アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2015年 04月 14日 ( 1 )

ナンバープレート

先日 エミフルのイベント会場へ行く道中 ものすごい数の バイクが走ってました

どこで イベントがあったのか わからなかったのですが・・・・

県外ナンバーが多く また その中には ローマ字で OKYAMA などなど

え????? ローマ字???? 

b0134702_19264749.jpg


信号待ちで とったので まよこなので 見えにくい??見えないと思いますが・・・・

日本から ⇒ 海外で走る為に ナンバー申請して ローマ字になって ⇒ 日本に帰ってきたと 思われますが

いいな~~ 愛車を海外にまで 持って行って 走らせて 帰ってくる 

けっこうな台数 この ローマ字ナンバー 初めて見たのですが なんだか かっこいい!!

愛車のモンキーは??できるのかな???? これなら 手荷物で?? なんて 冗談ですが・・・・(^^)
[PR]
by imag0060 | 2015-04-14 19:42 | Comments(4)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー