アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スーパーカー サンク ターボⅠ

当社で長い間、眠っていました
サンク ターボⅠ 
これから全塗装をして
リフレッシュすることとなりました。
しばらく、ばらばらになっていく姿と
きれいになっていく姿
なが~~い時間をかけて?!
紹介していきたいと思います。
くるまって・・・・一枚めくれば・・・
b0134702_21102652.jpg

[PR]
by imag0060 | 2008-04-24 21:10 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして、愛媛 松山にて由緒正しいルノーの販売と
いかがわしい?!愛のあるだめ車の布教活動を行い
皆様に、多大なご迷惑をかけている、森と申します。
縁あって、このようなページをいただきまして・・・・
PCを大の苦手としておりますので、非常に誤字脱字が
多いのですが、ご辛抱してみていただければと思います。
非常に狭い視野での文面になりますので、ご気分を悪くされる方も
いらっしゃると思いますが、ご了承くださいませ。
日々、私を苦しめる(自分が巻いた種)愛憎の物たちを
紹介させていただいたらと思います。
とりあえず、今回は5月5日 ルノー運動会 エントリー予定の
ノルノーFJ 整備中の写真を1枚UPさせていただきます。
b0134702_22161160.jpg
[PR]
by imag0060 | 2008-04-10 22:16 | Comments(0)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30