人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年も(^^)

いつも世話になっている 宮岡酒店様で 

今年も(^^)_b0134702_21485471.jpg
じゃ~~ん GETしました!!

今年も(^^)_b0134702_21432837.jpg
こんな感じで お店にも 楽しいお酒がい~~っぱい 幸せですね~~

おつまみは?? 

素敵なタイミングで

今年も(^^)_b0134702_21473519.jpg
これをご存知の方 いらっしゃいますか???

ナッツ好きの ルノ松Mが 夕方のお腹がすいた時間帯に ぽりぽりと マカダミアナッツを食べてたのを

みてて

ぜひ

これで もっと おいしいのを食べてみて~~って

今年も(^^)_b0134702_21475972.jpg
こんな感じの 実だったとは 知りませんでした・・・・

今年も(^^)_b0134702_21482722.jpg
ちょっとだけ 食べるつもりが・・・・・

お酒と一緒に 楽しむつもりが・・・・・

ものすごい 殻だらけのカウンターになってしまってました

毎年 毎年 ルノ松U ボジョレーは楽しいイベントになってます~~

そろそろ 帰って 幸せなひと時を過ごします~~~


by imag0060 | 2017-11-16 21:54 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-11-16 22:46 x
ボジョレーヌーボー忘れてました。明日、買ってこよう!
それにしても、毎年すごい本数ですね。^_^
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-11-17 01:07 x
おぉ〜待ってましたこのブログ
ずらっと並ぶこの写真いいですねぇ、安心しました。
マカダミアナッツを割る、クルミもいけそうですね
これは面白い、破りまくりましょう。
Commented by ルノ松 at 2017-11-17 19:16 x
ジョージ1様
はい 今年も しっかり たくさん購入しました(^^)
昔に比べると イベント的には縮小方向に???
あまり 宣伝など見なくなっちゃいましたね


大阪かんぐ~さま
継続は・・・ずらっと並べて ニヤニヤするのが 幸せな気分に(^^)
ナッツ類割りながら 食べると 楽しいです
割るのが楽しいし ペースが速くならないので
いいかもしれません

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー