アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

9月の新車!!

お客様が お子様とお買い物に行かれて うわさの トミカ ミニカーをGETされてきてました。

b0134702_172437.jpg


ちょこっと 見せて頂きました。

お~~ 2台も発売されているなんて すてき!!

おまけに 初回特別カラーだなんて いますぐ GETしにいかなければと思ってましたら

なんと プレゼントしていただいちゃいました。(^^)  きゃ~~~ うれしいです ありがとうございます。

b0134702_1742619.jpg


ミニカー好き いや そうでない方も ぜひ GETしてください~~
[PR]
by imag0060 | 2012-09-30 17:18 | Comments(4)

LUNCH PASSPORT

松山でランチをする機会の多い方に お勧めです

b0134702_19595410.jpg


こちらの LUNCH PASSPORTをゲットして 掲載されているお気に入りのお店に ランチを食べに行きましょう~~

ワンコインで ランチが食べれちゃいます。 終日OKのお店もあったり 皆様のお財布にやさしいです

さて なぜルノ松が ランチの紹介をしたかといいますと・・・・

はい 見開き1ページ目に 広告を載せさせていただきましたのです えへへ

b0134702_2072684.jpg


みなさまに これを見てほしかったのですね~~

結局 RENAULTの宣伝でございました~~~
[PR]
by imag0060 | 2012-09-29 20:08 | Comments(4)

なぜか??

同じ車種 同じカラー 同じ限定車のクルマが ほぼ 同じ時期に 同じような修理内容で順番待ちしております。

b0134702_19103230.jpg


世の中的には 絶滅危惧種かも???

何があっても これがいいと言っていただいて 修理をさせて頂ける オーナー様に頭が下がります。

なおかつ 当社ののんびりスケジュールでお待ちいただけるなんて すみません

さあこれから 1台は 手を付けます??? もう一台は 一台完成してからね・・・・・

頑張って仕事します~~~

オーナー様の気持ちが 車から現れているのか なぜか 写真がピカピカしてます
[PR]
by imag0060 | 2012-09-28 19:14 | Comments(4)

ルノー・ジャポンと鈴鹿サーキットが共催で、F1日本グランプリ ルノーピットツアーを実施します。

F1を 鈴鹿へ見に行かれる方へ とっても 素敵な情報です~~

b0134702_22164641.jpg


ルノー・ジャポンは、開場50周年を迎えた鈴鹿サーキットと共催で、10月7日(日)に行われるF1日本グランプリレースの決勝レース前に、鈴鹿サーキット来場者の中から3組6名様をルノーピットツアーにご招待します。

このツアーは、普段は部外者の立ち入りが厳しく制限されているピット内部を見学するほか、チームホスピタリティで昼食を召し上がっていただきます。

テレビや観客席からはうかがい知ることができない、決勝レース前の期待と緊張が高まるピットエリアの雰囲気を感じられる滅多にないチャンスです。

ぜひ、ルノーを応援しに鈴鹿サーキットにお越しください。

ピットツアー概要

ツアー実施日 : 2012年10月7日(日)
ツアー実施時間: 11:00から14:00までの間の2時間程度を予定
※実施時間は前後することがあります。詳細は決まり次第ルノージャポンホームページ、
鈴鹿サーキットホームページ(http://www.suzukacircuit.jp/)でお知らせします。 

対象者     :2012年F1日本グランプリレース観戦のために鈴鹿サーキットに来場された方
招待人数   :3組6名
選考方法   :10月6日(土)の公式予選終了後、15:20からグランドスタンド裏のGPスクエアにある、
ステージ2012で抽選を実施。
ツアー内容  :ルノーエンジンを搭載している4チーム中の、いずれかのチームのピットを見学します。
また、同じくいずれかのチームのチームホスピタリティで、昼食をご用意します。
※ドライバーとの面会は予定されておりません。
※ツアー中、写真や動画の撮影が制限される場所があります。

ぜひ 観に行く予定のある方は チャンスです!!!

こんな素敵な チャンスはないと思います。

後は クジ運ですかね~~ 
[PR]
by imag0060 | 2012-09-27 22:20 | Comments(4)

ちょっぴり さぼってました・・・・・

先週の 週末から さぼっておりました ブログ 本日から 頑張ります~~
(影の?代筆者 充電済みで 元気いっぱいです)

先週の週末 たくさんの 皆様にお立寄り頂きまして ありがとうございました。

バタバタしておりまして・・・・ 申し訳ございませんでした。

お立ち寄りいただき お土産をいただり 本当に ありがとうございます。

先日 とっても素敵な写真を UPさせていただきました お客様から

うふふ お土産にビールを頂きました ありがとうございます。

b0134702_19485718.jpg


そうそう 旅先で その地域のビールやお酒を いただくのが楽しみなのですが

その ビールをいただけるのは もっと うれしいですね~~

皆様 先日の写真 どこだったか お分かりになりましたでしょうか?

正解は スペインです~~~~ まだ 行ったことないのですが 素敵な写真を見ると 行きたくなりますね

そういえば 前回 フランスのビールは お客様のスーツケースの中で 爆発したと・・・・
(スーツケースが・・・・・・)

スペインのビール 爆発せずに 帰ってきたのは 素晴らしい!!

早く帰って 冷蔵庫で冷やして いただきます~~

ありがとうございました。
[PR]
by imag0060 | 2012-09-26 19:54 | Comments(3)

ルーテシア エクスプレッションMT


パリ18区、モンマルトルの丘を巡り、坂道や石畳を軽快に走り回る
ルノー ルーテシア エクスプレッション MT。
マニュアルトランスミッションならではの運転する楽しさと小気味よい身のこなし。
それは、パリが育んだルノー ルーテシアだからこそ味わえる、都市感覚。


b0134702_2251545.jpg


お待たせいたしました MT が限定で販売されることになりました

ちょこっと 楽しみながら 運転したい方にお勧めです

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/expression_mt/

詳しくは ↑
[PR]
by imag0060 | 2012-09-20 22:53 | Comments(3)

ルーテシア イニシアル パリ


ルノー ルーテシアのなかでひときわ優雅な輝きを放つ、イニシアル・パリ。
パリ有数の高級住宅街16区にすっと溶け込めるのには理由があります。
ベージュ サンドレ Mのシックなボディカラー、
そして、専用のベージュインテリアには落ち着いた雰囲気のベージュレザーシート。
さらに、足元を引き締めるのはシルバー×ベージュの16インチアロイホイール。
スタイル、インテリアともに、最上のルノー ルーテシアにふさわしい質感の高さにあふれます。
このクルマがあるだけであなたに訪れる、素敵な毎日。

b0134702_22451194.jpg


30台限定!!

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/initiale_paris/

詳しくは ↑

久し振りの イニシアル・パリ ルノ松はとっても大好きです

限定なので ご興味のあるみなさま ぜひ お声がけくださいませ
[PR]
by imag0060 | 2012-09-20 22:49 | Comments(0)

ショールームでの待ち時間に

ご来店頂いて 作業をお待ちいただいたり 
ぽっかりと 時間が出来たときに お立ち寄りいただいて コーヒーなどを飲みながら
ほっと一息 ティータイムをしていただくときに 楽しく読んでいただける本をと探しておりましたら

b0134702_2048162.jpg


気がつけば ジャンルが偏りすぎておりますね・・・・・・

車関係 もしくは 旅関係に・・・・・

以前の パリを題材にしているコミックも けっこう 楽しい~~って 
皆様に読んでいただいております。
今回のは 気に入っていただけるかな??

皆様 お気軽に ぽっかり空いた?? 時間は ルノ松で過ごしてくださいませ~~

ご希望の 本があったり お勧めがあれば ぜひお教えくださいませ~~
定期購読以外の (車がメイン) 本も取り揃えたいと思っております

最近 皆さま携帯などで お時間を過ごされている方も 多いですね
充電器を 常備した方がいいかも??
[PR]
by imag0060 | 2012-09-19 20:52 | Comments(4)

3連休 終わりましたね~~~

皆様 せっかくの3連休 台風がやってきてたため あまり お出かけされなかった方も
いらっしゃるのでは ないでしょうか?

いろんなことろにいってきましたよ~~って お立ち寄りいただき 
楽しいことや 天気のせいで残念だったことなど いろいろと
お話しさせていただきました。

たくさんの 皆様にお気遣いいただき お土産や差し入れなどなど ありがとうございました。

b0134702_202964.jpg


こんなに たくさんのおやつ 幸せです~~ 食べて 大きくなります~~~~~~(^^)

鈴鹿で遊んでこられた、 LUCKY《》STRIKE 様 お疲れさまでした お話しを聞いていると
楽しそう~~ 思う存分?リフレッシュされたご様子でしたね 
冬に向けて 仕事頑張ってください~~

River14様 ありがとうございます。ルノ松にわざわざ お土産を頂きまして
本当に ありがとうございます。 LUCKY《》STRIKE さまが 超特急で?ぶっとばして?持ってきてくれました
また 四国周遊?の時には お立ち寄りくださいませ~
[PR]
by imag0060 | 2012-09-18 20:14 | Comments(4)

ただ今 旅行中~~

お客様から メールをいただき 旅行中です~~って 

じゃじゃ~~ん 

b0134702_19335681.jpg


素敵な写真を 行きたいですね~~~

b0134702_19342328.jpg


かんぐー の形で ちょこっと ロゴマークが違ってますよ~~

じっくり見てください~~

いいですね~~ 旅って最高!!!

メガーヌもとっても 景色とマッチしてて いい感じに撮れてますね

楽しい 現地の写真をありがとうございました~~
[PR]
by imag0060 | 2012-09-17 19:35 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー