アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2016年 09月 25日 ( 1 )

疲れたときには 甘いもの(^^)

9月も 今週で終わりとなります。
本当に 日々 何度も言っているのですが あっという間に 過ぎていってます・・・・
半期決算の時期にもなるので 9月中に!!と 頑張らなければいけないことあったり
先行予約注文いただいた TWINGOちゃんが ちょこっと ぽつりぽつりと やってきたりで
あわただしく 過ごしております

そんなときに おみやげです~~って 楽しそうな ドロップをお土産でいただきました(^^)

ありがとうございます。

b0134702_21190109.jpg

じゃ~~~ん カステラ味は 最高にGOOD 石炭ドロップ 色が黒いのですが おいしい~~

さあ とっても気になるのですが まだ 食べてないのが ちゃんぽん風 ちょっと おもしろそうな

食べたら うんうんと言う様な味なのでしょうけれども つかれきった時に食べるのがいいのか?

それとも 元気なときの食べるのがいいのか 悩みますね~~

食べてみたくなったら ぜひ お声がけください~~ 食べきってなかったら どうぞ おひとつ(^^)



[PR]
by imag0060 | 2016-09-25 21:26 | Comments(2)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー