アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2016年 09月 27日 ( 1 )

キャンドル

お客様が かわいいもの 発見したよ~~って
プレゼントしてくださった カングーの形の かわいい キャンドル

b0134702_20045408.jpg

ラポストと かかれてないけれども・・・・ 箱の裏を見ると フランス 郵便局とかかれてました

この キャンドルを置いてあったお店を紹介していただき 月曜日の定休日

すべて 買い占めてきてしまいました(^^) といっても 数個しかなかったですが・・・・ 

火をつけるのが かわいそうな?? そんな気がしますが・・・・・

カングーに乗っているかたに ケーキを食べるとき?? 

ぼ~~っと 自分の時間を キャンドルをつけて まったり過ごすときに?? 

普通のキャンドルではなく このカングーキャンドルだと テンションあがりそうなので 

ちょうど この週末 カングーの納車があるので カングーとともに お渡ししようと思ってます~~




[PR]
by imag0060 | 2016-09-27 20:10 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー