アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

秋がやってきてますね

9月に入り 台風や 雨などで すっかり 夏が終わって 秋に一歩一歩 
近づいていってますね

先日 秋の味覚をいただきました

b0134702_22064234.jpg

あっという間に 秋も終わって 冬になってしまうのでしょうけれども・・・・・

日本には 四季があって シーズンごとに楽しめるので 毎年 毎年同じことを言っているかもしれませんが

いいですよね

食欲の秋も開始です?! 


[PR]
by imag0060 | 2016-09-08 22:09 | Comments(2)

おしい!! もうちょっと・・・・

夢の キャリアカー すべて REANULT車のみ!!!!

陸送会社さまの 段取りなどで 同じ日に 到着予定の車両であっても 別のキャリアできたり

1台積で 来たりそのときによって、ばらばらなのです

おしい!? まだ 半分??? 今回は 他の車両が載ってない状態で RENAULTオンリーですが・・・・・

空きの部分が・・・・・・

b0134702_20004705.jpg

いつか 達成できればと思っている オール ルノー(^^)

次回へ 持ち越し ドライバーさんに オールルノーが 夢なのですって 話したら

がんばってくださいね~って  ちょっぴり 笑われながら 応援してます~~って??

はい がんばります~~~



[PR]
by imag0060 | 2016-09-07 20:57 | Comments(2)

純正オプションの FOCAK

ちょっと前から オプションに追加されてます FOCALのスピーカーなど ハイクォリティー サウンドシステム

おぷしょんで選んでいただく方が 少しずつ増えてきてます

b0134702_19472797.jpg

いい感じの サウンドが 車の中で聞けて お気に入りの曲を 聴きながら お気に入りの愛車でドライブを楽しむのは

とっても いい時間の過ごし方ですね

http://www.renault.jp/accessory/focal/

ちょっと 気になった方は ぜひ HPをチェックしてみてください







[PR]
by imag0060 | 2016-09-06 21:46 | Comments(3)

やんちゃな おじちゃん2人組み

おじさん2人組みの ちょい夏休みを 台風がやってくる前に 楽しんできました

お留守番の るの松Uが 見送りながら・・・・・・

b0134702_20224933.jpg

いつまでたっても 子供のまま???

さすがに 高知まで このバイクで行ってくると 帰ってきたときには ふっらふらの2人

でも 楽しそうでした

台風がやってきている 天気が 悪くなってきているときに・・・・・

なんだか ルノ松Mは 日ごろの行動が 悪いのでしょうか?

前回の 50ccツーリングのときも 天気が悪かったような・・・・・・

明日 台風は四国を避けて 進んでいってくれたらいいのですが せっかくの定休日・・・・・

天気悪そうだな・・・・

最悪 台風の進路状況では ショールーム 工場が気になって 会社で どうしようもないのは わかっているのですが

見回りのために 会社に来ているかも・・・・・・




[PR]
by imag0060 | 2016-09-04 20:27 | Comments(4)

日程を考えると

ことし最後の 食べおさめですかね??

たこめし三原さん 毎年シーズン中に 何回か お気に入りなので 行くのですが

今年も あと少し う~~ん 休みの予定など考えると もう 無理かな・・・・

b0134702_19402549.jpg

今年の最後は・・・・ お持ち帰り お願いして(^^) 

もう チャンスは??

あっという間に 終わっちゃうのですよね・・・・

来年も たのしみにしてよ~~っと


[PR]
by imag0060 | 2016-09-03 19:41 | Comments(3)

この週末 お天気が気になりますね・・・・・

せっかくの 週末なのに 台風が・・・・・

最近 北海道など 台風の被害がひどかったので 今回の 九州にやってきそうな 台風 大丈夫かな・・・・

週末 納車のお客様もいらっしゃるので・・・・ ぜひ それてほしいです

b0134702_19435160.jpg

自然の力には かなわないのは わかっているのですが・・・・・・

四国は 本当に自然災害の少ない地域ですが お天気になってとまでは 言いません・・・

ぜひぜひ 被害がなく それてくれるのを 期待してます





[PR]
by imag0060 | 2016-09-02 19:46 | Comments(2)

9月が スタートいたしました

早いですね~~ もう 9月 お子様のいらっしゃって 今日から 学校がスタートの皆様
宿題は ばっちりでしたか???
当社のスタッフ お客さまと お話して やはり 夏休みスタートした時点で ほぼ 宿題完了のお子様と
夏休みの 残り3日で 泣きながら完成させてお子様と パターンがありますね
もちろん ルノ松スタッフの 比率は・・・・・ ご想像にお任せいたします~~~~
きっと 想像通りだと思いますが・・・・・・

b0134702_21082598.jpg

9月に入りましたので TWINGOの 発売まで カウントダウンが はじまりましたね~~
9/15には 試乗車も ご用意できると思いますので みなさま ぜひ 今度は 乗ってください!!
改めて 試乗車のご準備ができましたら ご案内いたします
楽しみに お待ちくださいませ~~

さて 9月も はりきって 営業してますので 皆様 ぜひぜひ なんなりと お声がけくださいませ~~


[PR]
by imag0060 | 2016-09-01 21:11 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー