アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本年も 大変お世話になりました

2014年 お客様皆様のおかげで 無時に2014年 1年 無事に終わることができました

本当に 不出来なルノ松たちを あたたかく見守っていただきまして ありがとうございました。

b0134702_22174616.jpg


2015年も 元気に ルノ松らしさを忘れずに 成長していけるようにがんばりますので

みなさま よろしくお願い致します。

すてきな 新年をお迎えください。
[PR]
by imag0060 | 2014-12-31 23:50 | Comments(2)

2014年 ラスト営業日 無事に終えることができました

みなさま 本当に ありがとうございました。

今年最後の 新車の納車も 無事に終わり ほっとしております

明日 12/29~1/3まで お休みをいただきます 

来年も みなさまの 大切なお車を 末永くお乗りいただけるように 心を込めて 整備させていただきます

また これから ルノーをご検討いただいております皆様

b0134702_14551676.jpg


ルノ松スタッフ一同 「清水の舞台から飛び降りるつもりで RENAULTを買います~~」 と思ってくださっている

皆様の背中を ちょこっと??思いっきり?? 後押しさせていただきます(^^)

2015年も たくさんの RENAULT ファンを増やしていきたいと思いますので よろしくお願い致します。

みなさま 交通量も増えますので お出かけは くれぐれも気をつけてドライブされてください。
[PR]
by imag0060 | 2014-12-28 22:47 | Comments(3)

来年の営業に向けて

サービススタッフが 使っている 2015年度 スケジュール帳を購入しに
近くの 本屋さんへいきました。
毎年 同じものを使っているので 手帳はすぐに きまったのですが・・・・・

ちょっと 時間があったので?? いや 年末年始の移動中に読む本を??とおもい
ちらっと 本を置いてある場所で・・・ ありゃ ぐぐぐっとくる 2015の 逃亡計画に ぴったりな??
素敵な本が・・・・・
気がついたら 何冊も手に握りしめていました・・・・

b0134702_14432171.jpg


写真に写ってないのもあったりして・・・・・・ (控えめに写真撮影)

来年も しっかり 遊んで しっかり 働く!! 人生一度っきり!! この 言い訳の様な合言葉を胸に秘めて?? いや 大きな声で みんなに行っているので 掲げてですね(^^)
頑張りたいと思います。
明日一日で 2014年 営業ラストとなります
がんばります~~~~!!
[PR]
by imag0060 | 2014-12-27 22:39 | Comments(3)

「LUTECIA 0.9L turbo MT」がデビュー!

ノー・ジャポンは12/25(木)、待望の “LUTECIA 0.9L turbo MT”を発表しました。

新しいデザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」のもとで作り込まれた官能的なエクステリアデザイン。
ルノーを代表するコンパクトカー ルーテシアに、このたび新しく、軽快な走りと低燃費を両立する「0.9L ターボエンジン」を積み込んだ新グレードがデビューしました。
さらに、トランスミッションはお待ちかねの「5速MT」です。

b0134702_18575557.jpg


思いのままにドライビングが楽しめる“LUTECIA 0.9L turbo MT”。
店頭での発売開始は来年、1/8(木)からとなります。お楽しみに!

b0134702_18583521.jpg


詳しくはこちらを!!
[PR]
by imag0060 | 2014-12-26 19:00 | Comments(4)

あっという間に

今年も 残すところ少なくなってまいりました

良い子の皆様?? サンタさんは やってきましたか??

ルノ松にも??????  

営業日が残り少なくなってきた 気持ちの焦りという プレゼントを????

b0134702_22112948.jpg


年末 年始の営業日のご案内をさせていただきます。

明日からの 街中で流れる音楽は さっそく年末年始っぽくなるのでしょうね



2014年 最終営業日は 12/28(日)までとさせていただきます。

2014年 12月 29日 (月)

        ~

2015年 1月3日 (土)

     まで お休みをいただきます。

みなさまには ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願い致します。

2015年は 1月4日より 営業いたします。
[PR]
by imag0060 | 2014-12-25 22:07 | Comments(4)

クリスマスイブですね

なんとなく このシーズンになると 街に流れている音楽も

クリスマスソングが 多いですね

みなさまのもとには サンタさんがやってきますでしょうか???

b0134702_2261655.jpg


子供のころも 大人になっても 枕元にサンタさんが やってくるのを

楽しみにしてしまいますよね

みなさま 素敵な クリスマスイブになりますように(^^)

そうそう サンタさんに変身する パパ ママ 頑張ってくださいね
[PR]
by imag0060 | 2014-12-24 22:03 | Comments(3)

年末まで のこり片手でカウントできる営業日に・・・

早いものですね 毎年同じ時期の 同じような内容になっておりますが

23日の営業も 終わり 残すところ 5日間の営業日となりました

長距離移動される みなさま タイヤの空気圧など チェックを忘れないようにしてくださいね

気になるところがある皆さま お早めにお声がけください

サービスも あわただしく頑張っております もちろん 事務所も年末までに

終らせないといけない事など 2014年から 2015年に変わるだけなのですが・・・・・・

年賀状の準備も無事に終わりましたので 

b0134702_20451481.jpg


年始には 日本版のLAPOSTEが 皆様の元へ年賀状を届けてくれると思います

日本の郵便局さん~ ぜひ かんぐ~を利用して 配達してください~~ 

かっこいいと思うのですが・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2014-12-23 20:47 | Comments(4)

・・・・・・宣伝・・・・・

タウン情報 まつやまに 記事型広告を載せました~~

b0134702_17203922.jpg


今月と 来月 2カ月続けて 2車種 皆様にPRしたいと思います

今月は やっぱり クリスマスも近いので まっかな ルーテシアでしょ~~

b0134702_17213948.jpg


広告会社様と 打ち合わせの時に いつも 気軽に夜景の所がいいな~~とか 道後温泉本館の前とか

工場地帯でとか むちゃぶりばかりするのですが あれこれ 悩みながら 企画を提案していただくので

同じところに 広告の依頼をいたします。

いままで 販売期間が長~~い 雑誌に広告を掲載していたのですが ちょっと趣向を変えてみました

チャンスがありましたら ぜひ 見てください~~
[PR]
by imag0060 | 2014-12-21 21:13 | Comments(2)

あわただしい年末ですが

年末に向けて タイムリミットが 時限爆弾のように 時を刻んでいます・・・・・

あわてて 事故や怪我など ミスをしないように 気をつけなければ!!

今月は 陸運事務局が 12/26までと 例年より早く終るので まじ・・・って あせっております

新車の登録準備もしなければ 年賀状もしなければ 年末調整もしなければ あれも これもと メモ用紙に書きだしているのですが なかなか 終わったしるしとしての 横線で消していくことが・・・・

がんばるぞ~~ そんな感じで 仕事をしているので ぴりぴり??している??ときに

b0134702_2284323.jpg


みなさんで どうぞ~~って 甘いものが届きました ありがとうございます

単純なので・・・・ ぴりぴりしていた 気持ちが にっこにこに ・・・・・・

甘い物の威力は すごいです

あと1週間 がんばります~~
[PR]
by imag0060 | 2014-12-20 22:09 | Comments(4)

大歓迎(^^)

ルノ松に 赤い郵便局のバイクで サンタさんがやってきました~~(^^)

クリスマスカードと ともに(^^) 手作りのカンぐ~さんたちが

b0134702_20372354.jpg


雪の埋もれて やってきました ありがとうございます

とっても とっても かわいいです 小さい物好きの ルノ松U 最近お疲れ気味だったのですが??

テンションUP ↗ です

b0134702_20381072.jpg


細かいところまで表現されて 手間がかかったのだろうな・・・と 

本当に ありがとうございます

サンタさん 大歓迎です~~
[PR]
by imag0060 | 2014-12-19 20:44 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー