アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あと1枚

今日で11月も終わりましたね~~
なんだか 毎年 同じ事をぶつぶつと 言っているのですが

b0134702_20360938.jpg
カレンダーも 残すところ 1枚になってしまいました・・・・

営業日数で考えると あっという間ですね

頑張って 12月も パワフル フル回転で頑張ります~~~~

2017年 くいの残らないように(^^) 

[PR]
by imag0060 | 2017-11-30 20:37 | Comments(2)

今年は

紅葉狩りに なかなか行くチャンスがなくって あ~あ
見れなかったな・・・と 思っていたら 
写真を送ってくださいました(^^)

b0134702_18453596.jpg
綺麗ですね~~ 
いいシーズンは 本当に短いですので ぜひぜひ 皆様 ドライブを楽しみながら
四季を感じてくださいね

[PR]
by imag0060 | 2017-11-29 18:51 | Comments(2)

過積載??

日本の写真じゃありませんから(^^)

b0134702_21093666.jpg
とある 場所で 思わず写真を撮りたくなった この車両

もちろん スピードは とっても ゆっくりだったのですが

過積載???で 取締りがないのか?? 積載量は つめるだけ(^^)って 感じですが

絶妙なバランスで 積み上げて 落とすことなく カーブを曲がったときに 倒れてしまうわけでもなく

すごいですね~~ 

絶妙なテクニックで 積み込み 運転  経験がないと無理でしょうね!




[PR]
by imag0060 | 2017-11-28 21:13 | Comments(2)

タイムスリップ??

週末ぐらいから?? タイムスリップしたような??

いい感じで 歳を重ねてきた 素敵な車たちが 点検 車検などなどで

集まってきました(^^)

b0134702_19100607.jpg
普段は そんなに 重なるとこがないのですが・・・・

この週末は あれも これも それも(^^)
なんだか みんなが 不思議な空間になってるね~~って

そうそう 写真に写ってない子もいるのですが

ちょっと タイムスリップした気分になれました


[PR]
by imag0060 | 2017-11-26 19:12 | Comments(3)

普通車のタイヤですが

車によって 

b0134702_18445946.jpg
こんなに サイズがちがってきます(^^)

道路に設置する面積も

b0134702_18452845.jpg
もちろん 違います

でっかい車と かわいらしい車 比較するとこんなにちがって 楽しいですね



[PR]
by imag0060 | 2017-11-25 18:54 | Comments(2)

同じようで ちょっとちがう(^^)

限定車の ラタントイレーズ 

同じ車のはずなのですが ちょこっと オーナー様の好みに仕上げると

b0134702_20454652.jpg
違う車のようになりますね~~~

デカールあり ホイル塗装などなど 

カングーはいろいろと オーナー様の好みに仕上げるとこができるので 

楽しいです(^^) どこかで であったら いいことあるかも???

[PR]
by imag0060 | 2017-11-24 20:52 | Comments(2)

羽田空港って たのしい!!

先日 羽田空港を利用することがあって いつもは あわただしく 空港は通過するだけなのですが

珍しく 時間があったので うろうろしてたら

b0134702_22020133.jpg
こんな 素敵な自動販売機を発見!!

ご当地ラーメンが た~~くさん あるじゃないですか!!

よく見ると えひめの みきゃんラーメンも

さすがに 全部は無理なので 食べてみたいのから 購入してみました

b0134702_22022802.jpg
いや~~ 相変わらず 限定物に 弱いですね~~

キリンラーメン すべての味 食べたことがあるのにも かかわらず 買っちゃいました

となりのマヨら~めん しっかり マヨネーズの味が 乾燥野菜まで しっかり入ってました

次 羽田に行ったときには どの味にしようかな??




[PR]
by imag0060 | 2017-11-23 22:24 | Comments(2)

四国にいると 橋を渡ることが多いのですが

ナビゲーションで こんな画面を見ることが いままでなかったのですが

b0134702_22563748.jpg
強風の場合も ちゃんと お知らせしてくれるのですね!!!

優秀ですね~~

さすがに 橋を渡るときに 横風がすごかったですが・・・・・

気をつけて 安全運転になるから こんな表示もありかも (^^)

[PR]
by imag0060 | 2017-11-22 22:45 | Comments(3)

いろんな場所の ご当地ナンバー

愛媛県では 募集が終わってしまいましたが みきゃんナンバープレートを

製作する為に アンケートを実施していたようですが

バイク 自動車などなど ご当地ナンバーが いろんなところでありますね

愛知県にお邪魔することがあって 

b0134702_22003845.jpg
てづつ花火をかかえた ナンバープレートや

b0134702_22001513.jpg
岡崎上の櫻のシーズンのナンバーだったり 

本当にいろいろありますね

愛媛県のみきゃん ナンバープレートは どの柄に決まるのでしょうかね

楽しみです

[PR]
by imag0060 | 2017-11-22 17:52 | Comments(2)

紅葉

紅葉の綺麗な季節がやってきますね
b0134702_19492286.jpg
もっともっと 赤くなって 綺麗になった頃に 紅葉狩りに いければいいな〜

明日の定休日は、何しようっかな

ドライブを皆様楽しんで下さいね

あっ 皆様は 月曜日なので 週のはじめの方が多いかも、、、、


[PR]
by imag0060 | 2017-11-19 20:05 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー