アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2018年 カレンダー完成いたしました

早いもので もう 年末年始の仕事も 通常の仕事にあわせて 段取りしております。

カレンダーも 完成して 届いておりますので

b0134702_18014869.jpg
毎年楽しみにしていただいている 皆様 2018年も ルノ松カレンダーを 

職場 ご自宅の 片隅ででもおつかいいいただければと思います。

あっという間に 2017年も 終わっちゃうのだろうな・・・・



[PR]
by imag0060 | 2017-11-09 18:07 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2017-11-09 20:47 x
カレンダーありがとうございました。
あっという間の一年間。
年取る毎に一年が早い・・・
恩師、先輩、友達、後輩が病気になったり
亡くなったりと増えてきました・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-11-10 01:04 x
1年、早すぎます!
自分の一生を1とします、それを年齢で割るとその1年は一生の年齢分の1の割合
なので歳をとると1年の感覚がどんどん短くなります。
あぁ恐ろしい。
Commented by ルノ松 at 2017-11-10 18:30 x
ジョージ1様
どこかで お使いいただければ幸いです
今年もあと少しで 1年が・・・ 
毎日 楽しく 精一杯パワフルに 仕事 遊びに頑張らなければ!!!



大阪かんぐ~さま
毎年 毎年本当に一年が早く感じられます
1/○ う~~ん ドンドン 分母がふえていっている・・・
早く感じるはずですよね・・・・・

line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー