アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

KADJAR Bose カジャー Bose

人生に、アクティブバカンスを!!
b0134702_19223377.jpg
ルノー カジャー 本日 発表 発売!!!!



詳しくは ルノージャポンの HPへ     ↓

http://www.renault.jp/car_lineup/kadjar/bose/index.html


DESIGN




POWER TRAIN & SAFETY




INTERIOR & UTILITY


[PR]
by imag0060 | 2017-08-31 19:27 | Comments(2)

もしかして まだ チャンスが??

ないでしょうね~~~ 
でも、残念でしたメールが 本日届き・・・・
残念だな~~って 思いながら 文章を読むと
繰上げがあるかもって(^^) ないよね・・・・
だって ものすごい倍率だったですから・・・・・・・
b0134702_18250393.jpg
なんだか 宝くじ買ったときのような ?? わくわく どきどきして 楽しい時間になりました(^^)



[PR]
by imag0060 | 2017-08-30 18:26 | Comments(3)

やっぱり

b0134702_13504469.jpg
くじ運が なかったです~~~~(^^)

先日から 大騒ぎ??してた モンキー 公開抽選が 終わったので
落ち着いて?? チェックしてみたのですが

やっぱり・・・・当たりませんでした 縁がなかったということで(^^)

最終 どのぐらいの人が オーダーしたのでしょうね 倍率が!!すごいです!!

当たったつもりで 用意してた モンキー軍資金を使って にや(^^) 何しようかな~~~





[PR]
by imag0060 | 2017-08-29 20:53 | Comments(3)

本屋さんで

ルノ松の近くに 歩いてすぐのところに 本屋さんがあるので
ついつい・・・・ 
定期購読の本は 届けていただいているのですが
それ以外の本は アンテナをはっていないと????

本屋さんに行くと ついつい 買っちゃうのですが
クル化関係の本だったら 仕事で必要だからと 躊躇することなく 買っちゃうのです

b0134702_18251856.jpg
今回見つけた本は これでございます

中を ちらちら見てたら カングーが ちびカングー&でかんぐー両方とも 紹介されていたので
速攻 買いました!!
ショールームに置いておきますので 皆様 ぜひ 見に来てくださいね~~

[PR]
by imag0060 | 2017-08-27 18:28 | Comments(2)

懐かしい写真

久しぶりに ずいぶん前の写真を 見る機会があったので

懐かしいな~~って 見てたら

b0134702_19205513.jpg
なつかしい!!! キャトルちゃんが ディスプレイの一部になってたころの

ショールームも 昔のままで ちょっと前なのですが ずいぶん前のような気がしますね

懐かしいな~~

[PR]
by imag0060 | 2017-08-26 19:24 | Comments(3)

夏休みの宿題

皆様 終わりましたか???
もう少しで お子様たちも 夏休みが終わりますよ~~

b0134702_18525300.jpg
かわいらしい こんなドリルが 宿題だったら どんどん 進みそうですが・・・・・

まだ 宿題が終わってない皆様 頑張ってくださいね~~


[PR]
by imag0060 | 2017-08-25 18:55 | Comments(3)

Renault KANGOO S MT <限定60台>

Bonjour!!

スポーティなOZ製アロイホイールとFOCAL製ハイクオリティサウンドシステムを特別装備。
マニュアルミッションの限定車カングー S MTデビュー。
b0134702_17310800.png
カングー ゼン 6MTをベースにOZ製アロイホイール、ハイクオリティサウンドシステム「FOCAL Music Premium」、マルチルーフレールを装備。マニュアルミッションを駆使し思いのままに走る、フレンチスタイルドライビングを味わえるカングーです。
b0134702_17311623.png
限定:60台
メーカー希望小売価格 2,470,000円(税込)

ご興味がある皆様 ぜひ お問い合わせくださいませ~~~~



[PR]
by imag0060 | 2017-08-24 21:30 | Comments(2)

船の航路にもあったのですね~

お仕事で 海の仕事をされている方に 教えいていただいたのですが

船にもあったのですね~~
b0134702_18154000.png
b0134702_18150913.png
どの船が どこの辺りを航行しているのか 分かるアプリ

便利なで 楽しいですね~~

b0134702_18172041.png
ちゃんと どこから どこまで行っているとか いろいろと 分かるようです

そうそう、このアプリ 教えてくださった方へ ルノ松M 3分前で ぎりぎり乗れたようです

気にかけてくださって ありがとうございました。

無事にSOS完了!! 今日も一日 長旅をしました(^^)

[PR]
by imag0060 | 2017-08-23 21:17 | Comments(4)

まだまだ

夜になっても 暑さが・・・・

b0134702_19575194.jpg

お盆があけたころ 少し涼しくなった??と 思ったのですが

今日も 暑かったですね

夜になっても まだまだ 暑くってもわっとした中の作業

ほどほどで 終われるように がんばらなければ!!


[PR]
by imag0060 | 2017-08-22 19:59 | Comments(2)

明日は お休み~~

ルノ松の 夏季休業が終わり お休み間中のSOSのご連絡も ひと段落いたしました

明日は 通常の定休日です

いつもと 同じパターンのお休みで 何しようかな??

b0134702_18233826.jpg
やっぱり 暑いので これでしょ~~~

お休みの特権???? おいしいものを食べて しっかり飲んで ですね・・・・

ブログのネタがなかったので・・・・ 今日はこんな感じで(^^)

[PR]
by imag0060 | 2017-08-20 20:23 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー