アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

驚いたこと

写真が大分たまってきたので 整理しなければと思っていルノですが
ふっと 見直したりするときに あれ??これは どこの写真??って思うときが
あります。

b0134702_18385750.jpg


そんなとき お客様から 教えていただきましたが GPS付きのカメラも増えてきて
位置情報とかがわかって また おいしいものを食べにいったり 他の人に教えてあげるときにも
便利ですよって 話になりました。

でも 今持っているカメラにGPSついてないし・・・・と 話が盛り上がり??
気に入っていると なかなか 買い替えない&GPSがついていても 気に入った
機種じゃない場合もあるよね  って 話になりました。
そうしたら 世の中進んでますね・・・・「GPSロガー」というすてきな装置??が
あるようで 持っていると軌跡を覚えてくれて 後で写真とくっつける?(表現が悪くってすみません)そうです。
すご〜〜!! なんだか 楽しそう!! 
今までのは 無理としても ネットでちょこっと 調べてみたくなりました

もしかしたら ?? ぷちっとしてしまってたりして・・・・
[PR]
by imag0060 | 2011-10-30 18:46 | Comments(4)

かわいい フランスの香りがする みかんぐ~~

本日 みかんぐ~~の 新車 初回点検をさせていただきました。

お預かりしている間に わ~~ かわいい!!

スタッフみんなが ざわめいていたのですが なになに??

b0134702_1716144.jpg


ドアの内張りが フランスらしい生地で アレンジされてました

うわ~~ かわいい!!

内貼りだけでなく なんと センターの肘置きも

b0134702_1718153.jpg


ちょこっと わかりにくいですが シートベルトのキャッチ部分も カバーがされてました

自分だけの 1台に!! かんぐ~~のいいところですよね

素朴な部分もあるけれど 自分らしさをどんどん 取り込んでいける

素敵な車ですよね

こんな素敵な カングーに出会うと 大切に 気に入って乗ってくださっているのがわかって
とっても うれしくなります。
[PR]
by imag0060 | 2011-10-29 17:20 | Comments(3)

ご紹介~~~

先日 ちらっと 御案内致しました カングーMT  3年落ち

入荷しました~~
カラーは ミントブルー です

ご興味のある方 早い者勝ち??ですので どうぞ お声がけくださいませ~~

距離は多いですが タイミングベルト ウォーターポンプ等 交換済み車輛です

ぴっかぴかです~~

b0134702_2123893.jpg

[PR]
by imag0060 | 2011-10-28 21:03 | Comments(3)

第5回 愛媛輸入車フェスティバル2011 in エミフルMASAKI



とき:11月5日(土)・6日(日) 
時間:9:00~20:00 
場所:エミモール各所

http://emifull.jp/pc/news/detail.htm?id=535

今回は 1台だけの 展示ですが 皆様のお越しをお待ちしております。

カングー 新色のマロンショコラを展示します。

もちろん ショールームも OPEN しておりますので

スタッフは 会場と ショールームにて 御待ちしております。

11月は イベント盛りだくさんです~~

エミフルの次のイベントは 

新型メガーヌ 1Dayモニターキャンペーンもございます
11月18日から 11月22日まで

楽しみにしててくださいませ~~

あ!! 予約も受け付けてますので お問い合わせくださいませ~~
[PR]
by imag0060 | 2011-10-27 20:16 | Comments(2)

F1

b0134702_2041324.jpg


2011 F1 の記事が ルノージャポンのHPに 本日 UPされました~~

http://www.renault.jp/news/arc/news_2011.10.26_01.html

ご興味のある方は ぜひ ぜひ ご覧ください

あまり ご興味のなかった方も まずは TVで そして ステップUPして

迫力 音 匂い を体感しに ぜひぜひ みなさま  現地で 見てくださいね

今後も 楽しみにしてます~~
[PR]
by imag0060 | 2011-10-26 20:10 | Comments(2)

おもちゃ

御来店頂きました お客さまが 楽しいおもちゃを 車の中に入れていました

b0134702_19473071.jpg


こんなのですが・・・・・
左右の足が分かれているのです~~~

b0134702_19502553.jpg


おもて??

b0134702_19505488.jpg


うら??

インラインスケートでもなく スケボーでもなく なんだろう??

乗るだけでも 難しいですが す~~い すいっと 走っていらっしゃいました

おもちゃって ほんとうに たのしいですよね~~
[PR]
by imag0060 | 2011-10-25 20:04 | Comments(3)

事件発生?!

まだ 年末には 速いのですが・・・・

b0134702_18275125.jpg


ひさしぶりに マシーン 出動!!していたのですが・・・・

ご機嫌に ルンルン気分で 作業をしておりましたら・・・・・・・・

b0134702_18285123.jpg


ありゃ 3秒ぐらいの出来事ですが・・・・・

延長コードを 食べてしまいました

ルノ松とおんなじで 食いしん坊? 食欲の秋??

が~~~ん あっという間の出来事で 心臓が ドキドキしてしまいました

被害は 延長コードだけだったので ほっ・・・・

楽しみすぎて コードのことを忘れておりました・・・・
[PR]
by imag0060 | 2011-10-22 18:31 | Comments(2)

やっと・・・・

なんとか アルミナイズドコーティングが できあがりました

え!! だいぶ前に ブログにUPされてたよね と言われましたら・・・ 

はい すみません と・・・・・

b0134702_2134259.jpg


こんな感じの 出来上がりで

取りつけましたら

b0134702_2141132.jpg


こんな感じでございます

きれいなままで ず~~と 頑張れるはず?
[PR]
by imag0060 | 2011-10-21 21:04 | Comments(2)

好みをばっちり

素敵な 雑誌が届きました

ルノ松の工場を見て いいな~^ いいな~~って (ごく一部の方だけかも)

おっしゃって下さった方から 郵便で届きました

にやにや しながら 眺めてます~~

b0134702_20593854.jpg


お疲れの時には 甘いもの??  あれ昨日は ビタミンと言っていたはずですが

いやいや お客様からこんなに たくさん いただきました。

ありがとうございます。

いもや金次郎さんの おいもシリーズ 生姜だったり ゴマだったり 塩だったり

たくさん たくさん いただきました。

ありがとうございます~~~
[PR]
by imag0060 | 2011-10-20 21:01 | Comments(2)

ちょっと お疲れモード??

いつも パワフルな ルノ松ですが・・・・

ふっと気が付くと 口の周りに ヘルペスが・・・・

ひりひりする~~ すぐに治るだろうと 気合いで 治そうとしております(無理)

b0134702_20432899.jpg


ビタミン不足?? 暴飲暴食?? 睡眠不足?? ストレス??などなど

あまり 自慢のできる生活習慣でないので・・・・

どれも これも そうかな~~って 

きっと ビタミン不足!と 勝手に思い込んで 久しぶりに 買っちゃいました

効果あるのかな~~~

睡眠 食事 大切にしなければ
[PR]
by imag0060 | 2011-10-19 20:54 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー