アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2015年 04月 01日 ( 1 )

キャリアカーで 弾丸・・・・

友人から3/31にちまでに どうにかしないといけない SOSの依頼があり 

ちょっと 体力がなくなってきている ルノ松M & U 弾丸でドライブしてまいりました・・・・・

b0134702_22413454.jpg


ナビゲーションで 表示されたのが 

往路 松山 21:22発 目的地 8:07着

復路 10:03発 松山 21:31着

さて どこに行ったのでしょう~~ 

行きは 日曜日の営業が終ってからのスタートなので まったく 景色も見えず ひたすら

渋滞に巻き込まれない時間帯に 目的地へ進んでおきたかったので ほとんど とまることもなく

ひたすら 走り続けました

途中 霧がうっすらと出ていたり 睡魔との戦いながらのドライブ

交代しながら 走るつもりが 睡魔に襲われ 二人とも運転していない時間があり

目的地に近づいて行かない時間が 約2時間プラス・・・・

目的地には10時前に 到着 車をピックアップして すぐに帰路につきました

b0134702_22483644.jpg


帰りは 明るい時間だったので 富士山を見たり

b0134702_2249614.jpg


駿河湾を眺めながら アイスを食べたり

b0134702_22493687.jpg


明石大橋では 夕日を見たりしながら 帰ってきました

動かない エンジンのかからない車だったので・・・・・ 陸送も高額になるので 往復約 1600km

24時間で 行って帰れないかと思っていたのですが キャリアカーはスピードが出ないので

結局 28時間ほどかかりました ふ~~

途中で トンネルでの事故直後に遭遇し 数台の車が左右のかべに突き刺さって・・・・ また 道には バンパー

ボンネットなどなど 飛び散って・・・・ 少し早かったら 巻き込まれていた可能性もありますし

もう少し後だと 通行止めになっていましたので よかったのかも・・・・

皆様 長距離など運転の時には くれぐれも 気をつけてくださいね

4/1から また こんなネタでのスタートですが 本年度もよろしくお願い致します
[PR]
by imag0060 | 2015-04-01 22:59 | Comments(3)
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー