アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

用事で・・・・・

昨日は お世話になっている ルノー福岡中央様に大きな 荷物の配達& ちょっと年代物の車の納車前の試運転もかねて 
 お邪魔させていただきました
空港の近くに 店舗があるのですが 

b0134702_19511939.jpg


高速道路?首都高速?を走っていると 飛行機の音が!!!!

福岡空港へ 飛行機で行ったことは もちろんあるのですが 車で走っているときに

飛行機のお腹が?見れるのって すごい!!

飛行機好きだったら 思わず わき見運転して 事故してしまいそうなぐらい・・・・・

天気も良かったので いいドライブになりました。

飛行機で行くと あっという間なのですが・・・・さすがに 車で行くと・・・・

松山 5:30ぐらいに出発して 20:30ぐらいに 松山到着 

ほぼ 高速道路ばっかりでしたが いろんな景色で いいドライブになりました

これで 安心して 納車できます 試運転 エンジンの調子ばっちり!! お待たせしてます オーナー様

乗っていると ゆたやかな いい世界です もう少しで完成ですので 楽しみにしててください~~
[PR]
by imag0060 | 2016-05-31 20:02 | Comments(3)

ヘルメットが・・・・

ずいぶん前にも 写真UPしたことがあると思いますが 
チュッパチャップス柄のヘルメットの オーナー様 ヘルメット 新調されたそうです

今回で 3代目のヘルメット!!

b0134702_20275817.jpg


いいな~~ いいな~

ルノ松Uも いつも ほしいほしいと 言いながら 他の道楽へ 資金がいってしまて・・・・・・

b0134702_202912.jpg


あまり乗らない バイクのヘルメットが 後回しになっているのですが

見ると ほしくなってしまうのですよね~~

ルノーカラーで 黄色のチュッパチャップスがらですかね????

とっても リアリティーがあり 素晴らしいです

でっかいルノ松Uが モンキーに乗って チュッパチャップスがらのヘルメットで ツーリング

いつ 実現できるのやら・・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2016-05-29 20:32 | Comments(3)

いいことが 

たくさんありますように(^^)

先日 友人たちと あつまって わいわいしたときに

子供さんから プレゼントって おみくじを プレゼントしてもらったのですが

最高のことばかり書いてある すてきな おみくじだったのです

大切にしてたら いいことばかりあるかな??

b0134702_2164923.jpg


しばらく 持ち歩いてみます~~ きっと いいことありますよね(^^)

旅行 → とうくにいくほどいい 

どこに行こうかな???? なんて・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2016-05-28 21:08 | Comments(4)

お茶のイメージが

お出かけ先で めずらしい??お茶を見つけたのでと いろんな種類を 持ってきていただき
すべて におってみたのですが ラベルのとおり いいかおりが(^^)

b0134702_1911145.jpg


スモークティー → 和紅茶

焼いも → ほうじ茶

らふらんす → 緑茶

きち茶 → 緑茶

きち茶以外は なんとな~~く 想像がつくのですが・・・・・・・・

何の香りなのかな??って くんくん・・・ 知っているけれども  さわやかな香り う~~~ん

b0134702_19102047.jpg


緑茶にラムネの香りを とってもさわやかな香りです これからの 暑くなってきたときに

水出しで冷たく さわやかに 飲ませていただきます~~

とっても たくさんの種類があって びっくり!!

紅茶には ハーブティーなどがたくさんあるので すぐにイメージできるのですが

緑茶 ほうじ茶などといろんな フレーバのミックス 香りがいいので ほっとしたいときに その日の気分で飲むと リラックスできそうです

きち茶を いただいたので 飲んでみたいな~って 思われた皆様 ルノ松カフェへ お越しのときに

お声がけくださいませ~~ 
[PR]
by imag0060 | 2016-05-27 19:15 | Comments(2)

かわいらしい プレゼント

トイレに飾ってました 多肉植物の 寄せ植えが 微妙に成長して 大きくなってしまっててたのですが

かわいい 寄せ植えを 作ったよ~って 持ってきてくださいました。

b0134702_2061569.jpg


とっても 枯れにくいので ルノ松Uでも ばっちり 育てられるので うれしいです(^^)

水をあげすぎると 成長しすぎるので 気をつけてね~~って 教えてくださったので 気をつけて

今の状態が なるべく続くようにしなければ(^^)

大切にします~~ いつも ありがとうございます。
[PR]
by imag0060 | 2016-05-26 20:11 | Comments(2)

ルノ松DIY

あの~ 自動車じゃない工具もありますか???って 
木を片手にお立ち寄りいただいたお客様が
あるある~~ のこぎりや よくTVでやっている 通販の便利グッズみたいなのから

どれにします~~って 

b0134702_21422279.jpg


ひさしぶりに 箱から出して 組み立てて 始動チェック!! OK!

b0134702_21395276.jpg


何年ぶりに 動かしたのでしょうか??このマシーン・・・・・・

しばし ショールームの中で DIY 見てると なんだか楽しそう

何か作ってみましょうか?? なんて 思ってしまいましたが・・・・

用事が終わったら あっという間に 収納完了・・・・

次は 何年後に使いのでしょうか・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2016-05-25 21:43 | Comments(3)

ちょっとの間 

キャプチャーの試乗車を 入れ替えさせていただきますので 

ご試乗ができません・・・・・・ すみません・・・・・

2台試乗できる お車があったのですが 同じタイミングで お嫁入りすることになりました

b0134702_21393771.jpg


早速 次の 試乗車の 車両オーダーはいたしましたが・・・・ 車両到着するまで 少しお待ちくださいませ~~~

ほぼ 同じタイミングで お嫁入りが決まり2台とも 素敵な オーナー様のもとへ

かわいがってくれる方たちばかりなので うれしく思います。

次は 何色にしたのか お楽しみに~~~~

 
[PR]
by imag0060 | 2016-05-24 21:42 | Comments(2)

2日間 ご来場ありがとうございました

フェアの2日間 ご来場 ありがとうございました。

たくさんの皆様に ご来場いただいて お話をさせていただいた2日間 

あっという間に 時間が 過ぎて 気がついたら 夕方でした

b0134702_1831342.jpg


そんな ほっとしたときに 夕焼けが綺麗で 携帯カメラを片手に

でも・・・・電線がなかったらいいと 思いつつ 

きれいな夕焼けは いいです あっという間に暗くなってしまいましたが

日も長くなって 夏が近づいてきてますね!!
[PR]
by imag0060 | 2016-05-22 20:59 | Comments(2)

「Renault Aperitif Fair」に ご来場 ありがとうございました

本日は たくさんの皆様に ご来場いただきまして とてもうれしく思います。

お時間によっては お待ちいただいたり ご案内が遅れたりして ご迷惑おかけしてしまった

お客様 大変失礼いたしました これに懲りずに また ご来店いただければ幸いです。

b0134702_20454395.jpg


「ルノー オリジナルワインオープナー」 いいねと お褒めの言葉もいただいたり

オープナーを使う必要があるでしょって ワインをいただいたり

忙しかったですが いい一日になりました(^^)

明日も もちろん フェアを行っておりますので たくさんの皆様のご来場を お待ちいたしております。

新車を6月末までの登録される お客様に素敵な キャンペーン たくさんありますよ~~
[PR]
by imag0060 | 2016-05-21 20:52 | Comments(4)

週末のフェアに向けて???

エネルギー補充完了!!! 

昨日 点検整備にご来店 いただいたお客様から 今治のイオンでいたっけ・・・・
限定 甘いものの差し入れをいただき 食べるのが かわいそうなぐらい?? かわいい
バリーさん & みきゃん 愛媛のゆるきゃら 
ケーキをいただきましたので エネルギー ばっり補充完了!!!!

b0134702_19172786.jpg


週末 気合十分ですので 皆様 ぜひぜひ おたちよりくださいませ~~ 
お待ちいたしております。
[PR]
by imag0060 | 2016-05-20 19:19 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー