アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

走る ジャムのできあがり

ちょっと ご案内が遅くなってしまいましたが・・・・・・

b0134702_17171100.jpg


フランスの太陽を、さんさんと浴びて育ったラズベリーとカシス。
それを、おいしいジャムにして食べる。
そんなフランスの豊かな朝をイメージしてつくられたのが、カングー コンフィチュール(ジャム)です。
今回は、ピエール・エルメ・パリの代表的なフレーバーとのコラボレーション。
ラズベリーが入った“Ispahan(イスパハン)”、カシスが入った“Envie(アンヴィ)”この2つのフレーバーのコンフィチュールが、カングーになりました。
太陽をしっかり感じるパノラミックルーフを標準装備して、100台限定で発売します。見てもおいしい、走ってもおいしい、このカングーをあなたも味わってみませんか?

RJ HPより


http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/confiture/index.html
[PR]
by imag0060 | 2014-08-31 17:18 | Comments(3)

こころに あたたかさが じわ~~っと しみます

県外で 私どもと同じように 昔ながらの車を修理したり もちろん 現代の車もメンテナンスしたりしている

同業者の方から 

ちょこちょこっと ルノ松が得意な分野の車種?? を あれこれ 資料やメンテナンス方法など

分かる範囲で アドバイスをさせていただきました。

ルノ松Mより 大先輩なのですが 

b0134702_1911338.jpg


助かったからと お手紙と絵が 一緒に同封されて 届きました

本当に お役にたてたかわかりませんが・・・・・

心にしみます 書かれてある言葉だけで見ると きつい言葉に見えますが とっても

あたたかい方なのです 「職人さん」なのです いろんなことをご存じなので よくルノ松も教えていただいたりしているのです 

思いがけない  嬉しいプレゼントでした 
[PR]
by imag0060 | 2014-08-30 19:09 | Comments(3)

先日の すいか・・・・・

スイカといえば???  ルノ松恒例の?? みんなでわいわい 楽しみながら 食べさせていただくのですが

う~~ん 前回は マフラーで すいか割 その前は 洗濯機に浮かんでいる写真 

だんだん みなさまに 喜んでいただける写真が・・・・・・ いやいや 食べ物で遊んだら いけないでしょって

注意する立場の 大人たちの集団のはずですが・・・・・・・・・

今回は

b0134702_19123259.jpg


すいかのおめんに?? 絵心がないと 上手にかけませんね~~

b0134702_19142299.jpg


バールですいかわり??

b0134702_1915072.jpg


あ~~ら すいかわりしたのに こんなに 断面がきれい&すいかのたねが あまりないです

とっても 食べやすく あま~~いすいかでした(^^)

今シーズンも 旬のすいかは 終わりでしょうね 
[PR]
by imag0060 | 2014-08-29 19:23 | Comments(3)

シンプルだからこそ・・・・・・

悩み始めると 難しい????? 

ちょっと ダダをこねている キャトルちゃん 

b0134702_1931298.jpg


タイミングライトなどなどで 探しながら 考えてます

b0134702_19313946.jpg


はやく 素直になってほしいな・・・・・・・・・

熱で部品が ちょっと 嫌がっている?? 素直な時と そうでない時と う~~ん 

いろんな条件で テスト中 いい感じ!!と思ったら お返しするぞ~~と 思った時に

だだをこねてしまってます 頑張らないと 早く おーなー様にお返し出来るように頑張ってます~~
[PR]
by imag0060 | 2014-08-27 19:34 | Comments(3)

すいか

すいかの美味しいシーズン 暑いときに 水分補給として すいかに かぶりつき!?
最近 お天気が悪かったりしたのですが お日様がぎらぎらしているときにこそ!!

b0134702_20143164.jpg


冷蔵庫に入り切らないサイズのスイカは もちろん 恒例の??洗濯機にて 冷やします~~

3時のおやつの時間に みんなで わいわい 言いながら 頂きます~~~(^^)

8月も 終わりが近づいてきているので ふっと気が付くと 焼いもが美味しいね~~って

言っているシーズンが やってくるのでしょうね・・・・・・

すいかの 差し入れ ありがとうございました(^^)
[PR]
by imag0060 | 2014-08-26 20:16 | Comments(2)

ミシュラン ラッピングバス(^^)

朝一番から お客様が とったぞ~~~って 

バスの写真をGETしてくださいました ありがとうございます

結局 ルノ松のスタッフたちは まだ 写真を撮れてません・・・・・・

写真をブログにUPしてOKとの 許可をいただいたので

さっそく 

b0134702_1085798.jpg


左側面 は 道後温泉

b0134702_1011643.jpg


右側面 は 松山城

b0134702_10134521.jpg


リアは しまなみ

b0134702_10165421.jpg


タイヤは もちろん ミシュラン~~~~

時間があるときに ミシュランバスを探しに行かなければ & 用事はないけれども 乗りに行きたいと思います~~

写真撮影 K様 ありがとうございました(^^)
[PR]
by imag0060 | 2014-08-24 10:05 | Comments(4)

初めて

ショールームの 入口で育てている?? オリーブに 実がなりました

b0134702_21132935.jpg


いままで 数々の木を育てていたのですが え~~ 枯らしてばかりで・・・・・

初めて実がなりました!!

嬉しいですね~~ 食べる?? 木にならして そのままだと思いますが・・・・・・・・

ちょっとうれしい発見でした

さて 明日もがんばらなければ!!!
[PR]
by imag0060 | 2014-08-23 21:20 | Comments(2)

初めて

ショールームの 入口で育てている?? オリーブに 実がなりました

b0134702_21132935.jpg


いままで 数々の木を育てていたのですが え~~ 枯らしてばかりで・・・・・

初めて実がなりました!!

嬉しいですね~~ 食べる?? 木にならして そのままだと思いますが・・・・・・・・

ちょっとうれしい発見でした

さて 明日もがんばらなければ!!!
[PR]
by imag0060 | 2014-08-23 21:20 | Comments(0)

文房具

仕事で使たりする 文房具 かわいいのが たくさん発売されてます

付箋も いろんな書類に 忘れないようにメモしたり 注意書きなど

貼って剥がして使って 捨ててしまうものですが そっけない物より

ちょっと アクセントがある方が いいですね

夏バージョンは やっぱり ビール!? フランス車を取り扱っているから フランスバージョン(^^)

b0134702_19332168.jpg


お気に入りの 付箋です
[PR]
by imag0060 | 2014-08-22 19:34 | Comments(3)

並ぶと いい感じ

お盆明けから 点検 整備など いろいろな ご依頼を頂いて 皆さま ありがとうございます
新車も 届いて 納車整備等進めさせていただきております 

なんとなく?? いや 車の保管場所の問題?? 

夜に カングーを並べて いい景色じゃない(^^)って にまにましております。

b0134702_2295085.jpg


ショールームに夜間だけ 保管中 週末には おーなー様の元へ お嫁に行くのですが

今から わくわくしてます~~って おっしゃっていただいているので かわいがってくれると思います

待っててくださいね~~
[PR]
by imag0060 | 2014-08-21 22:14 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー