アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お土産を指定して・・・

先日 沖縄に遊びに行くよ~~って 
おしゃてたので お土産を お願いしちゃいました(^^)
b0134702_21405930.jpg

ぽーくたまごおにぎりが 食べたくなって(^^)

コンビニにも 販売されているようで お土産にって 買ってきてもらいました

ありがとうございます。

おいしい!! お腹にしっかり ずっしりきて 普通のおにぎりよりも 食べ応えありますね~~

でも よくばって すべての味を食べたかったので 一人で3つも 食べちゃいました

梅雨明けした 沖縄 いいですね~~ 

1週間前に イベントへいかれてた お客様 飛行機は遅れるは 天気は悪いで 大変そうだったのに

たった 1週間の 違いでこうも 旅行話が違うのは 面白いです

あ~~ 行きたくなりますね~~


[PR]
by imag0060 | 2017-06-30 21:45 | Comments(3)

Renault TWINGO NOCTURNE Debut

夜のはじまり 夏の夕暮れ 愛媛の夕暮れ トワイライト 

b0134702_19175801.jpg
                                 (愛媛の夕日です~~ 撮影 S様)

違いました パリの夏の夕暮れは、パリがもっとも輝く特別な時間。

そんな美しいトワイライトをイメージした限定カラー「ブルー ノクターン」を纏う、ルノー トゥインゴ ノクターンが100台限定で登場

b0134702_18080824.jpg
http://www.renault.jp/car_lineup/twingo/nocturne/index.html

ご興味のある皆様 HP ご覧ください



今回の限定車 外装色は 以前の TWINGO Ⅰの時と 同じような感じの色で とっても いいです

かわいらしいイメージ??の TWINGOが かっこよく思えます!!

シートも 最初の限定車 パックスポールのときに お!!っ いい感じと 思った シートと同じですし
(パイピングとか色などは違いますが)

今週末には ご覧いただけるように 展示車準備中です(^^)






[PR]
by imag0060 | 2017-06-29 19:40 | Comments(3)

しょいこ

ちょっと 急ぎで・・・って SOS
イベントで使うので? 発電機 フレーム部分が 溶接をしないと 使いにくい状態になってたのですが

ルノ松の・・・ だめな 工場の一番奥が 板金場さん 溶接機を動かすよりも

修理するものを 移動したほうが 楽なのですが

途中に車があったり 車があったり 車が・・・・・なので

b0134702_18172732.jpg
背負子を出してきて (なせか あるのですね~~)

一番奥まで 移動!!!!

b0134702_18165770.jpg
ねんきの入っている 背負子なのですが 今も 昔も きっと ほとんど 変わってない??

細い道でも 問題なく安定して動かせるので いい道具ですね

工場からさくっと でてきて なぜ あるのか?? わからないですが・・・・




[PR]
by imag0060 | 2017-06-28 18:25 | Comments(4)

ミシュランガイドブック

ショールームの飾り棚に ミシュランガイドブックを並べているのですが

年代が古いのですが よかったら 一緒に並べませんか??って

b0134702_19195270.jpg
ずいぶん前のガイドブックを お持ちだったようで プレゼントしてくださいました。

とっても うれしいです!!

読めるわけもないのですが・・・・ ちょうど真ん中のページには ルノーのこの車種には このタイヤのサイズ

など ヨーロッパで販売されている ガイドブックの年代に販売されている 車の情報がありました

お~~ なるほど!!!

すてきな 本をプレゼントしていただき とっても うれしいです

b0134702_19192908.jpg
いままでの ガイドブックと一緒に (^^)



[PR]
by imag0060 | 2017-06-27 19:24 | Comments(2)

成長するかな??

ひまわりの種を 植えてみました
どんなサイズなのかも わからない どの種類科などもわからないのですが・・・・
とりあえず 夏ぐらいまでに いい感じに なってくれたらな~~って 思って

b0134702_12005796.jpg
種を植えて 1週間弱で こんな感じです

b0134702_12012687.jpg
3週間ぐらいたったのですが なかなか 大きくならないので それぞれ 個別にしてみて

これからの成長を 見守ることとします

花が咲いてくれるかな???? 水やりを忘れないように しないと(^^)




[PR]
by imag0060 | 2017-06-25 20:50 | Comments(3)

オレンジ オレンジ オレンジ

今日は ショールームの中が オレンジ色だらけになってました(^^)

b0134702_20384513.jpg
わざと??? オレンジ色の車を並べた??? 

雨がふって 気分が盛り上がらない日に 明るい色の車たちが並ぶと

いいですね~~ テンションUPしますね~~~

明日は 何色カラーにしようかな~~ なんて(^^)


[PR]
by imag0060 | 2017-06-24 20:43 | Comments(2)

500/??  

昨日 発表された(バイクの話ですよ~~) ルノ松Uの大好きな モンキー
500台だけ 最後に生産されるようです

皆様 わざわざ 情報をお教えいただきまして ありがとうございます~~

b0134702_19335290.jpg
来月からの ネット予約 もちろん 応募?してみるのですが

500/?? どのぐらいの倍率になるのかな??

気になりますね~~ 

万が一?? 当選したときには しばらく ショールームにおいて にまにましましょうかね???

なんだか 宝くじ買ったときのような気持ち??に なっちゃいます




[PR]
by imag0060 | 2017-06-23 20:19 | Comments(3)

ルノー キャプチャーの最新情報


Renault CAPTUR CANNES Debut
b0134702_17424327.jpg
エレガントなエクステリアと上質なインテリアがもたらす至福の時
カンヌ映画祭70周年を記念した限定車、ルノー キャプチャー カンヌ デビュー。

専用ボディカラー:ブラン ナクレ M+ノワール エトワール M

b0134702_17423639.jpg
フランスを代表する映画祭、カンヌ映画祭とルノーとは1983年から関係を築き、
来場のセレブリティをレッドカーペットへと送り届けるという華やかなシーンに公式車両として活躍しています。
映画祭とのつながりから生まれたルノー キャプチャー カンヌは、
ブラン ナクレ M+ノワール エトワール M のシックなカラーに、
カンヌ映画祭の公式エンブレムの専用デカール・ブルーフィニッシャー付ブラックドアモール・ブルーホイールセンターキャップというアクセントに加え、
フロントとリアにシルバーのスキッドプレートを装備。
インテリアでは、レザーとファブリックを組み合わせた上質な専用シート、
ブルーイルミネーションが光る専用センターコンソールなどエレガントな質感が高められるとともに、
9インチ大画面モニターのナビゲーションも装備。

まるでカンヌ映画祭のレッドカーペットにあなたを誘うかのような、心豊かになる仕立ての1台です。
限定:50台
メーカー希望小売価格 2,890,000円(税込)

ご興味のある皆様 ぜひ お声がけくださいませ~~~~

[PR]
by imag0060 | 2017-06-22 21:42 | Comments(2)

かわいい 鞄

カングージャンボリーに行きたかったのに 残念ながら 予定が変更になって

ジャンボリーにいけなかったのです~~って

昨日 お立ち寄りいただいたのですが

そのときに よかったら 使ってください~~って

b0134702_21174093.jpg
かわいい!! 刺繍をご自信でされた 鞄をプレゼントしてくださいました

コンパクトで とっても いいサイズなので

さっそく 小物など 入れさせていただいて大切に使わせていただきます。

うれしいです(^^)

なかなか ルノ松Uには・・・・ 出来ないことですので

あこがれますね~~~



[PR]
by imag0060 | 2017-06-21 21:21 | Comments(3)

半年以上 過ぎたので

ポストに投函してから

b0134702_20455515.jpg

半年以上過ぎたので

きっと もう届かないだろうな と 思っていたのですが

時間がかかりましたが 郵便物が届きました

どこを さまよっていたのか?

でも 届くのが素晴らしい!!!

b0134702_20350548.jpg
10ETB 日本円で 約 ¥50弱

どんな所を 旅してやってきたのか ?

手紙やハガキって届いた時が とっても 嬉しいですね

メールでさくさくっと 連絡が出来て 便利な時代ですが 時間がかかっても

ワクワクできるといいますか 郵便っていいですね





[PR]
by imag0060 | 2017-06-18 20:53 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー