アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

国体会場って

お接待があるのを ご存知ですか。
応援に行ったりした 皆様に いろいろと聞いてると
飲み物や お弁当など 観客の方達にも 配ってるのですって
びっくりです
国体に選手として参加してた時には 試合に必死で周りのこととか 見えてなかったのですが、県をあげての お祭りですね〜〜
b0134702_18132804.jpg

カレーパン 会場でgetして ほっかほかで 美味しかったです
早いもので 明日 閉会式ですね
応援に行けなかったなー

[PR]
by imag0060 | 2017-10-09 18:29 | Comments(5)
Commented by おっさま at 2017-10-09 18:57 x
「お得なBセット」以上のお得をゲットされたのですね・・・
Commented by ジョージ1 at 2017-10-09 20:56 x
地元でも一部競技が行われていました。
お祭りでしたね。
Commented by あぶらや〜 at 2017-10-09 21:01 x
夕方帰宅時に渋滞とかち合うのでスクーター通勤で遠回りしまくって楽しんでます。
それもまた国体。会場が近くなのは良いのか悪いのか・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-09 21:24 x
お接待があるのは、四国ならでは、じゃないですか?
と言っても国体には出たことはもちろん
観に行ったことすらありませんねぇ、近づきもしなかったかも
Commented by ルノ松 at 2017-10-10 19:46 x
おっさま
はい お得なbセットより もっと お徳ですね~~
応援に行かれた方の話をお伺いしていると 
とっても 楽しそうです

ジョージ1様
愛媛県内で いろいろな競技があって それぞれの地域で
開催されてましたね 盛り上がったら 選手たちもテンションupしますよね

あぶらや~さま
そっか お仕事 通勤などなど・・・・規制があって大変そう・・・・
渋滞は嫌ですね~~ バイクで 毎日 ぷち ツーリングですね(^^)

大阪かんぐ~さま
四国ならではデスかね?? きっと 国体はお祭りのようなイベントなのでしょうね 近くで開催されたときに
応援に????
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー