アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

輸入車ショウ 1日目終了!!

本日は ご来場ありがとうございました 寒い中 たくさんの皆様に お越しいただきまして
本当に 感謝感謝でございます

b0134702_19144382.jpg


ルノーブース やはり トロフィーRが人気でした 小さなお子様も じ~~~って 見てくださったり

ニュルの話など 詳しく 私どもの語ってくださったり 

b0134702_1917517.jpg


もちろん 他の車種もございます!!

本日は 予定があったので お越しいただけなかった 皆さま明日も 開催されますので ぜひ お越しください

b0134702_192078.jpg


チャリティー オークションも 藤田さまの 素敵なトークで ちゃんと 競り合ってくださって ほっといたしました

ありがとうございます。
[PR]
by imag0060 | 2015-01-31 19:22 | Comments(4)

準備完了!!

本日の 午後から 車両の搬入をしてまいりました

設営等も 準備も終わり かんりょう~~~!!

ちょっと 準備中の写真をUPします

b0134702_1905668.jpg


梱包されている パーツを組み立てて

b0134702_1913230.jpg


今回は 白が多くなってます~

b0134702_1922929.jpg


こんな かんじの スーパーカーもあったり

b0134702_1951378.jpg


こんなのだったり

b0134702_1953683.jpg


いろいろ ございますので 是非 お越しくださいませ
[PR]
by imag0060 | 2015-01-30 19:05 | Comments(3)

お天気が・・・・

明日は 雨&雪?? お天気がいまいちですが・・・・
明日の搬入に向けて ほぼ 準備完了~~です
荷中から それぞれの車に 荷物満載です
やっぱり 一番荷物がのるのは トロフィーRのリアですよね~~って 冗談ですが
もちろん のせてませんよ(^^)

b0134702_19433899.jpg


もちろん ドアが閉まるギリギリまで積み込み?詰め込む??

b0134702_19443648.jpg


暴走運転をしようものなら 荷物に襲われます 後方視界も サイドミラーで見ないと・・・・・・
カウンター トーテム ロールスクリーン 椅子 カタログ 工具などなど

展示車両 3台 (キャリアカー1台) & スーパーカー 1台 荷物運搬車 1台 搬入後のお迎え車 1台

あれれ・・・・ ショールーム 工場 もしかして 無人???? 泥棒さんいらっしゃい~~??

スケジュールを考えて 効率よく動かないといけませんね 

明日は 会場の様子を?? 写真撮影するひまがあたら 明日のネタにします~~
[PR]
by imag0060 | 2015-01-29 19:49 | Comments(3)

もう少しで 輸入車ショウです

あっという間に 輸入車ショウの日程が 近づいてまりました

明日 イベントキットが届く予定です トーテムなど・・・・

あれも これもと考えているのですが 段取りができているのか 出来ていないのか???

b0134702_20152135.jpg


(昨年の様子です)

カタログの準備OK 車もすべてそろったのでOK ショールームのガラスに 輸入車ショウのポスターも貼りました

室内のフロアマットも 新しくしたからOK あ!! スーパーカーゾーンに展示するための車の

ナンバープレートをつくらなければ・・・・・ などなど

気持だけ 焦っておりますが、皆様に 楽しんでいただけるように がんばります~~

当日 ぐったりしてたら 笑ってください 段取悪いね~~って・・・・・・

ぜひ 皆さま 週末は アイテム愛媛にお越しくださいませ お待ち致しております~~

数日 輸入車ショウネタになるかも????
[PR]
by imag0060 | 2015-01-28 20:19 | Comments(2)

“FIRST ANNIVERSARY EDITION”

ルノー キャプチャー登場一周年を記念し、キャプチャー限定車“FIRST ANNIVERSARY EDITION”を発売する。コンセプトは「パリの洗練された雰囲気」。

b0134702_19563424.jpg


ボディカラーにはパリの街のトーンを映し出したような「ベージュ サンドレ M」を選び、都会的で落ち着いた雰囲気と内に秘めた強い情熱を表現した。

インテリアは“ロザンジュ”をモチーフにしたジップシートクロスとステアリングホイールに合わせて、センタークラスター、スピーカーグリルはクロームでコーディネートされ、キャプチャーの持つアクティブな性格を伝えてくれる。

クロスオーバーのパフォーマンスはそのままに、クールで都会的なスタイルを演出するキャプチャー“FIRST ANNIVERSARY EDITION”。

パリの光と空気をまとい、スタイリッシュに街を舞う。

詳しくは

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/1st_anniv/
[PR]
by imag0060 | 2015-01-27 19:56 | Comments(2)

デカールで MY LUTECIA

ルーテシアGTに お乗りいただいております お客様から

デカールの注文を承りまして 本国から 届いたので ステッカーの取付けをさせていただきました。

ステッカーの位置決めを行い ドキドキしながら 慎重に作業を行い

完成~~

b0134702_18312667.jpg


さて どこに 取付をさせていただいたか わかりますか???

b0134702_18323318.jpg


いい感じに出来上がりました(^^) 曲面の多いデザインなので スタッフは どっきどきで

心臓に悪いな~~と 緊張感タップリ作業させていただきました。

位置決めから 装着まで 以前のように水にぬらしてという作業が出来ない ステッカーだったので

1回でばし~~っと 決めないといけないのが とっても プレッシャーに・・・・・

だいぶん お待ちいただきましたが 気に入ってくださって にこにこで お帰り頂いたので 

ほっといたしました。

MY LUTECIA 出来上がりです~~
[PR]
by imag0060 | 2015-01-25 18:35 | Comments(2)

ちょっと 時間があったので

ルノ松に 送って下さった 年賀状の当選番号を チェックしてました

b0134702_1919373.jpg


嬉しいですね~~ 当選番号が ありました(^^)

年賀状を 下さった皆様 ありがとうございます

年賀状(ハガキ)での ご挨拶が減ってきたかもしれませんが 

2度楽しめますね 年始に届いて 嬉しくって くじでまた ドキドキ出来て

あっという間に 2015年も 1か月が過ぎようとしてますね

1日1日を 楽しみながら 2015年過ごしていきたいと思います。

きっと もう年末ですねって ブログを更新しているのでしょうね・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2015-01-24 19:27 | Comments(2)

気が早いですが・・・

皆様 今年のGWの 予定はお決まりですか??

ルノーネクストワン様が 毎年企画していただいて 一緒に遊ばせていただいております

★ 阿讃サーキット走行会 2015 ★

b0134702_2011565.jpg


(こんな感じで 和やかに??開催されてますので ご安心ください)

開催日程が決まりましたので (だいぶん前にですが・・・)

ぜひ 一般道では試すことができない 愛車のアクセルを 気持ちよく踏んで 

車の挙動など試してみませんか??

2015/5/4 PM13:00~開催されます

日時 : 2015年 5月 4日 (月) 13:00~17:00
 
場所 : 阿讃サーキット場  
 
持参 : ヘルメット ・ グローブ ・ ビニールテープ
 
参加費 : 10,000 円 ( 車1台に付き )

ちょっと 興味があるな~~と思われる皆様 ぜひ スケジュール帳に チェックしてくださいね

お問い合わせは ルノ松スタッフまで お声がけください


 
[PR]
by imag0060 | 2015-01-23 20:12 | Comments(4)

色違いの新車(^^)

先日 運転免許証を 持っていないころから RENAULTに 乗りましょう~って
ご案内いたしました ルノー車ですが

色違いを ご案内いたします。

b0134702_15504922.jpg


かわいいでしょ~~

そうそう、 先日のグリーンは 愛媛輸入車ショウの チャリティーオークションの プレゼントになります

1/31 なのか 2/1なのかは わかりませんが・・・・・・ 

ぜひ 会場で 見て オークションに参加してみてくださいね
[PR]
by imag0060 | 2015-01-22 21:48 | Comments(4)

今月は キャプチャーです

先月 ルーテシアの宣伝に クリスマスっぽい イルミネーションたっぷりの
場所で 撮影してもらいましたが

今月は もうそろそろ キャプターがデビューして 1年がやってきますので

キャプチャーの 記事を掲載させていただきました

b0134702_19204623.jpg


ぜひぜひ タウン情報 まつやまを 手に取って レジに行って 読んでみてください

b0134702_19212959.jpg


撮影当日 雨・・・・・ くもり 交互に いまいちの 天気だったのですが 写真撮影してくださる方が

雨に濡れながら 雲の流れをみながら?? 撮影してくださったのです

お天気の時に撮影する場合が多いのですが お天気が悪くっても いい感じに仕上げてくださって

ありがとうございます。

ぜひぜひ 皆さま 見てくださいね そして ルノ松に キャプチャーを見にきてくださいね
[PR]
by imag0060 | 2015-01-21 19:26 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー