アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ドライブ日和の いいシーズンになってきました

各地で 自動車関係の イベントなどが たくさんあるシーズンになってきました

長距離を走られたり ドライブを楽しむシーズンになってきましたね

ぜひぜひ 安全運転で 楽しんでください

b0134702_17215887.jpg
TWINGOが デビューしたり 新しいエンジンを搭載したカングーが走り出したりしておりますので

そろそろ 冬の準備 スタッドレスなど あわてないように ご相談くださいませ~~

あっという間に 雪が・・・なんて 話になってくるのでしょうね きっと・・・・・

今まで スタッドレスはいていた皆様 スリップサインは大丈夫ですか? 一度 保管しているタイヤを 見てみてくださいね




[PR]
by imag0060 | 2016-10-30 20:20 | Comments(2)

サイドマーカー

当社の 働く車 キャリアカー サイドについているサイドマーカーレンズが
年数が経過して パッキンが悪くなって 外れたり ライトがつかなくなったりしていたので

b0134702_18441880.jpg
今度は LEDタイプにしてみました といいますか

購入したころには サイドマーカーがLEDって あったのか?? なかったのか?? 高額だったのか??忘れてしまいましたが・・・・・

さあ 交換したら イメージ変わりますかね??? 同じ オレンジなので 変わらない????

何かのきっかけがないと なかなか そのままにしてしまうのですよね 

今度の長距離ドライブ前の 点検で きっと 快適ドライブになるはず!!


[PR]
by imag0060 | 2016-10-29 18:48 | Comments(2)

秋らしく 気温が下がってきました

もう少しで 11月になろうとしております。
やっと?? 秋らしくなってきました 雨がふるたびに きっと 気温が下がっていくのでしょうね

これからの季節は

b0134702_18430704.jpg

こんな感じで マキストーブのある生活が うらやましく思うシーズンが スタートです

ついつい 瞬間で あたたかくなる すばらしい電化製品などに たよってしまうのですが

いい時間の過ごし方を いつかは!! と おもっています。

皆様 温度差があるシーズンですから 風邪などには 注意してくださいね



[PR]
by imag0060 | 2016-10-28 18:45 | Comments(3)

街のいたるところで

ハロウィンの 飾りが街のいたるところに 華やかですね

b0134702_19334213.jpg
最近 ショールームの飾りつけ してないのですが やっぱり イベントごとなど 頑張らなければ?!

次の クリスマスの飾り付けからかな?? 

街などにお出かけして お勉強しなくっちゃ


[PR]
by imag0060 | 2016-10-27 19:55 | Comments(0)

キャプチャー ジーンズ

エレガントなデザインが特徴的なコンパクトクロスオーバー、
ルノー キャプチャーにカジュアルなテイストをくわえた限定車‘ルノー キャプチャー ジーンズ’が登場。
アクティブなファッションを象徴するデニムの風合いを再現したシートカバーとフロントアームレストを専用装備。
そのインテリアは、とても爽やか。ユーズドの明るいブルーとインディゴブルーを組み合わせたシートは体になじんだジーンズのよう。
素材はスエード調で、しっとりとした高級感のある手触りも両立している。ボディカラーは、
キャプチャーを代表する色、オランジュ ルシヨン Mとブルー メディテラネ M。

b0134702_20410729.png


インストゥルメントパネル中央にはブルーレイ搭載パナソニック製7インチワイドSDナビゲーションシステム。
オリジナルのジーンズ調シートとナビゲーションの組み合わせは、
ルノー キャプチャーでもっと出かけたくなるアクティブな気分を高めてくれるだろう。

b0134702_20404713.png


[PR]
by imag0060 | 2016-10-26 20:41 | Comments(3)

先の楽しいイベントを考えて??

いつも おせわになっている みやおか酒店さんが 11/17 ボージョレの 予約受付を持ってきてくださいました

b0134702_21233554.jpg

うふふ(^^) 毎年 この日の ブログは同じものになってますが 
今年もお願いしました~~~
わ~~い 楽しみがあるって いいですよね~~~

1本 1本 作り手のこだわりなど 説明があるので 作っている方のことを想像しながら
飲めるのが 楽しみなのです

早く11/17にならないかな?? 

[PR]
by imag0060 | 2016-10-25 21:25 | Comments(2)

2日間 無事に終わりました

エミフル松前へ たくさんの皆様にご来場いただきまして
ありがとうございました。
無事に 2日間 ルノーを たくさんの方に 見ていただき 知っていただき 気に入っていただけたと
思っております。

ぜひ いままで ルノーって 知らなかったけれど・・・ 気になったなと
思っていただきました皆様 次回は ショールームへ お越しくださいませ

また 本日 ショールームに TWINGO キャプチャーを見に来ていただきました お客さま
申し訳ございませんでした・・・・・・
懲りずに また お越しいただければと思います。

とっても 素敵な写真を お客様に エミフルから メールでいただきましたので

本日の 夕方ごろの会場の様子です~~
空がとっても 綺麗です!!
あ!! もちろん 車たちも(^^)

b0134702_19184043.jpg
いつも 楽しい情報や 写真など メールをいただいたり 本当にありがとうございます。



[PR]
by imag0060 | 2016-10-23 19:19 | Comments(2)

ご来場 ありがとうございました

本日 エミフルにご来場いただきました 皆様 ありがとうございました。
明日も 頑張って 展示しておりますので ぜひぜひ ご来場くださいませ

やっぱり TWINGO 人気だな~~と 改めて思った 1日でした

イベント中の 写真を撮り忘れてしまったので・・・

最近便利だな~~っと 思うことを ご紹介いたします
当社で 整備させていただいていた お客様が 転勤になり 最後の整備をさせていただくこととなりました

けっこう 年代物の 珍しい車なのですが 以前から ポンドが いい感じになってきたら ワイヤーホイルを交換したいな~~って
おっしゃってたので では!! 転勤してしまうし 注文しましょう!!って ネットで 
注文したら あっという間に メールが届き 決済完了 生産完了 発送完了と すごいあっという間に
到着~~~

b0134702_19442015.jpg

便利になりましたね 

ここ1ヶ月ほどで ランドのパーツ ルノーの古いパーツ などなど 最近 日本以外にオーダーしていることが多いかも??
でも 通常ルートで 日本 本国欠品で 手に入らないものが 入手できるので 助かります

本当に 便利です ただ 間違った部品とかがこないか 到着までどきどきですが・・・



[PR]
by imag0060 | 2016-10-22 19:55 | Comments(3)

明日 明後日は エミフルへ お越しください

明日の天気を見ると くもり 時々雨 う~~~~ん 外での展示なので・・・・ 晴れてほしいのですが

お天気には かないませんから 仕方ないですよね

b0134702_19022382.jpg

だんだん イベントの準備に慣れてきた?? あっという間に 明日の準備完了!!

お天気だったら TWINGOのキャンパストップ 開けて ひなたぼっこですね(^^)

皆様のお越しを お待ちいたしております~~


[PR]
by imag0060 | 2016-10-21 19:46 | Comments(3)

道後アート 2016

2014年から はじまった道後でのアートイベントが3年目になるそうです。

そんな 素敵なプロジェクトに 参加されるので チラシを置いてください~~って

お立ち寄りいただきましたので 面白そうなので ご紹介いたします~~


b0134702_21105040.jpg
道後まちなかギャラリーで ぜひ 11月から見に行ってください~~

気になった方は ぜひぜひ 道後アート2016 HPを 見てみてください とは いいましたが 

HPはたぶん 11月1日からかな・・・・ ちょっと HPのぞいたら まだ だったようです・・・・

自宅に とっても 大きな額縁が届いたと おっしゃってました 大変そうですが 楽しそうです


[PR]
by imag0060 | 2016-10-20 21:15 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー