アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

かわいい 代車がお嫁に行きました。

本日 当社で 活躍しておりました リーザチャチャがお嫁に行きました~~

b0134702_18383372.jpg


じっくり見てください~~
どこかに、ルノーマークが・・・・
どうしても 生産終了で パーツが出なかったのすが、穴が開いたままは・・・
考えて 悩んだ結果 いたずらで?? ルノーマークを・・・・

急遽 修理お預かり時に 代車がなく 代車でおのりいただいたら 気に入っていただき
今まで お乗りだった軽自動車と入れ替えをしていただきました。

代車時代は チョッピリ ピンク色になっていたのですが 頑張って磨いたらある程度
色が戻りました~~
これからは オープンで 気持ちよ~~く 気分転換で乗られるそうです。
ありがとうございました~~
[PR]
by imag0060 | 2011-01-30 18:43 | Comments(5)

ありがとうございました

今日も わざわざ 甘いものを お持ちいただき ありがとうございました。
じゃじゃ~~ん

b0134702_20583489.jpg


カフェパティスリー ミラベルさん
松山市桑原3丁目1-10

シュークリームがとっても おいしかったです~~

ありがとうございます。

そうそう、洗車部長様が本日で お手伝いが終わりとなります

なが~~い あいだ 色々とルノ松をお助けいただき ありがとうございました。

人生の夏休みを ルノ松の為につくしていただきまして 本当に感謝です

洗車部長様がみなさまへ 挨拶として 1枚の写真を頂きました~~

b0134702_2125182.jpg


あ!!土下座じゃないですよ~~
挨拶ですからね~~
[PR]
by imag0060 | 2011-01-28 21:05 | Comments(5)

甘いもの~~

久しぶりに おいしいい 甘いものを頂きました
最近 スタッフは 3時ぐらいになると ガッツりした 焼き芋とかを
頂いていたのですが、甘いものって 幸せですよね~~
おんなじ お芋さんでも う~~ん 幸せです
明日のおやつに頂きます~~

b0134702_208893.jpg


幸せの ひと時 明日までに 夜のデザートで食べて なかったりして・・・
[PR]
by imag0060 | 2011-01-27 20:08 | Comments(5)

ちょっと ご紹介~~

b0134702_20283134.gif


ルノ松の ご近所さんに OPENした お店です~~

まだ、お伺いしたことがないのですが 皆様 ルノ松で整備中に お腹がすいたら??
行ってみてください~~
フランスの音楽が流れているみたいです~~

b0134702_2030453.jpg


当社に ショップカードもおいてますので ご興味のある方 お声がけ下さい~~

HP

http://www.toarus.com/menu02.html#desert
[PR]
by imag0060 | 2011-01-26 20:31 | Comments(4)

あと少しの楽しみ!!

あと少しで エアコンが復活するのですが、
それまでの間 楽しまなくっては!!
いや エアコンがなおっても・・・ストーブが常備されてたりして??
本日のメニューは  中華まんです~~
こちらの 便利なお鍋 

b0134702_21511813.jpg


煮る 蒸す 茹でるが出来ます。
本日は 蒸すの 能力を使って 中華まんを蒸しました
あっつあつで おいしい!!
暫くの間 はまりそうです・・・

いや~~ 加湿効果もあり カゼ インフルエンザなどなど ひきにくくなれそうです~~
[PR]
by imag0060 | 2011-01-25 21:52 | Comments(3)

またまた ゴルディーニ

b0134702_19324982.jpg


じゃじゃ~~ん 

ゴルディーニのミニカーも 仕入れてしまいました~~

日本で30台しか 入ってないので オーナー様になられた方は
ほしい 1台だと思います~~
[PR]
by imag0060 | 2011-01-22 19:34 | Comments(3)

ゴルディーニ グッズ

またまた 入荷しました!!!

ゴルディーニ キーカバー

b0134702_20142780.jpg


なかなか 届かなかったのですが・・・ やっと きました

限定5個しかありません~~

車種によって装着可能かどうか ありますので お気軽にお問い合わせ下さい~~

b0134702_20141174.jpg

[PR]
by imag0060 | 2011-01-21 20:14 | Comments(4)

大寒・・・・・

ショールームが 寒くなって 早1週間
ストーブでOKの日もあれば う~~~~~ やっぱり 寒いと凍える日もあり
大寒 一年で一番寒い時期ですよね!!
と言うことは!!やっほ~~~~ この寒さも 乗りきったと考えてもOK??

寒い毎日 せっかくのエネルギー 無駄に使わずと・・・・
焼き芋を 毎日行っております!!
だんだん おいしい 焼き芋が作れるように なってきました。

b0134702_20245325.jpg


今回は 焼き芋専用 アルミホイルのご紹介~~

焼ける時間も通常のアルミホイルよりも早い
甘さも 石焼いもの甘さに近い
などなど・・・・・
食べ比べると 本当においしかったです~~
なんといっても 湿らせた新聞紙で ひと手間かけると おいしいです!!
次は??じゃがばた~??  ストーブで出来るメニューを考えよ~~っと
[PR]
by imag0060 | 2011-01-20 20:27 | Comments(5)

寒いですね~~

朝 会社に来ましたら・・・
氷が・・・・水道が・・・

b0134702_1043772.jpg


寒いはずですよね 皆様 道路の凍結など ご注意下さい

さて、話題は変わりまして
レッドブルのジュース?を飲んだことありますか??

b0134702_10451181.jpg


今まで 何気なくのんでて 気がつかなかったのですが

タブのところに マークが!!

b0134702_10452358.jpg


元気になれそうですね!!
[PR]
by imag0060 | 2011-01-16 10:46 | Comments(3)

太陽の力

明日から、寒波がやってくるとのことですが
大丈夫かな~~???
日中は太陽の力で 結構暖かいのですが 夕方になると
寒くなりますよね・・

太陽の力で 携帯などを充電できるグッズを思わず GETしてしまいました。
さて、どこまで 役に立つのか??

b0134702_2252142.jpg


携帯など充電を忘れてしまって・・・・ あれ?電池残量が やばい!!など
よくあるのですが、これをもっていたら コンセント PCなどのUSBがなくってもOK

ただ、ソーラーでの充電時間が・・・ 長くかかかるのが・・・・ですが
しか~~し 太陽がさんさんと照っているだけでOKなのですから
優れものですよね!
[PR]
by imag0060 | 2011-01-14 22:08 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー