人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

右と左で違うもの

TWINGO GT 間違い探しのように インテンスと見比べたりすると
楽しいです!!

やっぱり 外観での特徴は

左にはあるけれど 右にない

右と左で違うもの_b0134702_19251708.jpg
控えめな?? エアインテークダクトですね

アクセルを ぶ~~んって 踏むと ちゃんと 空気吸ってる!!! 
役目を果たしてました(^^)

楽しそう 乗ってみたい!!! との お声が多かったのですが・・・ すみません

限定200台 残念ながら ・・・ 試乗車にはできないので・・・・

でも 想像ですが!!楽しい車だと 思います~~

by imag0060 | 2017-10-15 19:34 | Comments(4)
Commented by ニクさん at 2017-10-16 12:29 x
届きましたね

なかなかレーシーな、やつてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからGT三昧な日が続きそうですね

行けないですが、東京モーターショーも
楽しみですね … 何とか12月の大阪にいければいいなと…^ ^
Commented by そら色カングー8号 at 2017-10-16 13:07 x
ヒマつぶしに徒歩でお邪魔するという暴挙にも
あたたか~く対応いただけるルノ松さんが大好きです。
カタログと試乗、ありがとうございました!
キャンバストップ付きのGT(の試乗車)が出ますように^^
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-16 23:42 x
確かに控えめ、吸気音シュヴォォ〜って聞こえるのかしら?
Commented by ルノ松 at 2017-10-17 21:11 x
ニクさん様
はい 届きましたよ~~~
レーシーな感じで!! やる気が感じられます
ルノ松に見に来てくださいね~~

そら色カングー8号様
ヒカつぶしに いつでも ウエルカムです~~
月末に定期購読の自動車雑誌がやってきたら 
ルノ松カフェに遊びに来てくださったり 
皆様がお立ち寄りいただくのは とっても うれしいので
ぜひ また 遊びに来てください~~
キャンパストップのGT・・・ (^^)

大阪かんぐ~さま
はい 控えめに 耳を澄ますと 聞こえますよ~~~
ぜひ 聞きにきてくださいね~~~
お待ちいたしております~~
今日 コンパネGETしてきましたので 
もう少しで 完成です(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー