アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幻想的な??つくしの世界

昨日 長浜方面へ 逃避行??ドライブに行くと
ふっと、ライトに照らされた所に、な なんと つくし乱立!!
こんなに群生しているのは四国中央市以来・・・・
早速、GETしようとしたのですが 少し遅かった 胞子が開いたあとでした
来年はチェックポイントに追加しておいしくいただかなくては・・・・
b0134702_2152145.jpg

[PR]
by imag0060 | 2009-03-20 21:06 | Comments(2)

TWINGO GT

b0134702_214013.jpg
先日のごうかく駅の写真に続く、TEINGO GT
四国カルストの写真です~~ まだ、シーズンが早すぎて
草木が冬バージョンですが・・・・
霧も出てたりして、結構幻想的な世界でしたよ~~
さすがに、だれ~~もいなかったですね・・・
b0134702_21402014.jpg

[PR]
by imag0060 | 2009-03-17 21:40 | Comments(3)

ルノ松

本日はルノー やる気の 総会があり、東京まで出張に行っておりました。
新型車の情報がばっちり分かりましたので、何なりとお問い合わせください。
特に気になっている方が多いと思うのですが、カング~~はわくわくできますよ~~
会議での昼食にこんなかわいい~~ルノーマーク発見しました。
ちょっとしたところが、おしゃれでさすが!ルノーと思いました。
もちろん、味もばっちりでしたよ!!
b0134702_21355090.jpg


本日、皆様にご試乗いただいたTWINGO GT 岡山へと旅立っていきました・・・・さみしい
また、試乗会を開催したいと思いますので、楽しみにお待ちください。
今回の試乗会で300Kmも走っていました。びっくり!!

TWINGO GTの写真を景色のいいところで撮影しましたので
ぽつぽつと??UPしていきたいと思います~~

楽しみにしててください。
[PR]
by imag0060 | 2009-03-10 21:39 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31