アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2016年 08月 30日 ( 1 )

食べ過ぎの 休日(^^)

昨日の定休日は 車検完了した お客様が お忙しくって なかなか 松山までお立ち寄りいただく時間がないので
納車のご依頼を頂き 納車させてただいたのですが
エンジン調整の 試運転もかねて 私どものわがままを許していただき 定休日のほうが 自由にじっくり??移動できるので 月曜日に納車させていただくことになりました

そんな すてきな 休みの納車(^^)
やっぱり テーマは 納車&食べることでしょ~~~

松山→西条で 完成した車庫証明を回収 → 前々からニアミス??で 食べれなかった 

b0134702_20392010.jpg

すざき食料品店 以前 1度だけ食べれたのですが その後 2回ほどチャンスがあっていったのですが
うどん玉きれ・・・ 営業時間 30分過ぎて食べれないという ことごとく タイミングがあわなかったのですが
今回は ばっちり

b0134702_20385696.jpg

食べれました~~~~~

b0134702_20384560.jpg

こんな感じで お好みでネギ 生姜をのせて だし醤油をかけて 完成~~

お腹一杯になって さあ 出発するぞ~~と 思っていたら

ご近所の方と 話をしてて お持ち帰りしたらええんよ~って 教えてもらって

キャトルのオーナー様への お土産用&自宅用に 隣??の 食料品店で うどん玉を購入(^^)

b0134702_20390550.jpg

その後 → 高松へ 納車 

お客様の素敵な 新築のおうちで お茶タイム~~~ 

ガレージの話などで あっというまに 時間が過ぎて

さて 後は 帰るだけ ならば ここまで来たのであれば やっぱり こってり → 一鶴へ!!

b0134702_20393321.jpg
うどんも 大盛り食べているのに ・・・・ 

しっかり 食べて ドライバーのMは 飲めず サブアシスタント??(おいしいものが食べたいだけ) ルノ松Uは 

ビール~~~って のんで もう お腹一杯で 食べれませんの状態になりながら 

素敵な休日を過ごしました(^^)

あ~~ 夢の ダイエット・・・・・ 

おいしいものの 誘惑には 勝てません 

ルノ松の わがままを きいてくださり 納車日を快くOKいただいた オーナーさま ありがとうございました

とっても 素敵な休日が過ごせました(^^)







 

[PR]
by imag0060 | 2016-08-30 20:50 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー