アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本当に今年もお世話にまりました

今年も、残すところ数時間になりました
年初にかかげた 目標 達成できたのか......
年々 あっという間に 過ぎていく 一年ですが
充実しているのは 皆様に 支えられてこそです
明日から、また 新たな一年が始まります
ルノ松 2016年も、一歩一歩頑張りので、よろしくお願い致します。
2016年 皆様にとって 素敵な1年になりまづように

[PR]
by imag0060 | 2015-12-31 21:49 | Comments(2)

今年も 本当にありがとうございました

皆様 本日 2015年の 最終営業日を 無事に終わることができました

本当 皆様に支えていただいております。

2016年 1月 5日から 営業スタートいたしますが 年末年始充電をしっかりして

パワーUPして がんばりますので ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

b0134702_1955282.jpg


ガラスなど 大掃除も無事に終わりました すっきりした ショールームになりました

今年の汚れは 今年のうちに(^^) 工場は ちょっぴりだけかもしれませんが・・・・

大掃除もばっちり???

さて 年末年始は・・・・・ うふふ 楽しむぞ~~~~~

ブログも すみません 年始まで お休みさせていただくと思います???
[PR]
by imag0060 | 2015-12-27 19:58 | Comments(2)

今年も 残すところあと 1日の営業となりました

皆様 本日も たくさんの皆様に お立ち寄りいただきまして 

誠にありがとうございました。

年末 ぎりぎりの 納車など 新年に新しいお車で ドライブに ぜひ お出かけされたりしてください

b0134702_20394348.jpg


スタッドレスの交換も ほぼ みなさま 暖かいからどうしようと 悩みながらも

交換されて 急に寒くなっても 大丈夫!!! 

明日も 大掃除??しながら クイックでの整備は もちろん 大丈夫ですので

遠方にお出かけ前に??など お気軽にお立ち寄りくださいませ

年内 最終営業日になりますが ご来店 お待ちいたしております
[PR]
by imag0060 | 2015-12-26 20:42 | Comments(3)

やっと・・・・・・

ショールームに飾って クリスマスムードを 盛り上げてくれた ワイン
(ちょっと早い お客様からの クリスマスプレゼント ありがとうございます)

b0134702_193724.jpg


やっと 飲めますね~~~ まってました(^^)

とっても かわいいビンなので 飲み終わっても 何かに使わせてもらいます

ちょっと シーズン限定になってしまいますが・・・・・・・

サンタさんローソクに 火をつける?? つけない?? ちょっと これが なやみどころですが・・・・・

明日の 納車準備も完了!!! 早く帰りたくって そわそわ??

サービススタッフは まだ エンドレスっぽいので・・・・・ お手伝いしようかな・・・・・・・ 

いや 邪魔になるから やっぱり ・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2015-12-25 19:41 | Comments(2)

楽しい時間を

皆様 過ごしてくださいね

今年の クリスマスイブは暖かいので なんとなく 季節感がないのですが・・・・・・

b0134702_20194197.jpg


みなさま それぞれ 素敵な時間を過ごされてください

大人になってしまった ルノ松には なかなか サンタさんが やってこないかも??しれませんが

子供のころの わくわくした 気持ちを思い出しながら たまには くつしたでも ぶら下げて寝てみようかな???
[PR]
by imag0060 | 2015-12-24 20:21 | Comments(2)

どうやって あける?

NYへ行ってきた お客様から お土産をいただいたのですが

こぼさないように 開けるには テクニックがいる?? 

こぼさずには 無理でしょうね・・・・・

b0134702_19341920.jpg


りんごの ケースにチョコが ぎっしり入っているのですが

b0134702_19351133.jpg


りんごを 半分に切るように ぱかっと あけるしか 方法がなさそうです・・・・・

この お土産を食べ終わったときには めちゃめちゃ NY 好きになってそう (^^)

ステーキの写真と きれいなクリスマスツリーなどの写真を見て また 飛行機に乗りたくなった 

ルノ松U・・・・・ でも 来年の 目標として??? 今年は年末まで まだまだ 気合を入れて 働きますよ~~~~!!
[PR]
by imag0060 | 2015-12-23 19:40 | Comments(2)

特派員よりと

先日 同級生の 夢に向かって出発して 無事にフランス到着 フランス生活を始めたばかりですが

早速 現地レポート?? 街の景色を

b0134702_2094027.jpg


日本から一緒に行った かわいい ねこちゃん

b0134702_20101250.jpg


あ~~ 懐かしい また いくチャンスを 作らなければ!!

b0134702_20104429.jpg


部屋からの景色も 窓枠もカラフルで いい感じですね~~

b0134702_20112143.jpg


絵になってますね ウインドショッピング中ですかね??

b0134702_20122163.jpg


駐車も このぎりぎり間 いや あたってるときも・・・・ 

b0134702_201374.jpg


パリは暖かいらしく 松山の10月ぐらいの気温かな??と 

これから たまに お便りのような感じで 季節 季節の写真が届くと うれしいな(^^)
[PR]
by imag0060 | 2015-12-22 20:14 | Comments(4)

同級生が

美容師をしてて ず~~~っと 本場フランスで 一旗あげたいと 若いころから 言っていたのですが

年齢的なものと??? 有言実行で 数日前 日本の生活にピリオドをうち

本当に フランスでの生活をスタートさせました!!!

b0134702_21462955.jpg

(写真は 数年前にフランスへ行ったときの写真です)

無事に到着メールが来て

今回もいろいろご協力いただきました。本当にお世話になりました
いまさらあれがよく片付けできたと思います
ファミリーは無事到着いたしました。

6時間かけて大阪のホテルに着き
関空から13時間かけCDGに
いろいろ空港出るまで1時間半 家まで1時間半
大家さんに説明きいてそれでもビールだけは買いにでて
この日は24時間起きてました

次の日近所の和食屋にいきランチで鮭の蒲焼き重のご飯がホット酢飯なのに衝撃。

二日目の朝ですが、いままで1日の3分の2は寝てたので
すこし近所以外に出てみようと思います。

ビールだけは欠かしてないのが自慢です。

また報告いたします


と 厳しい世界だと思いますが がんばって 成功してほしいです
[PR]
by imag0060 | 2015-12-19 21:51 | Comments(3)

部品業者様から

すてきな トイレットペーパーを いただきました

b0134702_21424425.jpg


2016年 スタートしたら ルノ松のトイレットペーパー すぐに 入れ替えて

いいスタートが 始まるようにしようと思います(^^)

おみくじも ついていたのですが・・・・・・

フライングで?? 見ちゃったら

b0134702_21454432.jpg


  小吉  → 人生は退屈すれば長い 充実すれば短い

充実するように 楽しいことばかり 考えよ~っと(^^)
[PR]
by imag0060 | 2015-12-18 21:47 | Comments(2)

ステッカー

年数が経過してくると 内装等の汚れが目立って 
きれいにしたくなることが あると思うのですが

b0134702_21235672.jpg


臨機応変に ステッカーを作ってくださる 看板屋さん いつも感謝 感謝です

b0134702_21254233.jpg


(塗装前の エアコン吹き出し口に 作っていただいた ステッカーためし張りです)

塗装などの作業はできても 表示部分は なかなか 使用状況において 耐熱 耐水などなど

いろんな条件が違ってくるので その用途によって シートも選んでくださってます。

それも いつも 1台分の 一部分だけとかなのですが 快く作業してくださるので

今後も 嫌がらないでくださいね よろしくお願いいたします

年末に向けて?? 車の大掃除など される方もいらっしゃると思いますが

気になったことなど お気軽に お声掛けくださいませ できる範囲でご要望に お答えできるように

頭をフル回転させます~~~

いろんな 周りの業者様にも お願いしながらですが・・・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2015-12-17 21:30 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー