アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

初めて試してみたこと

先日 チョコレートフォンデュを食べるチャンスがあったので

わくわくしながら マシュマロ バームクーヘンなどなど あったので 試してみました

b0134702_20134889.jpg
チョコレートをコーティングするのが なんだか たのしい!!!

びっくりだったのが チョコレート あっという間に固まるのですね

たくさんは 食べれませんでしたが 楽しいひと時でした(^^)





[PR]
# by imag0060 | 2017-12-06 20:18 | Comments(2)

気になってたのです(^^)

お土産売り場で 見かけたことがある
くだおおれ太郎の 缶に入っている おかし 気になってたのです!!!
今日 遠方からリコール作業等々で お立ち寄りいただいたお客様に
お土産~~って 頂いたのです(^^)
いろんな 缶を捨てれずに ついつい たまっていっているルノ松Uにとって
とっても うれしいお土産になりました
b0134702_18475136.jpg
捨てれないですね~~ 何を入れるか 食べ終わった後が 楽しみになってきます
急に 寒くなってきたので 無事に帰れましたでしょうか?
いつもいつも ありがとうございます。
テンションUPになりました

[PR]
# by imag0060 | 2017-12-05 18:51 | Comments(3)

ワイヤーアート 第2弾???

ちょっと前に ワイヤーの車たちをご紹介したのですが

今回も 同じ方に 第2弾おねがいしてましたのが 完成しました~~って

ショーケースに入れておくなら エッフェル塔&凱旋門もおねがいして

アルピーヌも作ってもらってって いろいろと リクエストしてたのです

b0134702_14120488.jpg
こんな感じで たくさんの いろんな形のワイヤーアートが 増えました(^^)

b0134702_14122880.jpg
いい感じになってます 

お気に入りです~~

第3弾も・・・・(^^) 欲張りかも


[PR]
# by imag0060 | 2017-12-03 21:11 | Comments(2)

クリスマスツリーに

皆様 どんな装飾をされますか???

たまに パル通信です~~って 写真をUPさせてもらっている方が

飾ってるものが 意外だったので 写真を撮りました~~って

b0134702_18541177.jpg
ぱっと見た感じ 見慣れたいい感じのクリスマスツリーですが

b0134702_18542022.jpg
こ~~んなのや

b0134702_18543062.jpg
お魚がおよいでたり

b0134702_18545146.jpg
ちょうちょや 小鳥だったり

b0134702_18544164.jpg
家があったり

いろいろと あって いろんなツリーが楽しめるようです

日本と違って 1月の中ごろまで 飾っているそうですよ


[PR]
# by imag0060 | 2017-12-02 18:58 | Comments(3)

12月になりました

今年も 残すところ 1ヶ月となりました。

12月と言えば?? クリスマスの飾りつけなどなど・・・・・

ルノ松のショールームも 一部だけ・・・・

b0134702_18170301.jpg
じゃじゃ~~ん クリスマスっぽく??なってます

今年も 毎日どんな おやつが出てくるのは たのしみな アドベントカレンダーが 2パターンございます

お立ち寄りいただ日にちが 開いてなかったら ぜひ わくわくしながら あけてみてくださいね

b0134702_18192890.jpg
今日は こんな 感じのチョコレートでした(^^)

[PR]
# by imag0060 | 2017-12-01 18:22 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー