アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 08日 ( 1 )

うれしい 一日でした(^^)

毎年楽しみにしている 徳島からおっさまが みかんキャリーにいっぱいの
すだちを 届けてくださいました。

b0134702_17075111.jpg
わーい 楽しみにしてたのです ありがとうございます~~~~~

今年も たくさん いただいたので みんなで 分けさせていただいたり

絞ったり 食べ切れそうにないのは 絞って凍らせたりして 使わせていただきます

そうそう いろいろと おっさまと話しているときに 九州ナンバーのカングーがやってきて

b0134702_17083004.jpg
イベントするので カングー ルノーオーナー様へ よかったら 配ってくださいって

チラシを頂きました

なんと 九州 山口 広島 四国など いろいろと このチラシを配っているみたいで・・・

びっくりです!!!



カングーde阿蘇ぼう!! in 阿蘇山上駐車場 
    Date 2017.11.12 AM9:00~3:00

http://kangoo-de-asobou.com/home/

詳しくは こちらをご覧ください

初めての開催のようですが 企画されている方 頑張ってくださいね~~~~~

行きたいけれども・・・・ 日曜日なんだよな・・・・・・

ご興味のある 皆様 ぜひ 遠いですが・・・・ ちらし あります~~~






[PR]
by imag0060 | 2017-10-08 20:00 | Comments(5)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31