アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

うれしい 一日でした(^^)

毎年楽しみにしている 徳島からおっさまが みかんキャリーにいっぱいの
すだちを 届けてくださいました。

b0134702_17075111.jpg
わーい 楽しみにしてたのです ありがとうございます~~~~~

今年も たくさん いただいたので みんなで 分けさせていただいたり

絞ったり 食べ切れそうにないのは 絞って凍らせたりして 使わせていただきます

そうそう いろいろと おっさまと話しているときに 九州ナンバーのカングーがやってきて

b0134702_17083004.jpg
イベントするので カングー ルノーオーナー様へ よかったら 配ってくださいって

チラシを頂きました

なんと 九州 山口 広島 四国など いろいろと このチラシを配っているみたいで・・・

びっくりです!!!



カングーde阿蘇ぼう!! in 阿蘇山上駐車場 
    Date 2017.11.12 AM9:00~3:00

http://kangoo-de-asobou.com/home/

詳しくは こちらをご覧ください

初めての開催のようですが 企画されている方 頑張ってくださいね~~~~~

行きたいけれども・・・・ 日曜日なんだよな・・・・・・

ご興味のある 皆様 ぜひ 遠いですが・・・・ ちらし あります~~~






[PR]
by imag0060 | 2017-10-08 20:00 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-10-08 23:04 x
あかん残念や、その日は絶対休めない日、スタッフは休みで私だけが仕事の日
同じ11月にはそこの近くを通るのに、残念。
Commented by おっさま at 2017-10-09 10:24 x
仕事場のシャッターを開けて、PCの電源を入れてメールチェックをしよったら、「みんカラ」から「いいね」が付きました、とのお知らせが・・・
『誰が付けてくれたんやろう?』
付けてくれた相手は「ポーターバカ」さんなる見知らぬ御仁から・・・
福岡ナンバーのカングーの方でした。
恐るべしSNS!
Commented by ルノ松 at 2017-10-09 18:10 x
大阪かんぐ~さま
あら やっぱり 週末は 無理 残念ですよね!!
なかなか 平日のイベントってないですものね~~
チャンスがあれば 参加してみたい!!ですね

おっさま
あら そうなのですか~~ SNSの力って すごいですし 早いですね!!
さっそく 昨日はみょうが&すだちで 最高のお酒のあてが出来ました~~~ ありがとうございます。
Commented by ジョージ1 at 2017-10-09 21:02 x
九州でルノーのイベントされるんですね。
みんカラとFacebookチェックしてみます。
Commented by ルノ松 at 2017-10-10 19:37 x
ジョージ1様
メーカーの主催とかではないですが 頑張ってイベント計画されてます。
素晴らしいです!! ちょっと??遠いですが
面白そうです
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー