アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2450 )

どんなかんじかな??

ルノーつながりの 他店舗のルノーにかかわっている スタッフとたまに 仕事の話をしたり??
遊んだり 遊んだり・・・遊んだり!!!!

松山へ遊びに来られる予定だったのが 予定が変更になって 遊びにこれなかったのでと
わざわざ お土産にする予定だった プレゼントを送ってくださったのです

b0134702_17354484.jpg
じゃじゃ~~~~ん

まだ 食べてないのですが・・・・ どんな 味?? 臭い?? 気になりますね~~~

いろいろな ポテトチップスがありますが ちゃれんじゃ~~ですね 

でも きっと おいしいから 製品化したのでしょうから 期待です

年末に向けて 皆様 ばたばたしていると思いますが くれぐれも 体調管理  運転など気をつけてくださいね

気持ちだけが 焦ってしまうと思いますが まずは 深呼吸ですね

明日は今日よりも 寒くなるようですので 暖かくしてください~~



[PR]
by imag0060 | 2017-12-17 17:43 | Comments(2)

バイク補配送業者さんのトラックに

どこのバイクなのか 分からないバイクが!!!
ご存知の方 いらっしゃいますか????

b0134702_19015809.jpg
たまに バイクの中継地点?? 個人宅でなく

一時お預かりで 業者で 受け取りを依頼されて お預かりすることがあるのですが

b0134702_19015354.jpg
今回 ご依頼いただいた バイクを持ってきてくださった 運送業者さまのトラックに

b0134702_19014863.jpg
こんな 見たことのない 名前も分からない・・・・バイクが

b0134702_19014286.jpg
知らないものが まだまだ ありますね~~

どこの どんなバイクなんだろう?????


[PR]
by imag0060 | 2017-12-16 19:05 | Comments(5)

スタッドレスの交換

今シーズンの スタッドレスタイヤの交換 先週の週末 今週の週末で
ほぼほぼ 終了って感じになっております。

いつもは クリスマスのころが ピークなのですが

今年は ちょっと早くから 寒くなったのでしょうか??

b0134702_20502146.jpg
愛媛は こんなには 積もらないと思いますが・・・・

スタッドレスを履いていると 安心ですから

今年 雪の降りそうなところへ お出かけを考えられている方 お気軽に ご相談ください~~


[PR]
by imag0060 | 2017-12-15 20:53 | Comments(3)

あれ・・・・ 

今年の 冬 なぜか・・・・ 手先が 手のひらが・・・・

かさかさで ひび割れみたいになってしまってる

b0134702_20370659.jpg
夏に ご来場記念でお渡ししていた ハンドクリーム 使ってます~~

潤いが 必要なお年頃なのですかね・・・・・ が~~ん

[PR]
by imag0060 | 2017-12-14 20:43 | Comments(4)

スケールがでっかいな・・・・

先日 しまなみを走るチャンスがあったのですが

久しぶりに 走ると 

造船所がしっかり見えるところがあって

スケールのでっかさに すごいな~~って 

b0134702_20434930.jpg
クレーンが何機も合って それよりも もっともっと 大きな船が 出来上がっていっているのって

すごいです!!

海があるから?? お客様にも 海に関係するお仕事されている方が いらっしゃって

車と違った世界で お話を聞いていると 楽しいです

かっこいいな~~~

[PR]
by imag0060 | 2017-12-13 20:47 | Comments(2)

あ~^2017年も 終わりがって

年賀状の準備など とりかかったら
あ~ 2017年も 終わりに近づいてきているのだな・・・・って
思えます

b0134702_21241819.jpg
さて 今年は どんな感じなのが お楽しみに~~~~



[PR]
by imag0060 | 2017-12-12 21:26 | Comments(2)

疲れたときには

やっぱり 甘いものでしょ~~~

だんだん?? 年末に向かって 疲れが たまってきているので

b0134702_20075076.jpg
甘いもので エネルギー補給ですね

かわいらしい 一口サイズの ケーキを 食べながら まだまだ 頑張りますよ~~

雨の中 ご来店いただきました 皆様 ありがとうございました

[PR]
by imag0060 | 2017-12-10 20:10 | Comments(3)

試乗車登録できました

お待たせいたしました なかなか ご準備が出来てなかった
メガーヌGT 試乗車のご準備できました

b0134702_20105261.jpg
ご興味のある皆様 ぜひぜひ お声がけくださいませ~~



[PR]
by imag0060 | 2017-12-09 20:12 | Comments(3)

Joyeux Noël!(メリークリスマス!)

12/9(土)、12/10(日)の2日間、「RENAULT NOËL FAIR」を実施いたします。

b0134702_19135314.jpg


街にきらびやかなイルミネーションの明かりが灯り始め、いよいよノエル(=フランス語でクリスマスの意味)がやってきます。そんな楽しいノエルの季節に併せ、特別なキャンペーンを実施中です。

b0134702_19135836.jpg
期間中ルノー全モデルに適用できる1.9%特別低金利の「Renault 1.9% Special Offer」(2017年12月31日(日)まで)を併用することができます。
※新車でご成約かつご登録された方が対象となります。

今回はこれらの特別なキャンペーンが適用となる今年最後のフェアとなります。
ぜひ 皆様のご来店を お待ちいたしております。


[PR]
by imag0060 | 2017-12-08 19:16 | Comments(2)

ちょっとはやい さんたさん(^^)

わ~~い わ~~い 駆け足で?? 早めに到着した サンタさんがやってきてくれました

b0134702_20441716.jpg
国際郵便で(^^) そう 毎年 ルノー関係の素敵な プレゼントを贈ってくださる 

すてきな ルノーのご縁で お知り合いになった友人から 

b0134702_20451695.jpg
こ~~んなに たくさん ルノー関係の レアなものから おいしそうなものまで

わ~~~い 読めないのですが・・・・・ 絵本のように しっかり 読みます~~

ルノーのおかげで ルノ松と たくさんの方たちとの つながりができて 本当に感謝です

ぜひ フランスへ来てください~~って メッセージにあったので 行きたくなっちゃいますね

[PR]
by imag0060 | 2017-12-07 20:54 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー