アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

遠方より 友来る

昨日の定休日は やらなければいけない仕事も段取りも いっぱい たっぷり あるのですが
愛知の友人より 今度買ったオートバイ すごくいいからちょっと 松山まで乗っていくので
ちみも一緒に ツーリングをしようと声をかけてもらい 後ろ髪をタップリ惹かれながら
お休みをいただいて おっさん二人で まわりに騒音と 加齢臭をまきながら
一日 オートバイで走ってまいりました。
出発 ルノ松

b0134702_22271230.jpg


その後 川内より黒森峠 

b0134702_22285969.jpg


そのまま 面河より石鎚スカイライン 

b0134702_223028100.jpg


土小屋より瓶ケ森林道

b0134702_22323919.jpg


その後 旧寒風山トンネルを下り 西条市内へ R11で新居浜 別子山ライン

マイントピア別子で温泉に浸かり お昼寝と なかなかゴージャス&くたくたな一日でした

おしまい お暇な方は地図で ルート確認してみてください

松山近郊ツーリングでけっこう お勧めです
[PR]
by imag0060 | 2012-07-31 22:36 | Comments(6)

本日のご来店は

不思議と バイクでのご来店が とっても 多かったです~~~~

b0134702_19382978.jpg


徳島からご来店~~

b0134702_19385198.jpg


久万から ごらいてん~~

b0134702_193916100.jpg


松山市内からごらいてん~~

b0134702_19393633.jpg


愛知県からご来店~~

みなさま 約束していたわけでもないのですが・・・・・・・

とっても 不思議です とっても とっても 暑いのに 皆さま 暑い時間に到着!!

みなさま 事故のないよう 気を付けてお帰りくださいませ~~

明日は ツーリングに出かけてきます 気分転換してきます~~
[PR]
by imag0060 | 2012-07-29 19:42 | Comments(4)

Act on TV 「トゥインゴ ゴルディーニR.S.」特集 放映概要

現在放映中の「メガーヌR.S.」に続き、Act on TVにて「トゥインゴ ゴルディーニR.S.」を特集した番組を放映いたします。
同時に、Web動画配信も実施いたします。
(トゥインゴ ゴルディーニR.S.:「ゴルディーニ特集」として放映し、ウインドゴルディーニも登場いたします)


b0134702_2046487.jpg



タイトル

"アクトオン新車情報
TWINGO GORDINI R.S.
/ WIND GORDINI"

期間 
"2012年9月1日(土)

2012年10月31日(水)"

曜日・時間はこちらのURLよりご確認ください(月頭に更新されます)。
http://www.actontv.com/program/


Web動画


"2012年8月1日(水)

2013年2月1日(金)"

http://webcast.actontv.com/movie/1208renault.html


ちょっぴり早めのご案内ですが 8月からはネットで見れますので ぜひ
ご覧くださいませ~~

今は まだ 見れませんよ~~
[PR]
by imag0060 | 2012-07-28 20:46 | Comments(3)

カングーに新色 追加されました~~

b0134702_20333287.jpg


新色が 追加されました 何とも言えない 素敵な色です

お好みによって 好き嫌いがあると思いますが

「http://www2.renault.jp/gallery/」

こちらを見ていただくと いろんな角度からの写真がございます。

ちなみに こちらのカラーの意味は


<グリ メタンの意味>
フランス語で、「メタンガスのようなグレー」という意味です。

今までの色で あまり お好みのカラーがなかった皆様

ぜひ いかがですか???
[PR]
by imag0060 | 2012-07-27 20:37 | Comments(3)

初チャレンジ!!

ヘルメットを塗ってほしいと ご依頼を頂きまして

難しいのは ・・・・・ いままで チャレンジしたことがないのでと 尻込みしておりましが

見本を(現在使われている)ヘルメットをお借りしまして じ~~~っと にらめっこしながら

測りながら 時間をかけて作業開始させていただきました

おNEWのヘルメットを塗るので プレッシャーが・・・・・

b0134702_19554837.jpg


第一段階 ベース を完成させて

b0134702_19563165.jpg


ステッカーを貼って(オーナー様に貼ってもらいました)

クリアをうす~~く 塗装して完成です~~~

何とか 出来あがりました。 ほっ 後は気に入っていただけたら いいのですが

どきどき
[PR]
by imag0060 | 2012-07-26 19:58 | Comments(6)

ルノースポール

RENAULT 
  SPORT のすべて


b0134702_2141397.jpg



本が発売されてます 本屋さんで 見つけようと思ったのに なかったなど

いろいろな お話しをお伺いいたします。

興味があるけれど お近くの本屋さんにない などなど 探すのがめんどくさいな~~って

思ってしまう方は ぜひ ルノ松へお声がけください。

50冊ほど??だったかな?? まとめ買いしております

そうそう 以前の本も た~~くさんありますので どれでも お声がけくださいませ~~

かんぐ~~シリーズも ちょこっとですが 在庫もってます
[PR]
by imag0060 | 2012-07-25 21:41 | Comments(4)

昨日の出来事

昨日は 

b0134702_2301242.jpg


こちらへ ナンバー変更に行っておりました。

陸自で

b0134702_2334427.jpg



こんな素敵な カング~~にも遭遇しました ラッキー

平日に行こうか それとも 月曜日の休日に行こうか 悩んだのですが・・・・・
家で ご~~ろごろ するよりは 美味しいものを食べに行こう!!と
休日ならではの 動き方をいたしました。

先日 白桃ソフトを食べれなかったので 今度こそ!!と 意気込んで行ったのですが

一つ前の インターで降りたため 食べれず  とほほ・・・・

じゃあ 帰りに!!と

久し振りの 一鶴へ!!

b0134702_2343570.jpg


た~~っぷり 食べて ご機嫌で帰ってまいりました。

石鎚サービスエリアで ぽんジュースのソフトクリームも 食べて

満足 満腹でした~~
[PR]
by imag0060 | 2012-07-24 23:05 | Comments(8)

手作り

お客様から すてきな キーホルダーのご提案を頂きました

b0134702_20335826.jpg


お客様ご自身で つくれれたそうです 革をKANGOOにかたどって カングーって

すぐにわかるキーホルダーに仕上がってました。

すごい!ルノー松山 もしくは ルノ松って入れてもらって 納車記念品に検討中です~~

以前 革の車検証ケースを手作りで つくれれていた方もいらっしゃいました 

使うと 味が出てきていい感じになりますから ルノ松は革製品 好きなのです



明日は 定休日!! さて 何しようかな~~~

充実したネタでしたら 明後日ぐらいに 写真UPします~~ 

一日家で ごろごろしてたりして・・・・  ドキドキ
[PR]
by imag0060 | 2012-07-22 20:41 | Comments(6)

ごぶさたしております・・・・・・

ブログ更新を さぼっておりまして 失礼いたしました・・・・・

ちょっぴり ルノ松U 研修に参加させていただいておりまして 

真面目に??いろいろと 勉強しておりました。

b0134702_1950985.jpg


難しくって う~~~~~~~~~~~ん って 頭がパンクしそうでしたが  とほほ

9時~19時まで みっちり??19時からも また それ以上にみっちり??

集まった各店舗の情報交換など しておりました 本当は 飲んでた??

b0134702_19503716.jpg


終了テストも無事合格出来て 後日 修了証が届くとのことで ほっとしております。

みっちり ぎっちり 勉強したので 今まで以上に 知識が増えているはず??

なかなか 覚えれないのが寂しい今日この頃です  いや 前から???

たくさんの マイナーチェンジした 車種がふえましたので もっともっと たくさん 理解して

覚えて 正しい情報を 皆様に ご提供していきたいと思います。

帰ってきて ほっとしたのか ぐったりしておりますが・・・・・・・

頑張るぞ~~~~~
[PR]
by imag0060 | 2012-07-21 19:56 | Comments(3)

暑くなりましたね~~~

b0134702_2130115.jpg


こう 毎日暑いと 一日の仕事が終わってからの ビールがたまりませんね~~~

やっぱり おつまみも 必要でしょ~~~

b0134702_21351113.jpg


最強コンビで 幸せをかみしめます ありがとうございます。

明日に向けて これで また頑張れます~~

みなさま 熱中症などに気を付けてくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2012-07-17 21:36 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー