アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 11日 ( 1 )

エコバックの使い方?! 

たまに エコバックをまとめて お願いして フランスから仕入れてもらっているのですが

今回は あれが何個 これがって お願いするよりも お任せで~~って

適当に よさそうなのを GETしてもらいました

最近 ルノ松Uがはまっているのが ビニールのエコバック!!なので 布のタイプより

ビニールのでっかいのが おおいのですが(^^)

b0134702_20111856.jpg
こんな感じです~~~

気になるのがありましたら お声がけくださいませ~~

で!! 

前回もエコバックを使っている姿の写真をUPしましたが

今回も!!! お~~ 使ってるね~~ エコバックの 写真を

b0134702_20114763.jpg
自転車に常備しているようです

さっすが!!ビニールなので 雨が降っても だいじょうぶ(^^)

ルノ松も こんな感じで??使ってみようかな??

あ!!でも 自転車に乗るのは・・・・ いつのことか・・・・





[PR]
by imag0060 | 2017-10-11 20:17 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31