アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2015年の結果は??

ルノ松の会社は 3月末決算で 1年ごと計画を立てて?? 

日々 仕事をさせていただいております。

目標も 決め??? 毎年 その 目標に向かって がんばっているのですが・・・・・


この1年 無事に?? 無事でないかも??? 終わることができました


b0134702_21554853.jpg


さっそく メーカーからも 2016年の計画が すでにやってきておりますが・・・・・

さあ リセットして 最初から 無理とあきらめずに

仕事も 遊びも 全力で!!がんばります!! 

あれ スケジュールを見ると 遊びの計画のほうが すでにたくさん決まっているかも・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2016-03-31 21:52 | Comments(2)

3月が 終わろうと

あっという間に 3月も残すところ 1日弱・・・・・・

サービススタッフも がんばってます

車検検査場にいくと 通常のときよりも ぎっちり!! たくさんの車たちがひしめき合っております

b0134702_21494323.jpg


うきうきしながら??明日の陸運局へ行く書類を 間違わないように 真剣に?! 本日最後の仕事を やっつけております?

なぜ??って 夕方に 差し入れをいただいたのですが!!

b0134702_21512651.jpg


疲れが ぶっ飛びそうな おいしそうなお酒をいただいちゃいました

さあ 今夜のあては なににしようかな??? 

早く 仕事終わらせて かえるぞ~~~~
[PR]
by imag0060 | 2016-03-30 21:52 | Comments(2)

桜が満開になるには もう少し

毎年 満開になって 散り始めたことに あ!! お花見しないとと 思いつくのですが

今年は 咲き始めに?? お散歩がてら 開花状況をチェックしました

b0134702_20183981.jpg


来週ぐらいが いい感じになるのでしょうね きっと(^^)

このシーズンになると カブリオレで ドライブしたくなるのですよね~~~

もちろん 屋根を開けて 気持ちいいのです&さくらの 花びらが ひらひらと舞いおりてくるところを

走り抜けるのが好きなのですよね 今年は どの車にしようかな??

メガーヌGCちゃん お嫁に行ったので 今ある ラインナップで考えると MGF リーザチャチャ・・・・

税金の戦いが ほぼ 終わったので?! 心にゆとりをもって?? ドライブにいこう!!
[PR]
by imag0060 | 2016-03-29 20:22 | Comments(6)

ブルーのLEDでカラフルだけど・・・・・・

なんだか・・・・・ 怪しい実験をしている気になってしまう 

それは 何でしょう~~~~

b0134702_19452447.jpg


お湯をわかす マシーンです(^^)

初めのうちは 沸騰していないので ぼや~~っと 光ってきれいだな??と

思っていたのですが 沸騰してくると!!! なんだか 危険??と 思わせますね

瞬間で 沸いていいのですが・・・・

お湯を沸かして 食べたものといえば・・・・・

b0134702_1947922.jpg


カップラーメンです(^^) 身体に 悪いとわかっているのですが・・・・・

たまに ものすごく食べたくなるのですよね この食べたい!!と 思うときは

忙しくって?? 気持ちに余裕が無くって?? 疲れて?? 

カラータイマーが点滅しているときが おおいかも???

それも 夜食としてが 多いかも・・・・・

3月も残り少しです カップラーメン食べて?? いや 味の濃いものを食べて がんばります~~~
[PR]
by imag0060 | 2016-03-27 19:50 | Comments(2)

琥珀のかんづめ

おみやげ~~~って いただいた 缶詰
何が出てくるのか 楽しみです

岩手県久慈産出!!!

8500万年前の天然土砂のかたまり(^^)

b0134702_20371032.jpg


どの層が入っているのかな???

b0134702_20412780.jpg


上のほうだと 植物系の化石 

真ん中のほうだと アンモナイトなど

もっと 深い層になってくると あれ??また 植物ですか

どの層なのか 発見しても 専門家でないと わかりませんね~~~

でも 面白いもの発見できそうで ちょっと 楽しそうです
[PR]
by imag0060 | 2016-03-26 20:41 | Comments(4)

パリ通信 

昨日に続きまして パリ通信

(メールをいただいた方の 文章をところどころ 写真と一緒にコピーしております)

知り合いの方を を探すためウロウロして その方のブースはアルピーヌだろうと

青いブースのグランパパに Exuse moi ! Je chercher une famme ca?

と前に一緒に撮った写メをみせたら 知り合いのところにつれていってくれました。

b0134702_17283185.jpg


その グランパパは、かつてのアルピーヌのカリスマパイロットだったそうです。

ベルリネットのブースで 無事に知り合いの方と出会えました

おみやげにベルリネットの最新号に編集長がサインしてくれました。お楽しみに。

(わ~い 4月に 一時帰国されるそうなので 楽しみです)

b0134702_17371214.jpg


b0134702_17373974.jpg


b0134702_173853100.jpg


b0134702_17391148.jpg


このイベントはパリのレトロモービルに比べ、好きな人参加型で、

ほとんどが部品販売、ガレージセールで車両展示は少なく、故に現実的で楽しい

b0134702_17502780.jpg


b0134702_17504294.jpg


b0134702_1751095.jpg


いつも楽しい ルノ松が好きそうな イベントなど メールをいただくので これからも
よろしくお願いいたします(^^)

4月に帰ってくるのを 楽しみにしてます~~ 
[PR]
by imag0060 | 2016-03-25 17:23 | Comments(3)

パリ通信 

楽しみにしている パリからのメールが やってきました

今回は

ランスへ行ってきましたとのことです

(メールをいただいた方の 文章をところどころ 写真と一緒にコピーしております)

パリからTGVで45分あっという間に到着です。

b0134702_17124995.jpg


会場に入る前からみたこともないヴィンテージカー自慢たちが目の前を横切り、
会場の周りに誇らしげにい並べ埋め尽くしてそして意味もなく駐車場を何周もぐるぐる
いがいだったのはアメ車も多かったことです。

b0134702_17131196.jpg


バイクもチームもかなりの団体が来てるようでテンションが上って町のメインストリートでワンワンやってました。
会場の中へ入ると一面、野外の中古部品販売ブースが立ち並び、パビリオンのなかに入れたらメインの中は各クラブのブースが。

b0134702_1714365.jpg


b0134702_17142283.jpg


b0134702_17144219.jpg


b0134702_1721341.jpg


b0134702_17211880.jpg



こんな素敵な写真が た~~くさん 

パリ通信 明日も続きます~~
[PR]
by imag0060 | 2016-03-24 21:03 | Comments(2)

第8回 ルノー カングージャンボリー2016 開催決定!!

年に1度のカングーの祭典が今年もやってくる!!
みんなで楽しみ、みんなで創る「ルノー カングージャンボリー2016」
を山中湖交流プラザ・「きらら」で開催いたします!!

b0134702_19175444.jpg


「ルノー カングージャンボリー2016」はルノーオーナーの皆さんはもちろん、
ルノーに乗っていない方も一緒にクルマでフランス気分を楽しむイベントです。

今年も、ステージイベントをはじめ、マルシェやフリーマーケット等、

盛りだくさんのコンテンツを予定しています。

[開催概要]
名称: 第8回 ルノー カングージャンボリー2016  
場所: 山中湖交流プラザ・「きらら」(山梨県南都留郡山中湖村平野479-2)
日程: 2016年5月15日(日)
時間: 9:30〜14:00(予定) 

※カングーだけではなく、オールルノーオーナー様のイベントです。(もちろん他ブランドオーナー様の参加も大歓迎!)
※参加費:無料
※スケジュールの詳細情報及び変更はルノー・ジャポンホームページ、ルノー・ジャポン公式Facebookで随時お知らせ致します。
※参加における注意事項やカングーフリーマーケット及びコンテンツへの参加方法は、次回の案内にてご確認ください
[PR]
by imag0060 | 2016-03-23 19:56 | Comments(4)

2016年5月3日 阿讃サーキットへ!!

2016.5.3 阿讃サーキット走行会 2016

今年も GWの 5月3日に 阿讃サーキットで 走行会を開催いたします。

午前は 座学で ユイレーシングスクールの お勉強会もあります 10:00~スタートです

(ユイレーシングスクール HP http://www.avoc.com/ )

b0134702_17484679.jpg


午後は 思いっきり 勉強した内容を 実践で!!試してください

ご参加希望の方は お手数おかけいたしますが 参加表明をお願いできれば助かります。

5月1日 (日曜日)までにお願いいたします。

b0134702_1753874.jpg


日時 : 2016年 5月 3日 (火) 10:00~ 座学 13:00~17:00 走行
場所 : 阿讃サーキット場  ( こちら⇒ クリック )
持参 : ヘルメット ・ グローブ ・ ビニールテープ
参加費 : 10,000 円 ( 車1台に付き )

ルノ松U 今年もカメラを 両手に?? みなさまの はじけっぷりを?? 証拠写真として
ばしばし撮影いたします
後日 ご希望の方には CDにて お渡しいたします。

たくさんの 皆様のご参加をお待ちいたしております。

ルノー車でなくても もちろん 参加OKです お気軽にお問い合わせください
[PR]
by imag0060 | 2016-03-22 20:37 | Comments(2)

enon

少し??前に 発売となった 本の紹介です~~

もちろん ルノーの宣伝をさせていただくために 広告代理店の方へ

広告を依頼した本なのですが

じっくり 読むことができてなくって さらさらっと ルノ松のページのチェックだけしてました(^^)

b0134702_2228829.jpg


やっと じっくり 読もうと思って 見てみると 

あらあら 素敵な方が いろいろな すてきなお店を紹介しているではありませんか

b0134702_22314234.jpg


思わず 行きたくなるお店 すでに知っているお店など ぐぐっと こころにささる お店が

たくさんありました(^^)

ぜひ 皆様 ルノ松にもあります ルノ松の広告のページをチェックして その他にも

いいお店がたくさんありますので ご興味がある方 本屋さんでGEt もしくは ルノ松で読んでくださいね
[PR]
by imag0060 | 2016-03-21 22:25 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー