アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2015年 04月 22日 ( 1 )

高知からの帰り道で

帰りも 高知インターから高速に乗ったのですが 標示板には

行きと同じように 南国ー大豊 通行止め・・・ 

霧が晴れないかな・・・・・・ ありがたいことに 帰りもキャデラックの整備を

ご依頼頂いたので キャリアカー しっかり 大きな車が乗っているのですよね・・・・・

夜 霧 大切なお車 山道 カーブ キャリアカー いやだな・・・・・・

サービスエリアで まずは ほぼ 1日きちっとした 食事をせずに動きまわっていたので お腹がすいているような?? ピークは過ぎたような???

霧が晴れてくれることを 願い 食事をサービスエリアでいただきました

b0134702_20283716.jpg


がっつり みそかつラーメン 

美味しくいただき 売店をう~~ろうろ

b0134702_20292527.jpg


おもわず また ラーメンじゃないと言われそうですが・・・・

パーケージにぐっと 惹かれてしまいました カツオラーメン!!!

その他 ジンジャエールなどなど・・・・・・

サービスエリアで 過ごしたおかげで 帰りは 通行止め解除になってました やった~~

高速道路って 本当にありがたいですね~~ できれば もう少し 料金が・・・・・

楽しそうな?? おもしろそうなものを 見つけるのがサービスエリアの楽しみ方ですね
[PR]
by imag0060 | 2015-04-22 20:33 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー