アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

赤いくだものday

あっという間に 今日も1日が終わりました。
差し入れを頂いたのですが
赤い 可愛い果物が
b0134702_19525401.jpg
懐かしい果物もあり 子供の頃 なっているのを 勝手にとって
食べたなーって 久しぶりに 食べたら 思い出に残ってた味と違う?
手を真っ赤にしながら いただきました
木になってたりしているのを 探しに行きたくなっちゃいますね

[PR]
# by imag0060 | 2017-06-04 20:04 | Comments(2)

今日はTWINGOディー(^^)

TWINGOの納車が やっと 順調になって

納車から3ヶ月が過ぎてきましたので 初回点検 オプション追加などなどで 今日は 偶然TWINGOディーになりました

タッチの差で・・・ 残念・・・ 黄色のTWINGOも いらっしゃったのですが・・・・

おもわず 並んだので 写真撮っちゃいました

b0134702_18081841.jpg
すべての色が 愛媛で走っているので そろえて 写真撮りたいですね~~

カングージャンボリーのように TWINGOジャンボリー??

お立ち寄りいただいた お客様に おいしい差し入れをいただいたり

ありがとうございます。

ルノ松スタッフ全員 今日の夜ご飯は きっと おいしい うどんです(^^)

明日は めちゃめちゃ パワーUPして 元気になっていると思います~~




[PR]
# by imag0060 | 2017-06-03 21:46 | Comments(2)

とっても うれしそう

たまに? 車以外の修理などの ご依頼をいただくのですが

今回は 船の補修ご依頼をいただきまして 本業以外になると 隙間時間で作業したりするので 時間がかかってしまいますが・・・・

完成して お引渡しとなりました

オーナ様がやってきて おもわず ほおずりしてしまう??ぐらい?? 気に入ってくださって 

b0134702_18341061.jpg
うれしそうな 顔を見ると ルノ松スタッフどもも うれしくなるのですよね(^^)

喜んでくださると 仕事したスタッフみんなも よかった~~って 思えます

いろいろなことで お待たせしているお客さも たくさんいらっしゃるので 頑張って 仕事進めていかなければ!!!

がんばろ~~~!!




[PR]
# by imag0060 | 2017-06-02 20:46 | Comments(2)

ワイヤーアート 完成!!!

楽しみに まってました ワイヤーアート 
昨日 完成しました~って お持ちいただきました ありがとうございます

b0134702_20293667.jpg
いい感じに 出来上がってます!!!

b0134702_20282333.jpg
お願いしてた 車2台&バイク2台

本日は 車のご紹介です~~

b0134702_20280013.jpg
車種 わかります?? とっても 特徴をつかんでくださってます

b0134702_20291141.jpg
b0134702_20284712.jpg
いや~~ テンションあがりました!!!

とっても 素敵なので 久しぶりに ショーケースの模様替えで

ガラスケースの中 1段は すべて ワイヤーアートのみで 飾りました(^^)

思わず お忙しいと思いながらも・・・ じっくり 待ちますのでと

次回のお願いもしてしまいました(^^)

写真撮影の腕が・・・ ぜひ 見に来てください~~


[PR]
# by imag0060 | 2017-06-01 20:38 | Comments(2)

ひたすら まわすだけだけど・・・・・

いつも フランスのエコバックなど 買い付けてくださる方が

おみやげ~~って プレゼントしてくださったのが

b0134702_21124500.jpg
フランスの 子供たちの間で 人気のようで

ベアリングが付いてて 廻して遊ぶのですが けっこう 長い時間 周り続けて

じ~~~っと 眺めてしまいます

b0134702_21130922.jpg
こんな 感じで!!

ぐるぐると・・・・・

そう 他の遊び方は??って きっと ないと思います

廻すだけ!!! この商品 人気なので 入荷まちだったりするのです

そっか・・・・ まわすだけって 言いながら 手元にあると 廻してしまいます

なぜなのでしょう????

そうそう、今日 ワイヤーアートの作品が出来たのでって お持ちいただきました

明日の話題にします~~ 素晴らしい作品でした 鳥肌たっちゃいました(^^)

写真楽しみにしててください~~



[PR]
# by imag0060 | 2017-05-31 21:20 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー