アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

初めての

東京スカイツリーに行ってきました~~

モーターショーも しっかり 見たので 翌日の帰りの飛行機までの時間に

初めて行ってきました!! 展望台まで行ってきました

b0134702_20483516.jpg


ちょこっと離れた場所から 全体の写真をとって 歩いて 歩いて 歩いて

b0134702_20494834.jpg


こ~んな 素敵な 景色を見て

b0134702_20501742.jpg


ガラス床から 下をのぞいてみてみたくなり

b0134702_20522196.jpg


高いところ 楽しいですね~~~  遊園地みたいに ガラス床がなくなって フリーホールのように??

落下を楽しめたらな~~なんて 思ったりしました (^^)

やっと スカイツリーに行くことができました

東京ネタ 何日も書きすぎですね そろそろ 明日からは 違う話に戻します~~~~
[PR]
by imag0060 | 2013-11-30 20:56 | Comments(4)

つづき

まだまだ 続きます~~

見るのにつかれた方は ごめんなさい~~

b0134702_20303020.jpg


次世代 スーパースポーツ

b0134702_2033387.jpg


「枠にはまるな」  うんうん 

b0134702_2033408.jpg


是非 ミラーを見てください いかがですか??

b0134702_20343062.jpg


ちっちゃいものが 気になるタイプのルノ松Uとしては 気になるね~~

b0134702_2035213.jpg


「今までなかったわくわくを」 なるほど

b0134702_20371328.jpg


ここも ものすごい人だかりでした 実は ルノーブースの写真を うえから撮影したくって・・・・


b0134702_20391034.jpg


そう この写真を!!撮りたかったのです 人の多さをわかってほしくって!!

b0134702_20395392.jpg


こ~~んな 内装のクルマだったり

b0134702_20401613.jpg



ちょこっと先に 発売になる フランスのメーカーだったり

b0134702_20405456.jpg


やっぱり いいね~~

来年発売になります!!!! コンパクトで いい感じですよ~~

やっぱり RENALT でしょ!!

b0134702_20422065.jpg


b0134702_20425420.jpg


あまり 人だかりはなかったのですが やっぱり いいな~~ ほしいな~~ 発売してくれないかな~~とおもった 1台です・・・・

他のメーカー様も たくさん写真をとったり 見たりしたかったのですが 時間切れでございます
部品メーカーさんのブースも たのしいし トミカブースも 30分以上レジに行くのにかかったのですが
忘れずに並んできました(^^)

その後は・・・・ 屋形船で もんじゃを食べて 宴会いたしました~~~
[PR]
by imag0060 | 2013-11-29 20:45 | Comments(4)

写真集~~??

人ごみに まぎれながら 頑張って撮影いたしました 写真をずら~~~っと
UPしていきますね

b0134702_20112382.jpg


過酷な状況を走れる車も あります~~

b0134702_2011531.jpg


こ~~んなのや

b0134702_20121219.jpg


こ~~~んなのもあれば

b0134702_2012402.jpg


こ~~~~んなのだったり

b0134702_2013331.jpg


こ~~~~~んなの・・・・ コメントがなくなってきた

b0134702_20144033.jpg


直感で通じ合える未来のクルマだそうです 

b0134702_20183279.jpg


レース観に行きたいな~~

b0134702_2019935.jpg


WRCも見に行ってみたいな・・・・

b0134702_20194498.jpg


うしろ姿が 何とも言えません

b0134702_20203164.jpg


「小さな車 大きな未来」 なるほど

b0134702_20245622.jpg


なんだか ちょっぴり ほっとするのはなぜでしょう 新しいクルマたちばかり見宝でしょうか??

b0134702_2026077.jpg


ものすごい 人人人でした・・・・
[PR]
by imag0060 | 2013-11-29 20:28 | Comments(2)

東京モーターショー 2013

行ってきました!! 東京モーターショー

平日にも関わらず とっても たくさんの方が 会場にいらっしゃいました

短時間では まわりきれないです~~

本日は ルノーブースの 目玉車をご案内いたします~~

b0134702_2210918.jpg


コンセプトカー ’’デジール’’ かっこいいでしょう~~

b0134702_2212267.jpg


正面からも 横からも 後ろからも ほれぼれとしてしまう デザイン

b0134702_22131298.jpg


いままでも もちろんですが これからの ルノーデザイン 期待できますよ~~

カメラ片手に いろいろと 撮影してまいりましたので(個人的な感覚で撮影しているので 偏っているかもしれませんが・・・・)

少しずつ UPしていきます
[PR]
by imag0060 | 2013-11-28 22:16 | Comments(4)

ミシュランガイドブック 2014

ミシュランガイドブック ヨーロッパや日本などいろいろと 発売されているのですが

ちょこっと前に 広島版を ミシュランの方から プレゼントしていただいたのですが

わ~~~い 2014 関西版も 発売になったのでと プレゼントしていただきました(^^)

b0134702_17223657.jpg


なかなか 行くチャンスは少ないのですが・・・・・・・

本を見ながら わくわくするのが けっこう楽しいのです

しばらく 愛読書に??させていただきます~~
[PR]
by imag0060 | 2013-11-27 20:18 | Comments(2)

中身の大きさは??

ルノ松Uサイズの お菓子を見つけてよ~って わらながら プレゼントしていただきました

じゃじゃ~~ん 

b0134702_15591165.jpg


でっかい!! チョコの他にも ポッキー(BIGサイズ)などなど 頂きました

さて このチョコレート 1個のサイズも 大きいのでしょうか???

どんなサイズのチョコレートが出てくるのか 楽しみですね~~

はい 中身のサイズは 通常のサイズと同じでした

ただ あのでっかいサイズなので 大量に入っているので 暫くは がっつがつ食べても大丈夫!!って感じです

あ~~幸せ (^^)
[PR]
by imag0060 | 2013-11-26 20:57 | Comments(3)

ルノ松 カフェの続き?? 

本日は お天気も良かったからでしょうか??

ショールームは ちょこっと 寂しい感じが・・・・・  

皆様 ドライブ&イベントなどに 行かれたのでしょうか???

たまっていた 仕事が スムーズに進むこと ・・・・ なんだかさみしいかも

えひめ すごいもの博 2013 には たくさんの方がいかれたようで

人人人だったようです。

ルノ松カフェ 本日はデザートがとっても 豊富になりました ありがとうございます

b0134702_18535920.jpg


すごいもの博には たくさんの飲食店もあったようです

そんな おいしい食べ物を見ていたら ふっと ルノ松の顔が浮かんだのでと

差し入れしていただきました ありがとうございます。

確実に ウエイトを増やしていっております 誘惑にはかないません!!

食べたら 動く?? 出来ませんね~~ 食欲の秋なので 暫くはしょうがないですね??

なんて 言い訳を言いながらですが 美味しいもは 元気になりまし 笑顔になれます

さあ 11月最終週 今週もがんばります~~~~(明日は定休日ですが・・・)
[PR]
by imag0060 | 2013-11-24 19:00 | Comments(5)

ほっと一息

寒くなてきましたね 皆様 体調を崩されたりしてませんでしょうか?

朝晩と日中の温度差が ありますので 風邪など気をつけてください

ほっとしたいときには

b0134702_203716100.jpg


あたたかい 飲みものが 一番ですね 

ほっとできる 時間って大切ですよ ぼ~~っと 本を読んだり

考え事をしたり 

そうそう ルノ松のショールームでも ぼ~~とできますので いや 新しいクルマの雑誌なども

ございますので お時間がございましたら 皆さま ぜひ お立ち寄りくださいませ~~

ほっとひといき ルノ松カフェへ お越しくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2013-11-23 20:41 | Comments(2)

ちょこっと お知らせです~~

愛媛 すごいもの博2013 松山


http://sugoimonohaku.com/index.html

こちらに お世話になっております シェアさんが 出展されるので 皆さま お時間がございましたら

ぜひ 会場に行ってみませんか??

3時から 豪華賞品のあたる 抽選会も開催されます シェアをスマホにインストールして

対象のお店で 商品を購入して 商品とお店を一緒に写真に撮ることが 条件になるのですが

ぜひ ご参加ください~~

豪華賞品 黒毛和牛 南予のみかん ルノーのミニカーなどなど たくさんの商品があるそうです~~

分かりにくい場合は シェアのブースへまずは 訪れてください 詳しくご案内してくれます

b0134702_19194425.jpg


う~~ん ルノ松も行ってみたいのですが・・・・ 元気に ショールームで 営業中です~~~
[PR]
by imag0060 | 2013-11-22 19:22 | Comments(4)

一年一度の わくわく

毎年 楽しみなこの日が やってきました(^^)

b0134702_23183947.jpg



はい ボジョレーの日なのです 最近 ブームが終わったような?? でも

たのしく お酒を飲める日としては 最高の日です

いや~~たくさんの種類を おなじみの お酒屋さんにお願いできるのは 最高ですね

地酒屋 みやおかさまに お願いして お勧めをお願いしました

これから しばらくの間 飲み比べができて 最高です~~

仕事を早く終わらせたりして・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2013-11-21 23:21 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー