アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

当たると すごい

DUBAIの空港で スーパーカーがあたる
クジ?が あるようですね

びっくり

b0134702_19532038.jpg
Win this luxury car!

わおー 本当に当たったら どうするのだろう

ちょっと気になりますね

あたった人は いるのかな?

[PR]
by imag0060 | 2017-11-14 21:47 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-11-14 23:41 x
応募しに行かなきゃねぇ
シャルルドゴール空港でメガーヌが当たるとか、ないですかね?
Commented by ジョージ1 at 2017-11-15 19:10 x
当たっても維持が出来ません。
それにしても、すごい国ですね。
Commented by ルノ松 at 2017-11-15 21:24 x
大阪かんぐ~さま
応募しに行っちゃいます(^^)
いいですね!!メガーヌ当たるのだったら 
行くチャンス 応募するチャンスあったら
迷わずにしますね~~

ジョージ1様
オブジェで??ず~~っと 置いておく???
1/1のプラモデル?? 気になるのは 日本に届けてくれるのかしら??
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー