アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

荷室の姿に

お客様が ちょっと 大きいものを運ぶので 荷物車を貸してくださいと
お越しいただいたときに・・・・・・ 
カングーサイズだと ばっちり乗りますとのことで

b0134702_21122163.jpg


ルノ松の 代車で活躍中の カングーに さくっと お越しいただいたときに 乗っていらっしゃいました
自転車を 固定したのですが

荷台の自転車の姿 かっこいい!!

ミニベロなので コンパクトな自転車ですが・・・・・・・

こんなに 自転車をのせて かっこいい車はない!!と 思ってしまいました

また 自転車もかっこよすぎて・・・・ 物欲モード スイッチ・・・・・・

加工している 部分が綺麗すぎて・・・・・ ほれぼれしてしまいました

その 加工部分が

b0134702_21191818.jpg


いい感じですね~~ 
[PR]
by imag0060 | 2015-11-29 21:19 | Comments(4)

嬉しいですね~

とっても かわいい ラブレターもらっちゃいました(^^)

何年ぶり?? いや 人生初??? 嬉しいですね~~~

いいでしょ~~~ うらやましいでしょ~~~

b0134702_20562459.jpg


なんだか 暖かい気持ちになれますね

この ラブレター 大切にします(^^)
[PR]
by imag0060 | 2015-11-28 20:58 | Comments(3)

10台限定

10台限定の ルーテシア ポアレ 

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/poiray/index.html

b0134702_1851313.png


1985年の発表以来、メゾンポアレのアイコンとして高い評価を博し続ける「マ・プルミエ」に、
この度、RENAULT Poirayコラボレーションの始動を記念した限定版ウォッチが登場。
LUTECIA Poirayの鮮烈なボディカラーを印象づける赤くエクスクルーシブなストラップを使用し、
本体裏面にはRENAULTのブランドロゴが刻印される。
この限定ウォッチをもれなく、LUTECIA Poirayをご成約いただいたお客さまへの記念品としてプレゼント。

b0134702_1852553.jpg


ぜひ すてきな1台を いかがですか??
[PR]
by imag0060 | 2015-11-27 18:53 | Comments(4)

今年も 活躍するシーズンがはじまりました

毎年 寒くなってくると 暖かい飲み物が 冷めにくいお気に入りの ボトル
活躍してくれるのですよね~~

今年も 数日前から 大活躍!! ハーブティー 紅茶などなど 

b0134702_19283574.jpg


3本のローテーションで 夏より水分とりすぎ??に なっているかも・・・・・・

寒くなってきましたので 皆さま風邪などひかないようい 気をつけてくださいね
[PR]
by imag0060 | 2015-11-26 19:29 | Comments(3)

数枚しかありませんが

12/4/5/6/7 

大阪モーターショーに 行こうかな と 思われている方 また 出張で ちょうど 大阪近郊にいて

時間がある方 本当に数枚ですが・・・・・・

b0134702_1858561.jpg


お声がけくださいませ~~

ルノ松にチケットがございますので プレゼントいたします。

できれば ショールームに チケット取りに来てくださる方に限りますが・・・・・

メール等で ご連絡いただければともいます。
[PR]
by imag0060 | 2015-11-25 19:07 | Comments(3)

追加(^^)

前々から ミシュランガイドブック 少しずつ 増えていっているのですが

また 新しく プレゼントしていただいたので 増えました~~ ありがとうございます

b0134702_2195184.jpg


兵庫版です~~

近いので 日帰りで 食べに行ける距離??? でも 運転していくと 飲めないから

やはり 1泊ですかね???

b0134702_2111886.jpg


ちょっと前の ミシュランガイドブックは・・・・ 色あせてきてる・・・・・・・

しばらく どこに行こうかな~~って 楽しませていただきます

皆様 兵庫へ行く前に 情報収集として いつでも 見に来てください お待ち致しております~~
[PR]
by imag0060 | 2015-11-24 21:13 | Comments(2)

3連休 終了~~~~

3連休が あっという間に終わってしまいました

お立ち寄りいただきました 皆さま ご来店ありがとうございました

皆様 お仕事の方 お休みの方 それぞれの3日間を過ごされたと思いますが

思いっきり 楽しんだ 遊んだ 仕事した 出来ましたでしょうか???

b0134702_20152698.jpg


3連休だったので?? いや これと言って 変化がなかったので??

ちょっと 話題がございませんので こんな感じで 本日のネタは 終了~~

明日から 皆様仕事頑張ってくださいね~~ もちろん ルノ松もがんばります~~
[PR]
by imag0060 | 2015-11-23 20:20 | Comments(2)

お化粧直し

やっと キャデラックが完成いたしまして 納車させていただきましたので
順番をお待ちいただいておりました お車のお化粧直しが 何台かと 同時進行で
スタートいたしました

塗装をはがしていくと 昔の歴史が あらわれてきて あらビックリなんてことが
あったり あら~~ 素性のいい子体なのね などなど わかるので 面白いです

b0134702_1959780.jpg


さあ いつ完成するのやら・・・・・ おーなー様に ゆっくりお時間をいただいて いつも 甘えてばかりです

b0134702_2004295.jpg


こんな感じで 作業進行中です 楽しいような つらいような このような 素敵な作業をさせていただくことに

本当に感謝です 

いいものは 大切にして 今後も残っていってほしいです
[PR]
by imag0060 | 2015-11-22 20:03 | Comments(4)

皆様 ご来店ありがとうございました

3連休 初日に たくさんの皆様 ご来店いただきまして ありがとうございました

ちょっと キャパオーバーになって・・・ ご迷惑おかけしてしまいました方もいらっしゃいまして

大変申し訳ございませんでした

ルノ松の試乗車の ルーテシアも たくさんの方に 入れ替わり ご試乗いただき なんだか うれしそうでした????

現在 行っております ルノーのキャンペーンは 12月末まで登録まで完了が 必要になりますので

ご検討頂いている 皆さま ぜひぜひ ご検討よろしくお願い致します。

人気の カングーの 限定車 

b0134702_21175114.jpg


ATの ヴェール ロマラン 1台 当社に在庫ございます。

ご興味がございましたら お気軽にお声がけくださいませ

明日も もちろん 営業しておりますので 皆様の ご来店お待ち致しております
[PR]
by imag0060 | 2015-11-21 21:20 | Comments(3)

明日から 3連休ですね

11/23の勤労感謝の日があるので 3連休だ~~って 皆さまも いらっしゃるかもしれませんね

ルノ松は もちろん 3日間とも 営業いたしております~~~~

b0134702_19252489.jpg


連休は ルノーで ドライブを楽しんだり

b0134702_19255343.jpg


雨にも負けず?? 原付ツーリングに行ってみたり??

b0134702_19263124.jpg


ゆったりとした時間を 過ごすために?? 各駅停車の旅をしてみたり

b0134702_1927259.jpg


陸上から離れてみたり?

みなさま せっかくの休み 思いっきり 楽しんでください~~

楽しい 話を お待ち致しております~~~~

あ!! もちろん お出かけがえりに?? ルノ松にも遊びに来てくださいね

お待ち致しております~~
[PR]
by imag0060 | 2015-11-20 19:30 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー