アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日は お休み~~

ルノ松の 夏季休業が終わり お休み間中のSOSのご連絡も ひと段落いたしました

明日は 通常の定休日です

いつもと 同じパターンのお休みで 何しようかな??

b0134702_18233826.jpg
やっぱり 暑いので これでしょ~~~

お休みの特権???? おいしいものを食べて しっかり飲んで ですね・・・・

ブログのネタがなかったので・・・・ 今日はこんな感じで(^^)

[PR]
# by imag0060 | 2017-08-20 20:23 | Comments(0)

お盆あけの週末

お出かけされた 楽しかったお話や どきどきしたことや

いろいろと お盆や 夏休みの話を お立ち寄りいただいた 皆様にわいわいと 楽しくお話させていただきました

たとえば 花火大会のお仕事だったり


b0134702_19564640.jpg
海で 

b0134702_19565757.jpg

観客として 花火を見たり

旅先で 歩きすぎて 足にまめが出来て 大変だったり

まさかの エアコンの効きが悪くなったり・・・・・・

皆様 しっかりと 夏を堪能されたようですね

お土産も頂いたり ありがとうございます。

明日も 元気に営業中ですので 皆様のご来店 お待ちいたしております~



[PR]
# by imag0060 | 2017-08-19 20:32 | Comments(3)

ショールームのカングー

夏なので???? 色を変えてみました!!
今までは マイナーチェンジの時には 定番色の ジョンアグリュムや 追加色になったカラーを
選択してきたのですが

気分転換に?? 今までと違った色にしかたっかので

b0134702_20471148.jpg
ブランミネラル
b0134702_20473126.jpg
これでもか~~って ぐらい トリコロールを装着してみました(^^)

さわやかで いままでと ショールームの感じが 変わった気が??




[PR]
# by imag0060 | 2017-08-18 20:52 | Comments(2)

本日から 営業開始です!!!

皆様 お休みを頂きまして ありがとうございました
本日から 営業スタートいたしました

b0134702_19173419.jpg

スタッフ一同 ぱわーUP して 本日から頑張りたいと思います。
家族サービスをしたり 羽を伸ばしてきたり ぼ~~としたり
それぞれの 休みをしてまいりました 
全員 何事もなく仕事がスタートできて ほっといたしました
次の休みまで がんばります~~



[PR]
# by imag0060 | 2017-08-17 19:21 | Comments(3)

明日から 夏季休業となります

皆様にはご迷惑おかけいたしますが
宜しくお願い致します。

8/13〜8/16まで

急なトラブル.故障などの際は
ルノー アシスタンスサービス JAF 保険会社様レッカーなど
ご利用頂きますよう お願い致します。

b0134702_18465659.jpg
ちょっと 一息

パワー充電して 休みあけ 元気に仕事できるように リフレッシュします

[PR]
# by imag0060 | 2017-08-12 20:42 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー