アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

季節の何気ない景色

季節 季節の何気ない景色が けっこう好きなのです

b0134702_2057177.jpg


今は いろんなところで 田植えが終わっていますね。

苗が成長するまで?田に水が張っているシーズンの 夜 田にうつる いろんな明りだったり

外灯など ちょっとした イルミネーションみたいに見えて 仕事終わりの帰り道に

眺めてしまいます。

あっという間に 成長して?田の水がなくなって?見えなくなるので ちょっとだけの間の
楽しみです。

せっかくの週末が雨だと がっかりしてしまいます 

明日は天気になりますように~~
[PR]
by imag0060 | 2012-06-30 21:01 | Comments(4)

暑くなってきましたね~~

最近?? バタバタしており あっという間に 1日 1週間が過ぎていっております。
気がつけば あれ もう金曜日??って感じでございます。

本を読むのが好きなのですが 夜寝る前に読もうと思い 本片手にリラックスタイムを
過ごしているのですが・・・・

1ページどころか 数行で意識が・・・・・なくなって 寝てます

最近 面白いと思いつつ 読み切れてないのが

b0134702_21195885.jpg


日本一の塗装と 名高いクルマ屋さんの 修理のエピソードがつまってて 楽しい物語です

でも・・・・ まだ 何日もかかって 読み切れておりません・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2012-06-29 21:24 | Comments(3)

自家製

今年の春先に ショールームの入り口の お花?を 植え替えたのですが

ブルーべりがー いい感じの色になりました

b0134702_22402756.jpg


食べごろ??だと 思って 食べたのですが・・・・・・・

まだまだ 酸っぱくって 顔が・・・・・・・

もうすこし じっくりと またなければならないようです・・・・・

お天気になって 太陽の光を いっぱい浴びて 美味しくなるのをもう少し まってみます

実になってくれたのが ほんの少しなので頃合いを 探るのが難しいです
[PR]
by imag0060 | 2012-06-27 22:43 | Comments(2)

ぷち 旅行~~

昨日 やっと やっと キャトルの納車をさせて頂きました~~~

いろいろと エアコン オルタネーターなどなど 整備したかったので
おきゃくさまに タップリ 時間を頂き整備させていただきました。
お待ちいただき ありがとうございます

そんなわけで、高速も試運転してみたかったので 自走で高松まで納車に向かわせていただきました。

昨日は けっこう いろんな県を越えさせていただき プチ旅行の旅となりました。

ルノ松 の行動

キャトルにのって 松山ー高松ー神戸ー松山

b0134702_2124945.jpg


ルノ松 Uの行動

整備完了車の納車や車庫証明などなどで 松山ー新居浜ー池田ー高松ー神戸ー松山

うろうろと・・・・


久し振りの 瀬戸大橋 

b0134702_2131829.jpg


久し振りに 本州にわたって ドキドキしました

交通量が違いますね・・・・・

来週は 広島納車 月曜日の プチ旅行はまだまだ 続きます~~~


そうそう、 岡山のサービスエリアで お腹がすいたので ご飯を食べて デザートもと 思ってたら
お腹いっぱいで 食べれなかったので 帰りの下りのサービスエリアで た~~べよっと 思ってましたら
が~~~ん ない!! 

行きのサービスエリアには 大人気 白桃ソフトクリーム マスカットソフトクリームがあったのですが・・・・・

帰りのサービスエリアには・・・・ 普通のソフトクリーム トマトソフトクリーム・・・・

トマトスフとクリームはさっぱりしてて 美味しかったのですが 口の中が 白桃とマスカットになっていたので
ちょこっと がっかりでした・・・・・

食べたいものは お腹いっぱいでも その場で食べる 教訓になりました・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2012-06-26 21:13 | Comments(4)

輝く エンブレム

b0134702_18501369.jpg


素敵な車の修理を ご依頼頂きまして 修理させていただいておりますが

年代によって <<>> エンブレムが違うのですが ちいさ!!! 今のロゴが

大きくなったのでしょうね デザインがいつみても いいですね

天気が悪くって 本日は し~~~~んとした 一日になりました とほほ・・・・


b0134702_18524731.jpg


さて問題です こちらのパン屋さん 何て読むでしょう~~??

  「雲珠」  読めませんでした・・・・ とほほ   

差し入れでいただいたのですが 美味しかったです ありがとうございました。
[PR]
by imag0060 | 2012-06-24 18:56 | Comments(3)

ビタミン補給

お疲れ気味の??ルノ松 スタッフ一同 本日も 150%のパワーでがんばっております~~~~

明日は グランマーキの 納車だったり 明後日の キャトルの納車をめざし

エンジンフル回転で 頑張ってます~~ 

そんなときに 元気の素を差し入れしていただきました。

たくさま ありがとうございます。

b0134702_20351135.jpg


疲れたときには しみわたる 自然の恵みです~~

スタッフみんなで 大切に分けさせていただきました。
ありがとうございます。

新鮮な 野菜もいただいたのですが 雨つゆがついているのって なんだか 

綺麗だな~~って キャベツを ぼ~~っと眺める ルノ松Uって・・・・怖い??

b0134702_20374450.jpg


みなさま ありがとうございました。

明日も元気に 営業しております~~~ 皆さま ぜひ お時間がございましたら
お立ち寄りくださいませ~~~

かんぐ~~いろんな 色を見てもらえますよ~~

カングーキャンペーン 7月末までに ご成約 ご登録なので ぜひ 早めにご決断くださいませ~~

今日は 弾丸トラベラー見るのを楽しみにしている ルノ松U  ウユニ塩湖 行ってみたいので
帰って 見るぞ~~~~ 帰れるかな??????
[PR]
by imag0060 | 2012-06-23 20:42 | Comments(5)

明日もがんばるために

最近はまっている お酒を飲んで 元気に 明日も営業いたします~~

b0134702_23165737.jpg


本日 購入しましたので カウンターで写真撮影しておりますが

決して ショールームで飲んだりしてませんからね~~~~

ネタ切れで・・・・・ なんにも 写真撮影せず 1日が終わってました・・・・・

週末スタートするので パワー補充の為?? ちょこっと ??? 

いや~~ 至福の時間がはじまりますね~~
[PR]
by imag0060 | 2012-06-22 23:21 | Comments(2)

ふたごちゃん??

まったく おんなじ色の イマージュが2台 ショールームに並ぶことは
珍しいと思いますので 撮影いたしました~~

b0134702_22372574.jpg


明日 納車なのですが・・・・・

お天気が・・・・・・

晴れてくださいとまでは いえるような天気ではないのですが・・・・

せめて 曇りぐらいに なってほしいです

そんな 願が届きますようにと思い

b0134702_22384797.jpg


即席テルテルボウズを 当社の 試乗車にぶら下げて帰ることにします

効果がありますように・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2012-06-21 22:40 | Comments(4)

こんなすてきな家 夢があっていいですね

仕事柄 車庫証明書の申請などで 警察署に行く事があるのですが

b0134702_21113286.jpg


こんな素敵な おうちを発見してしまい 思わず 乗り込んで出発前の車から 降りてまで写真を
撮ってしまいました。

わかりますか??

ツリーハウス 楽しそうな世界ですね~~

作ってみるのは 難しそうなので ちょこっと 生活?いや 宿泊してみたくなりますね

なんて 思わず 一人でにやにや??しながら 眺めて写真を撮ってました
(きっと 怪しい人におもわれたかも??)
[PR]
by imag0060 | 2012-06-20 21:24 | Comments(5)

お土産を頂きました

さて どこの国でしょう~~~~

b0134702_21465547.jpg


この 民族衣装と言えば そう ブータン王国です

なかなか 行くチャンスがないところですので

おもわず カウンター越しに お客様を立ったままで・・・・1時間以上経過してました

すみません・・・・ どんなところなのか聞きたくって 必死になってました

ルノ松Uは 楽しくって 楽しくって あっという間だったのですが・・・・

本当に 気が付かなくって すみません ず~~~~っと 立ちっぱなしで・・・・・・・

いや~~~ 楽しいひと時でした ありがとうございます。

b0134702_21523329.jpg


行ってみたい 乗ってみたい(Royal Bhutan Airlines) いきたい所が また 増えてしまいました・・・・・・

やっぱり 実際に行かれた方の話を聞くのが 一番ですね ありがとうございました。

ルノ松 逃亡チーム(失礼) 旅行クラブでも 作っちゃおうかな?? 冗談です

きっと 一人だけのクラブですので・・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2012-06-19 21:55 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー