アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プレート

お客様から 素敵な プレートを頂きました。

b0134702_1831237.jpg


さて これはなんでしょう~~~~

色 形 などは いろんなのがあり カラフルだったり 六角形だったりするそうです

じゃじゃ~~ん 正解は フランスの古い 自転車についていた ナンバープレート??だそうです。

リアの反射板の近くに リベットでとまっているそうです。

可愛いな~~~ 5cmぐらいのサイズなので キーホルダーにしてもOK??

どうやって 活用しようか考え中です。
[PR]
by imag0060 | 2012-02-29 18:34 | Comments(2)

みなさま ご来店ありがとうございました

昨日 本日と たくさんのみなさまが ご来場いただきまして ありがとうござしました

ご試乗もしていただき ルノーの良さを 噛みしめて??いただけたのであれば
とても うれしく思います。

また 今週は 遠方からの お客様もご来店いただき ありがとうございます

名古屋 高知 徳島 おしい!! 香川からお越しいただいておりましたら 四国制覇だったのですが・・・・・

そんな 冗談はさておき 素敵な プレゼントを頂きました。

学校で作成したそうです

b0134702_18241563.jpg


凄いものが 完成しておりますね 銅板を使って作品を作ったそうですが
大切な 作品を ルノ松にプレゼントしていただきました。

ありがとうございます。

本日も たくさんのみなさまと お話しさせていただき 燃え尽きた感じの一日になりました。
本当に ご来店ありがとうございました。
[PR]
by imag0060 | 2012-02-26 18:26 | Comments(4)

お化粧直し???

先日 下取りいたしました メガーヌ 鈑金場さんの段取りが ついたので

お化粧直し??スタートいたしました。

ただ今 こんな 感じなのですが

b0134702_18443235.jpg


これから 綺麗になってまいります~~

こちらの作業をスターツするにあたって カラベル?? マキシ?? フィアット500?? ポルシェ??などなど

色々と悩みましたが ルノー屋なので?? いや 一番時間がかからなさそうなので??

こちらにしてみました~~

出来上がりが楽しみです~~

ご興味のある方は 御問い合わせくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2012-02-25 18:47 | Comments(4)

週末は フェアを行います

皆様 週末が始まります

ぜひぜひ 御時間がございましたら 遊びにいらしてください

ルーテシアも 変わりましたし コレオスも マイナーチェンジしましたし

カングー イマージュも・・・・・・ そろそろ ・・・・・・・・・

b0134702_2092896.jpg


ご試乗 アンケート記念品は 素敵な 時計になっておりますので ぜひ ぜひ 

皆様の ご来場をお待ちしております

気合を入れてまってます~~(ラフな言い方になってて すみません)
[PR]
by imag0060 | 2012-02-24 20:11 | Comments(2)

スタイリッシュなデザインはシーンを選ばない ルーテシア ナイト&デイ発売

b0134702_19141298.jpg


昼夜を問わずどんなシーンにも似合うよう、ルノー ルーテシアの内外装を

さらにスタイリッシュに仕立てた、ルノー ルーテシア ナイト&デイ。

新デザインホイール、ドアミラー、ロアグリルバンパーはダークメタルカラーに。

室内のフィニッシャーやセンターコンソールパネルにはピアノ調素材を採用したほか、

シートはファブリックとレザー調素材のコンビとなりました。

昼と夜、カジュアルとフォーマル、日常の短距離移動とロングドライブなど、

シーンを選ばない性能と機能、そしてスタイリッシュなデザインを備えたフレンチコンパクト

ルノー ルーテシア ナイト&デイの魅力はこちら↓から。

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/index.html
[PR]
by imag0060 | 2012-02-23 19:15 | Comments(2)

誘惑と戦いながら??

b0134702_19485041.jpg


先日 お客様に こんな素敵なチョコレートを頂きました。

はい お酒が大好きな ルノ松U 毎日 毎日 食べたいな~~と思いながら
ルノ松の職場で食べることは 絶対にダメ!! アルコールが・・・・

仕事が終わって 帰るときに持って帰るのを 忘れてしまい 翌日 会社でみては
食べたいな~~~~ でも ぐっと我慢の 繰り返しでした・・・・・

やっと 自宅へ持って帰ったのですが 我慢していた反動???
ひと箱 ぺろっと食べちゃいました

ジンを片手に ・・・・ 今日はちょっとしか のんでないし~~って 
自分自身に言い訳を言いながら ・・・・ 

誘惑に負けてばかりの ルノ松Uです  やっぱり 意思がよわいな~~と・・・・・
まあ 何事も前向きに考える?? とっても 便利な??性格なので
おいしいものは 美味しいと感じる時に食べて 幸せになります~~
[PR]
by imag0060 | 2012-02-22 19:58 | Comments(2)

「Romiparis」

先日 ご紹介いたしました「Romiparis」さまの 

車お出かけ関連のためのブログを別途開設されたとの 案内がありました。
ブログで「クラシックカー日誌」を 今後ご紹介するそうです

こちらがそのブログURLです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/madameparis75

2012年以降の車中心に、車関係のお出かけした 楽しいブログになってます。
珍しい車たちもたくさん 写真があって 思わず 飛行機に乗って イベントがあれば
参加したい~~と思ってしまうようなブログです。
ぜひ 皆さま のぞいてみてください

やっぱり クルマって 楽しい!!
[PR]
by imag0060 | 2012-02-21 21:00 | Comments(2)

ゆるきゃら

b0134702_2038559.jpg


ゆるきゃらコンテスト??の時に 優勝した 「くまモン」の お土産を頂きました。

いまばりの バリーさん も 人気者になってますが ぽ~~っとして??
癒し系??なのでしょうか??

クッキー美味しくいただきました。ありがとうございます。

北九州まで 戻られたのですが 雪大丈夫でしたでしょうか??
[PR]
by imag0060 | 2012-02-19 20:59 | Comments(4)

お久しぶりです~~~~

輸入車ショウ 会議 研修などなどで スタッフが入れかわり 
あっちに こっちに 東京に行ったと持ったら 帰ってきて 帰ってきたと思ったら
また 交代で東京に行ったりしてまいりました。
真面目に頑張った?? 1週間になりました。

そんなことで ネタがないので・・・・・・・
先日 お客様にいただいた たのしい 写真をUPいたします。
どうだ!!

b0134702_18214386.jpg


働いてるでしょ~~

b0134702_18221096.jpg


素敵なバス

b0134702_18223962.jpg


まだまだ 現役!!

b0134702_18231687.jpg


しぶい? おっちゃまと

b0134702_1824029.jpg


遠くで デモが・・・・・ こわい・・・
[PR]
by imag0060 | 2012-02-18 18:24 | Comments(3)

バレンタインですね

b0134702_18292861.jpg


バレンタインデーに こんな 素敵なチョコレートを頂いちゃいました~~~~

娘さんと 奥様 お二人で カングーシリコンケースで 作ってくださって
わざわざ プレセントの為に ショールームへ雨の中 お立寄り頂きました。
ありがとうございます 感謝 感謝です

かわいすぎて ・・・・・ 食べるのが もったいない 
カングーをかむのが かわいそう?? 
ちょこっとの間は 眺めさせていただき やっぱり 美味しく 頂くことにさせて頂きます。
[PR]
by imag0060 | 2012-02-14 18:47 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー