アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

夕方の空が綺麗

夕方の空が とっても 綺麗な日があります

b0134702_19474705.jpg
実際に見た感じと 携帯カメラで撮ったら もっと綺麗なのにね〜と 思いながら

秋空になってきたからでしょうか?

夕焼けが とっても綺麗な日が多い気がします

綺麗な夕日を見ると 嬉しくなります



[PR]
by imag0060 | 2017-11-12 20:01 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-11-13 02:16 x
大阪も愛媛も同じ綺麗な夕焼け
でも電線も同じですね、なんとかなりませんかね
外国の人の中には日本の電線を美しいとか
アーティスティックなどと見る人もいるらしい
Commented by トモチカ at 2017-11-14 21:08 x
エンジンかかりました( ̄∇ ̄)
https://m.facebook.com/ttomochika?fref=nf
Commented by ルノ松 at 2017-11-15 21:20 x
大阪かんぐ~さま
電線・・・ 写真を撮るときに なかったらいいのにな~~って
よく思います 日本の電線が綺麗と 思う方もいらっしゃるのですか・・・・ 

トモチカさま
よかったです ずいぶんお待たせしてしまいまして・・・・
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー