アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

メガーヌ メガーヌ

最近 ちょこっと メガーヌに力を入れてます

タウン情報まつやまの 別冊 新創刊号にのせる 広告も いつもなら カングーなのですが

メガーヌにしてみました。
試乗したら この良さ分かってくれるのですが まずは ひろ~く 世間のみなさまに
知ってもらわなければ!!

b0134702_1831256.jpg


松山の街中をもっと 元気に!!が 合言葉で 松山市内中心部のお店様がメインです

そんなかに 当社もちょこっと 載せさせていただきました

頑張って どんどん メガーヌを世の中に ひろめます~~

b0134702_18333385.jpg

[PR]
by imag0060 | 2011-11-26 18:33 | Comments(2)

来年の年賀状の

やっと?!来年の年賀状の デザインがきまりました~~
毎年 写真をいろんなところでとって どれにしようか 迷いながらデザインを決めます。

今年は 結構すんなりと 決まりました~~

b0134702_21144981.jpg


ちょこっと 一部?はしっこだけ?? 年始のお楽しみにしててくださいませ~~

さあ!!きれいに 印刷してもらうために 本職さんに依頼します~
1週間後ぐらいには??完成です~~

お~~なんだか 年末の準備が ばっちり 思うように 進んでいる??

この調子で 段取 段取
[PR]
by imag0060 | 2011-11-25 21:20 | Comments(4)

ヘッドライトのくもり・・・

本日 WAKOSの営業の方が 新商品の紹介をと ご来店頂きました。

10年ほど経過した ルーテシアのヘッドライト

b0134702_2038134.jpg


さてさて どんな感じになるのでしょうか??

みがいて みがいて 磨いて~~~~~~

b0134702_20384695.jpg


わかりますか???

きれいになりました~~

ヘッドライトのくもりが気になる方 ぜひ お声がけください~~

気合いを入れたら もっともっと きれいになるはず!! 時間の関係で ここまでですが・・・・・
[PR]
by imag0060 | 2011-11-24 20:40 | Comments(3)

そろそろ 整備開始~~

先日 けっこう みなさまの反応が とってもよかった ロータス
そろそろ 整備の準備をするために 部品図などなどを GETしました

ルノ松Uが 一日がかりで 一冊の冊子にしました~~

b0134702_19432349.jpg


ふ~ プリンターさん お疲れ様です

しかし 約1週間後・・・ プリンターが絶命してしまいました
長年使っていたのですが、最後の大仕事で お疲れになってしまったのかな・・・・
いろいろと 分解 掃除をしましたが 車と違って なおりませんでした・・・ とほほ
[PR]
by imag0060 | 2011-11-23 19:44 | Comments(3)

時代を感じる その2

先日 お客様が フランス製のランプを購入されて手から 
壁に取り付けたりしたけれど 足をなにか つけてほしいとの ご依頼があり
う~~ん 何かないかな~~って 考えてましたら
いいのがありました。

b0134702_21213010.jpg


車輛移動用の ベース??タイヤのせが 使われてなかったので
移動式 スタンドへと役立つことになりました。
素敵な ランプですよね~~

b0134702_21225558.jpg


みなさん すてきな物を 発見するセンサーが すぐれてますね

こんな ことでよかったら 何なりと お声がけくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2011-11-22 21:23 | Comments(3)

素敵な本を

本日 お客様が 大学時代の 自動車部の同窓会があるとのことで
松山へお越しいただいておりました。
そんなとき、懐かしいものを みつけたよ~って 冊子を持ってきてくださいました。

b0134702_219143.jpg


なつかしい!! OPELの代理店で販売していた頃の冊子を
もっと懐かしいのが 

b0134702_21102100.jpg


松山自動車の立ち上げ時の 松山塗装の名前の冊子も 懐かしい~~ 

懐かしい 大学時代の話を聞かせていただきました。
いや~~ すてき!!

もっと素敵なのが 同じサークルだった 女性と 今は ご夫婦になって お孫さんまで
いいですよね~~ 末永く お幸せに~~

b0134702_21131546.jpg


とっても 上品な もなか ありがとうございました。
おいしい お茶と いただきました
[PR]
by imag0060 | 2011-11-19 21:13 | Comments(4)

昨日の 続き・・・・・

昨日 樽の話をいたしましたが まだ 飲んでないのです

と 言いますのが さすがに 全部飲めるわけもなく 開けると 早く飲みきらないと
樽の独特のにおいが うつるらしく 瓶に小分けした方がいいよと アドバイスを 
地酒屋 みやおかさんに アドバイスを頂き 瓶までご準備頂きました。
昨日 仕事が終わったのが 遅く・・・・・ 小分けする体力が??残っておりませんでした。

b0134702_19452332.jpg


ただいま 瓶をあらって 下準備中です~~ 明日? 今日?には 飲めるはず??
でも、まだまだ 仕事中です~~

さて いつになったら 飲めることやら・・・
楽しみなのですが・・・・・ 
[PR]
by imag0060 | 2011-11-18 19:47 | Comments(3)

ボジョレー解禁!!

昨年も たくさん カウンターの上に お酒を並べて にまにましておりましたが

今年も 地酒屋 みやおか様に お願い致しまして GET いたしました!!

http://www.rakuten.co.jp/sakemiyaoka/

さて 今年は 何本って思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

わ~~い わ~~い 

b0134702_2102249.jpg


さて これは なにでしょう~~


えへへ!! なんと 樽をお願してしまいました~~

b0134702_2111288.jpg


こんな感じの コック??を差し込んだら ワインが じゃんじゃん ??でてくるのです

b0134702_2115956.jpg


飲みすぎないように 注意します~~
[PR]
by imag0060 | 2011-11-17 21:02 | Comments(4)

チャレンジ!!

先日 ブログ上で お教え頂きました 写真をとったら 位置情報がインプットされる
SDカード 買っちゃいました・・・・・・
旅行のおともに?? 景色など お気に入りの場所を撮影したとき 
思い出しながら にまにましたいとおもいます。
(秘密基地は 撮影しても ブログなどのUP気を付けなければ)

b0134702_18105554.jpg
 

説明書などをよむと カメラの電池の消耗が激しいとありましたが・・・・・

まずは 使ってみたいとおもいます~~

ちょうど 紅葉のシーズン始まりましたし ドライブのおともに させていただきます~~
[PR]
by imag0060 | 2011-11-16 18:12 | Comments(3)

みなさま 本日も ご来店ありがとうございました

昨日 本日と2日間のフェアで たくさんの 皆様にお立寄りいただきまして
ありがとうございました。
これから ルノーワールドへと 考えているお客様だったり
天気がいいので バイクでツーリング途中にお立ちよりいただいたり
いいシーズンですよね バイクのツーリングに!!

b0134702_1849225.jpg


愛車のルノーでお立寄りいただいたりたくさんの 皆様にご来店頂きまして ありがとうございました

土曜日に フライパンをお持ち帰りいただき わざわざ 焼いて ホットケーキをお持ちいただきました(^^)

b0134702_18532063.jpg


カングーが ちゃんと がらとして でてますね~~

b0134702_18542410.jpg


かわいい!! おいしいい!! ごちそうさまでした~~

来週の18日から めがーぬGT 試乗車がやってきます。

ご希望の方は お早めにお問い合わせくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2011-11-13 19:00 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー