アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

壁が完成?

毎日 あっていう間に、進んでおります
ルノ松の進行状況ばかりで・・・・

お付き合い下さい


b0134702_2371040.jpg



今日はこんな感じです
[PR]
by imag0060 | 2012-11-29 23:08 | Comments(4)

こんな感じです

速いです
b0134702_88980.jpg

あれよあれよと 進んでおります
[PR]
by imag0060 | 2012-11-29 08:10 | Comments(2)

お知らせです

本日から  年末にかけまして 店舗の改装をさせていただくこととなりました

b0134702_18313547.jpg


改装前の ショールームともお別れで さみしい気がしますが

綺麗なショールームに 変身するためですので 皆さま ご迷惑おかけいたしますが

どうぞ よろしくお願い致します。

もちろん 通常通り 営業しておりますのでお立ち寄りくださいませ

(駐車場などでご不便をおかけいたしますが・・・・・・)

b0134702_18351474.jpg


どんな 感じに変わるのか ちょこちょこ UP予定??です~~
[PR]
by imag0060 | 2012-11-27 18:35 | Comments(5)

昔の話・・・・

と~~っても 昔のことですが 
ローバー プジョー オペルなどなど 新車販売をさせていただいておりました。

今のように ルノージャポンなどの各メーカーがなかった時代の事ですが

掃除をすると 楽しいことがたくさんありますね 本当に!!

b0134702_1831985.jpg


東邦モータース 時代の オペルの化粧プレートが出てきました!!

懐かしい~~~

また 段ボールにいれて 保管ですね(^^) こうやって なかなか 捨てられないのですが・・・・

久し振りに発見すると 懐かしいものは 作業をストップしてしまうので 作業効率が落ちてしまいますが

楽しいです
[PR]
by imag0060 | 2012-11-25 18:33 | Comments(4)

皆様 お立ち寄りいただきありがとうございます

皆様 連休なので お立ち寄りいただきまして ありがとうございます

ルノ松が大掃除をちょこちょこ しているのですが 同じタイミングで お客様も
大掃除をされておられていたようで カタログがいろいろと出てきたから 
どうぞって いただきました~~

b0134702_19285549.jpg


じゃじゃ~~ん こんなにたくさん うれしいです!!

懐かしいのは ルノ松がローバーを販売させていただいていた頃の カタログだったり

ルノー5の カタログだったり とっても 嬉しくって ハイテンションになってしまいました。
お宝にさせていただきます~~

明日も 元気に営業中ですので お立ち寄りくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2012-11-24 19:31 | Comments(4)

メガーヌ ハッチバック GTライン のご紹介

b0134702_2181711.jpg



DESIGN FOR THE DRIVER : DESIGN
ヨーロッパでハッチバックほど個性が問われるカテゴリーはない。ルノー メガーヌ ハッチバック GTライン。
ルノー・スポールが開発に携わり、ドライバー指向のクルマづくりを徹底することで
ドライビングプレジャーをどこまでも追求するグランドツアラーとしての個性を確立した。
走りへの期待を高めるスタイルは、流れるようなラインと躍動感に満ちたショルダーラインが際立つ。
テールゲートにさりげなく設置されたGTラインのバッジ。グレーメタリック塗装のドアミラー、
ディフューザーに加え、印象的なブーメラン状に配列されたLEDポジションランプ、
さらに17インチ専用アロイホイールと、細部のひとつひとつがドライバーの視線をとらえて離さない。
走りになによりも快感を求めるドライバーは、まずこのデザインに自分のスタイルを重ね合わせ、
共感し、そして高揚するだろう。
写真には一部欧州仕様を含みます。
[PR]
by imag0060 | 2012-11-23 21:09 | Comments(5)

MEGANE ESTATE GT LINE

b0134702_9352541.jpg


DESIGN FOR THE DRIVER : DESIGN
低く構えた流麗なシルエットが見る者に退屈な日常からひととき離れ、心ときめかす旅への出発を促す。
ルノー メガーヌ エステート GTライン。アクセントとして添えられた、サテン仕上げを施されたクロームの
ルーフバーや、グレーメタリックのドアミラーとディフューザーにより、スタイルはエレガントでありながら
躍動感にあふれている。とりわけフロントからリアへと走る、ぴんと張りつめたルーフラインは、エステートの
ラゲッジルームを際立たせながら深く切れ込んだテールゲートへと連なり、大きく湾曲するデザインが
特徴的なリアコンビネーションランプに視線を釘付けにする。それと呼応するかのように、フロントには
ブーメラン状にLEDを配列したポジションランプを設定。昼でも夜でも、輝きに満ちたサインは、
ルノー メガーヌ エステート GTラインであることを明快に主張する。
そして足元には17インチGTライン専用アロイホイール。稀有なグランドツアラーの完成。

お問い合わせは ぜひ ルノー松山へ
[PR]
by imag0060 | 2012-11-22 09:36 | Comments(2)

昔も今も???

懐かしいものが??今も使っているのですが・・・・・

b0134702_22584160.jpg


時代を感じる パーケージ

b0134702_22591331.jpg


なかなか 壊れないので 予備のつもりで??きっと ずいぶん前に購入したのだと思うのですが

活躍の順番がまわってきてません  

時間がたちすぎて どこに保管したか 忘れないようにしないといけませんね

懐かしいもののご紹介でした~~
[PR]
by imag0060 | 2012-11-21 23:02 | Comments(3)

ちょこっと 早い 大掃除??

先日から ちょこちょこと 大掃除を始めております
う~ん 今年は段取りがいい?? 

b0134702_1930158.jpg


工場にた~~くさんある 車たちを片付けております。

6台ほど減っても みんな同じことを思うのですが あれ?? 景色が変わってない・・・・・・とほほ

解体業者様にも無理を言って 引取りに来て頂いたりしております。

う~~ん 掃除って 苦手ですね・・・・・

思いたった時に 掃除をして もう少し?? 場所を有効に使わなければと思う 今日この頃です
[PR]
by imag0060 | 2012-11-18 19:33 | Comments(4)

荷物の中から

荷物を開けて 新聞などをクッション材にして 送られてきたのですが

おや??????? €発見

b0134702_21112073.jpg


梱包中に ポケットから落ちたのか??

いや~~ フランスから 荷物と一緒にやってくるなんて 長旅お疲れさま~~

この小銭を 使うために??ユーロ圏へ旅行に行かなければ??  ニヤ!!

すぐに 逃亡を考える ルノ松Uでした~~
[PR]
by imag0060 | 2012-11-17 21:16 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー