしほどあり、 甘味がぎっしり 詰まってて
注射器で甘味成分を注射したのでは??と 思うぐらい 甘かったです。
いつもありがとうございます。

b0134702_222314100.jpg


大阪ルーテシア様
無事に 到着されましたでしょうか?
車検の為に 里帰りしていただきありがとうございます。
一人旅で、遠方までのドライブ 疲れたのではないでしょうか??
また、懲りずに遊びがてら?松山へお越しくださいませ~~
お待ちしております~~


皆様 本当にありがとうございます。
るの松は、皆様に支えられてます~~
[PR]
# by imag0060 | 2009-12-13 22:25 | Comments(5)

本日も 皆様 ご来店ありがとうございました。

とっても、とっても ばたばたしておりまして・・・・
申し訳ございませんでした。
なが~~~~~~~~い 時間お待たせしたりしまして・・・
懲りずに、また、ご来店くださいませ。
頑張りますので~~


今日はちょっと お客様のご紹介です~~

 
b0134702_1843271.jpg


http://www.branchcoffee.jp/index.php

西条のほうで 美味しいコーヒーを飲みたいな~~なんて 思ったら
是非とも 訪れてください。
ドライブの目的地としても いかがですか?
マスター スタッフ皆様 あたたかいかたばかりですよ

そうそう、コーヒーももちろんですが かわいい雑貨 家具なども近くの
Branch rework へ 見に行ってはいかがですか??


b0134702_18141066.jpg


ショップカードより・・・



b0134702_1819589.jpg

昔、おばあちゃんの家にあった、古い大きなタンス。
黒い金具の取手を動かすとカチャカチャと音がするのが楽しくて、よく遊んだものです。

b0134702_18135494.jpg


でも、そのおばあちゃんの家もすでに取り壊され
あの古いタンスもきっと今頃は土にかえっていることでしょう。
今思うと、取り壊す前に、あの取手だけでももらっておけばよかった。。。。

b0134702_18161433.jpg


ひんやりとして、それでいて、どこかあたたかい、あの取手
カチャカチャの音とともに、ときどき思い出すのです。


b0134702_18143159.jpg


すみっこに ルノーの車をさりげなく?写していたりして・・・・
[PR]
# by imag0060 | 2009-12-12 18:19 | Comments(0)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー