アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

タイマーして

今日は、仕事しながら?仕事途中に 携帯のアラームをかけてでも
見たかったのが 昨日もupした
ブルーインパルスの飛行((^ ^)
お客様がいらっしゃってたら もちろん仕事優先なのですが
ちょっと?余裕があったので お客様と一緒に 空を見上げて待ってました

b0134702_20224469.jpg

見れましたねー ドヒューンって ぶっ飛んでいるのではなく綺麗に隊列をなしている状態を
空港方面から 市内向きに飛んでいきました
カメラと携帯を握りしめて待ってましたが 両方は無理でしたので、、、、、
携帯で写真撮影完了
ちょっと 残念なのが 電線が、、、、、
でも見ることができたので 大満足です
国体の選手の皆様 また お手伝いなどサポートされている皆様 頑張って下さいね〜〜



[PR]
by imag0060 | 2017-09-30 20:21 | Comments(3)

いよいよですね

愛媛国体がはじまりますね〜〜
今日は 警備に方が 行ったり来たりで
ショールームの前を通る車や 人が きっと 警備にあたってる方達なんだろうなと思う雰囲気の方が たくさんいらっしゃいました
b0134702_20351563.jpg
なので 県外ナンバーの警察車両が ずらっと並ぶ 珍しい光景を見たり

予行で飛んできた

b0134702_20393771.jpg
ブルーインパルスを 見損なったり、、、、、
工場のスタッフは ものすごい音で 気がついて見たそうです

ワクワクした1日に なりました
明日も 飛ぶようなので、、、、、
少しでも 見れるといいな、、、、、
もちろん 真面目に 営業しますよーー
交通規制などありますので、皆様 お出かけするときは チェックされた方がいいかもしれませんよ
さあ 週末です 天気も良さそうですから 国体の応援や お出かけ楽しまれて下さいね


[PR]
by imag0060 | 2017-09-29 20:47 | Comments(4)

RENAULT TWINGO GT

b0134702_17135679.jpg

Renault TWINGO GT ルノー トゥインゴ GT 2017年10月19日(木)発売 RR、ターボ・MT。比類なきコンパクト。

RR+ターボ・MT。ルノー トゥインゴ GTは、比類のない個性を持つコン


パクト。ルノー・スポールが専用設計した、モータースポーツの遺伝子を受け継ぐスペシャルモデルである。109psのターボエンジンは、0 ‒100km/h 9.6 秒*1 という抜群のパフォーマンスを発揮。エクステリアには、NACAダクトからイメージされた印象的なデカール、サイドエアインテークとクロームデュアルエキゾースト、コンセプトカー‘TWIN'RUN’から受け継いだ17インチアロイホイール。そして内面には、ハンドリングの楽しさと快適性をバランスよく持ち合わせた、ルノー・スポールならではの技術が注ぎ込まれている。マニュアルミッションのシフトノブに手を掛ければ、意のままにクルマを操る、走りへの期待に鼓動が高まるだろう。

*1 参考値です。


[PR]
by imag0060 | 2017-09-28 17:14 | Comments(3)

発見

先日 高速道路で
キャリアカーの積み荷のチェックのために立ち寄ったサービスエリアで
b0134702_20060901.jpg
発見!!おもわず 近くまで行って写真を撮りました
いろんなところを走っているのだと思うのですが
で会えるなんて
どんな感じで ルート決めているのか 気になりますね〜〜
適当って事は ないでしょうから
日本全国 いろいろと 旅してるのでしょうね


[PR]
by imag0060 | 2017-09-27 20:11 | Comments(6)

頑張って いろいろとしてますね

軽自動車を ベースに
いろいろと 頑張ってる車たち
b0134702_21382269.jpg
それぞれ、イメージしているものがあるのだと思いますが
こんなに 集まると すご〜いと思って 思わず写真を撮ってしまいました

[PR]
by imag0060 | 2017-09-26 21:37 | Comments(3)

愛媛産の 気になる 調味料

愛媛県産の 愛情たっぷりの
Phakchi soy sauce
発見して 思わず 購入してみました
b0134702_21433076.jpg
パクチーは好き嫌いがはっきりしていると思いますが
ルノ松u好きなのです
パンフレットに
職人の愛で、できてる 南愛媛は宇和島の旭醤油醸造場から
と 書いてます
気になる方は 是非 調べてみてくださいね
愛媛だから ドライブがてら 買いに行けますね!


[PR]
by imag0060 | 2017-09-24 21:42 | Comments(3)

本州って 規模が違うなー

キャリアカーで出かけると 座席の位置が 高いので
乗用車から見える景色と違って 好きなのですよね〜〜
b0134702_21265815.jpg
遠くに見える船は 乗用車運搬船っぽい 車もたーくさんあるし、、!
b0134702_21272952.jpg
工場地帯も 大きくて、かっこいい
スケールの違いを 感じてしまった 瞬間でした

[PR]
by imag0060 | 2017-09-23 21:34 | Comments(2)

魔除け

先日 弾丸納車へ お伺いした時に お世話になっている 方達へ 挨拶がてら
少し およりさせていただいたのですが
お店の入り口に 手筒花火の 打ち上げた後のつつ???が

b0134702_21274844.jpg
とっても 興味があったので いろいろと お話しさせていただいた時に
魔除けになるので 自宅とか お店とかに 置くのですよーって
かっこいいので 欲しいな〜〜って おもわず 催促してしまいました
いつか ルノ松の入り口にあるかも


[PR]
by imag0060 | 2017-09-22 21:26 | Comments(3)

ダットサン

部品の箱などに 各ブランドのマークが入って届くのですが
今時の部品を頼んだのですが
ダットサンのロゴが入ってて なんだか 懐かしい((^ ^)
b0134702_19160244.jpg
海外で販売されているからですね
思わず 写真を撮ってしまいました
もちろん
ルノーの部品が入っている箱など 素敵なデザインですよ〜


[PR]
by imag0060 | 2017-09-21 19:15 | Comments(2)

読書の秋

またまた 本の話になりますが、、、、

読書の秋にちなんで???

b0134702_20461163.jpg
こんな本も 買っちゃいました

ひとつは イラストで 旅の思い出を、記録しよう〜〜

もう一冊は 四国ならでは?お遍路さん話

楽しそうな本は 読み終えてない本があっても ついつい 買っちゃいますね

どれから 読もうかな?

[PR]
by imag0060 | 2017-09-20 20:45 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー