アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2015年 04月 28日 ( 1 )

さすが・・・・・

愛媛にいると?? いや ルノ松のありがたい 環境のおかげですが

シーズンになると いろんな種類の 旬のかんきつ類を 差し入れしてくださって

大量においしく いただいて ビタミン補充させていただいているのですが

ちょっと 県外にお出掛けしたときに びっくり!!

b0134702_2064834.jpg


優等生で おすましして 並んでいる かんきつ類たち わお~~

ちょっと・・・・ お高いです・・・・・

でも みかん農家さんが お客さまでいらっしゃって ものすごく 愛情たっぷり そそいで

こだわって 苦労されて作られているので 愛媛のみかんが 日本中で愛されて もっともっと 専門店で 取り扱ってもらえたら

いいのにな・・・・・と 思ってしまいました

がんばれ!!えひめの果物たち!!
[PR]
by imag0060 | 2015-04-28 20:13 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー