アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヴェスパ 色が入りました~~


b0134702_2084480.jpg



少し??だいぶ??進んだので写真UPします。
オーナーさんのご要望でブラックにしました。
埃まみれの状態から、ここまで綺麗になりました。
○○年前にご依頼いただいてから・・・・はや○年
とほほ・・・・お待たせいたしました。
シートやエンジンはまだですが。
でも、急ピッチで??進んでおります。
楽しみにしててください~~
b0134702_2082613.jpg

[PR]
by imag0060 | 2008-06-22 20:08 | Comments(0)

べすぱ

ぽっちり ぽっちりとなおしていっております
ベスパですが、こんな感じになってきました。
身包みはがされて??しまいましたが
綺麗になるための、下準備ですね。
徐々に??直っていきますのでまっててください~~
b0134702_20335823.jpg

[PR]
by imag0060 | 2008-06-19 20:34 | Comments(1)

シートの次は!!

b0134702_20573860.jpg


先日ご紹介いたしました、ベスパのシート 今回はボディーについてご紹介??
約○年以上、忙しいので仕事が落ち着いたら??直しましょうと約束をして
ついつい、時間が経っておりました・・・・
最近のガソリン高騰に、お財布に厳しい時代がやってきましたので
エコのためにやっと、重い腰を上げてレストア始まりました。
どんなベスパに変身できるのか、楽しみにしててください。

b0134702_2114716.jpg

[PR]
by imag0060 | 2008-06-11 21:01 | Comments(0)

サンクのその後・・・

以前にUPさせてもらいました、全塗装予定のサンク
フランス セレットの修正機が役に立っております。
車の骨組みをきちっと、寸法を出すことができるのです。
フロントの骨の歪みをとりまして、きっちりまっすぐ??になった状態です。
なかなか、わかりにくいと思うのですが・・・
写真を1枚UPします。
b0134702_21244484.jpg

[PR]
by imag0060 | 2008-06-06 21:24 | Comments(0)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30