人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

大量につかってるのだろうな

フランスから ラトリエルノーに行ってきたよ~~って 
写真を送ってくださったのですが

LEGOで 作った マシーン!!が 展示されていたようです

大量につかってるのだろうな_b0134702_19020099.jpg
大量につかってるのだろうな_b0134702_19014931.jpg
大量につかってるのだろうな_b0134702_19013853.jpg
大量につかってるのだろうな_b0134702_19011789.jpg
すご!! いったい いくつ使ってるのだろう・・・
作る人たち どのぐらいの 時間がかかっているのだろう・・・・
疑問が たくさん沸いてきますね~~~
でも 本気で 本物とほぼ 同じサイズで作るところが すごい!!!

展示が終わったあと 壊しちゃったりするのかな??? 



by imag0060 | 2017-12-19 19:05 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-12-20 01:52 x
これが全部レゴですか、やりますなぁ
全部レゴなら実車よりきっと重いのでしょうね。確かめに行きます?
Commented by ルノ松 at 2017-12-20 19:06 x
大阪かんぐ~さま
そうそう レゴで出来ているみたいなのです(^^)
全部がレゴだったら めちゃめちゃ 重いでしょうね!!
確かめに行きたいですね~~~ ちょいちょいっと
飛行機に乗ったら いけますね 0泊??日 弾丸かな・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー